ゲーム

韓国人「日本のゼルダの伝説の新作、ギネス世界記録を更新」→「」

 

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムは任天堂ゲームの中で最も早く売れたゲームに

 

 

このゲームは5月12日に発売され、発売から3日で1000万本を販売し

2018年に発売されたスーパースマッシュブラザーズアルティメットが保有していた記録タイトルを獲得しました。

ニンテンドースイッチのスーパースマッシュブラザーズアルティメットは、その年の12月に発売され24日で1208万本販売し記録を保有していました。

100時間以上ゲームをプレーしたゼルダファンたちの話によるとティアーズオブザキングダムに完全に没頭できるように有給を取っています。

この新しい記録はティアーズオブザキングダムをゼルダの伝説フランチャイズの37年の歴史で最も早く売れたゲームにしました。

この記録は2011年スカイウォードソードが以前保有していました。

 

 

韓国人「日本のゼルダ新作、3日で世界販売1000万本突破」→「ヤバすぎ」「GOTY確定w」「ポケモン、マリオ、ゼルダ この3つのIPだけでも日本は全世界から愛されるようだ」 The Legend of #Zelda: #TearsOfTheKingdom has sold over 10 millio...
韓国人「2023年も日本ゲームが圧勝へ・・・」→「日本が1位2位3位4位(ブルブル)」「ゲームの神」「任天堂とカプコンが全部持って行くよ・・・」Image:mlbpark 22年はELDEN RING 23年は任天堂、カプコンがすべて持っていくね ...
References:Twitterruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

ずっと新記録更新中(ブルブル)
有給を取る価値のあるゲームだった
エンディング見てしばらく泣きそうになった
正直めちゃくちゃ面白い

自分はグラフィック派だから今年期待作だったバイオハザード4、スターフィールド、ゼルダの中でブレスオブザワイルドをしたにもかかわらずグラフィックのために一番期待してなかったんだけど
実際にやってみると圧倒的に面白かった

3日で1000万本!
今回の世代は特に期待に応えたゲームがいつぶりか思い出せない!

 

 

 

もう次の新作をしてみたいと考えたら4~5年後なのが悲しい・・・
今回のティアーズオブザキングダムまで6年かかったので次の新作も途中でリマスターやリメイク作の2作品が出て
ゆっくり輪郭が見え始めるかもです
風かぜのタクト、トワイライトプリンセス、スカイウォードソードの10周年周期をそのまま従うなら4年後ならブレスオブザワイルドのリマスターが・・・

 

 

今日エンディング見たんだけどおしっこ漏らしたわ
シャー・・・(?)
いや、それ漏らしてしまったら大変だよwwwww

 

ゼルダの伝説『ティアーズ オブ ザ キングダム』が世界で超大ヒット、3日で世界販売1,000万本突破、大ハマりする外国人続出(海外の反応)

韓国人「本物のゼルダファンの女性の部屋をご覧ください」

 


 

 

え、ポケモンより早く売れたのか?
そうだね
スカーレット・バイオレットも3日で1000万本だったはずだけど
ポケモンは任天堂ではなくポケモンカンパニーで考えるのではないでしょうか
任天堂が出した公式報道資料でもゼルダの伝説シリーズの中で最も早く売れたとだけ言及したけど
スイッチタイトルの中で一番早く売れたという内容がなくてちょっとおかしいね
スイッチゲームの中で一番早く売れたらその内容をプレスリリースに入れるはずなのにです・・・

任天堂がポケモンシリーズの販売を担当しているのでスカーレット・バイオレットがニンテンドースイッチゲームの中で最も早く売れたという内容は任天堂公式報道資料にはっきりと書いてあるんですけどね・・・

 

外国人「流石にポケモン新作のグラフィックは酷すぎないか?」

外国人「ポケモン新作で発生したバグが面白すぎるwwww」

 

韓国人「日本のポケモン新作、発売3日で世界販売1000万本突破 過去最高を記録」→「ポケモンというIP自体が強すぎる」「マジでなんでこんなに売れるんだ(ブルブル)」 [任天堂HP]ニュースリリース「Nintendo Switch向けソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の世界...

 

 

マリオカートより早いと(ブルブル)
こうやって今後数年間マリオカート8とブレスオブザワイルドのように着実に売れるんじゃないの・・・
本当にすごい
ブレスオブザワイルドの時もして寝れないことはなかったけど
今作はエンディングを見るまで1週間ずっと3~4時間しか寝れなかった・・・
こんな風にゲームにはまったのが一体何年ぶりだろう(汗)
売上でも評価でも本当にブレスオブザワイルドに勝ってしまう
マルチで出ていたらGTA5のギネスブックの記録を破ってたはずなのに残念だね
グラフィックとフレームが重要ではなかった
ゲームは面白さそのものが一番重要だ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事