なんでこんなに人気があるんだ
今来韓チケットが出るやいなや両日15000席がすべて売れ切れになって
待機人員50000人まで出てるそうだけど
米津玄師の音楽のセールスポイントが何だからってこんなにも人気なんだ?
聴いてみたけど到底分からない・・・何が良いのか
━━━━━━━━━━━━━
KENSHI YONEZU
2025 WORLD TOUR / JUNK
━━━━━━━━━━━━━
3月より開催するワールドツアーに、ソウル公演が追加決定!
全公演の会場とチケット詳細も決定しました。JUST ANNOUNCED! We’re super excited to reveal the first shows in the US, EU, and Korea!… pic.twitter.com/Kc2MberDw8
— REISSUE RECORDS (@reissuerecords) October 7, 2024
米津玄師のKICK BACKが、アメリカで日本語曲初のゴールドディスクに認定 【海外の反応】
海外「涙なしには聴けない…」米津玄師「地球儀」に外国人ファン大感動「宮崎駿の人生を歌ってる…?」
韓国の反応
【海外の反応】君らの国では今も韓国文化やkpopは人気があるのか?
海外「曲を気に入っていたのにKPOPだと言った瞬間嫌いになるやつwww」
人気が人気を生んで、そういうものでしょう
あなたが意地悪をする時点ですでに人気めっちゃあるってことだから?
最近知らず知らず日本の音楽を聴く人たちが多くなった
アメリカのビッグフェス“ロラパルーザ”でYOASOBIを観た人たちの反応 【海外の反応】
韓国人「韓国の音楽番組に出てきたYOASOBI」「どうしてこんなに上手?」「こういうのは韓国にはない…」
ヒゲダンも来るとき見ると自分たちが韓国でどの程度なのか分からなくて超小さいところでやるのを見ると
日本の歌手たちが韓国で通用していることをよく分かってないようだ
しかし、今回のヒゲダン、米津玄師の来韓を見ながら
あれ?韓国にはJ-POPが好きな人が多いね?と考えて
ミセス、バックナンバー、あいみょんの来韓めっちゃ待つ
日本のバンドのコロンブス描写が差別的すぎると大炎上 海外でも話題に
米津玄師級なら高尺ドームの両日公演も可能だし、地方ツアーもできると思う
普通の韓国歌手もできないことを米津玄師がやり遂げるようだ
米津玄師級なら韓国のバンドすべて合わせたものより韓国人気高いと思う
昔もXGギャラリーのような年寄りたちが日本の文化や日本の音楽を禁止したり
放送出演も禁止したり、アルバムの輸入も禁止したりしたから知ってる人があまりいなかったんだろう(泣)
今まで押しつぶされた分、その代価を払うようだwwwww
韓国人「防弾少年団盗作議論、原曲を作った日本人作曲家の反応」
米津玄師はもう3万席売り切れ、藤井風日本初の韓国高尺ドーム売り切れ
J-POPの人気がこれほどだったっけ?
>そもそも韓国の音楽より日本の音楽の方がはるかにレベルが高いんだからこれが正常であるwwwww
事実を言ってやるなw
kpopが心の拠り所の在庫が泣いちゃうからw
K-popは整形ビジュアル全振りだからな
米津もYOASOBIもKing Gnuも韓国はワールドツアーのうちの単なるの1カ所。K-POPは日本語覚えて日本語の歌使って日本人メンバーまで入れて日本に媚び媚びの出稼ぎ。全然マインドが違う。
ド直球ファクトやめたれよw
k-pop=恥ずかしい
日本人はサムスンやヒュンダイを使うことが恥ずかしいと思ってる
その結果がどちらも使ってる人間を見ないという現実
当然K-POPや韓流ドラマや韓食だって恥ずかしい趣味だと思われてる
KPOPは日本のシェアが5割近くもあって日本で爆発的人気!なんてよく言われているが、蓋を開けてみれば日本の音楽市場のうちの1割以下しか売れていない
日本の音楽市場規模がデカすぎたってのが現実で、韓国はKPOP側からの視点だけ見て踊らされてたに過ぎない
日本音楽市場の3分の1がJーPOP、その一部がアイドル音楽
そのアイドル音楽の一部食ってるのがK-POPだから実情はKポの売り上げは数%だが
文章が分からない韓国人は日本音楽の半分がKポだと思ってるあほな発言も結構あるので呆れる
この前YouTubeで1980〜2000年代に日本歌手の歌をまんまパクって歌ってた韓国の実情が動画になってたよ 頑なにカバーと言ってたけど作詞家や作曲家まで韓国人表記だったらしい
サザンとか中島美嘉とかZARDとかTUBEはもれなくパクられてた
韓国だけの単独ライブじゃなくて、みんなアジアツアーとかワールドツアーだろ
顔がね・・・
わかる
ダンスはまあ上手いと思うけど韓国アイドルは顔が残念すぎる
整形しても厚化粧してもあの程度って、、、
フォトジェニックじゃないタイプなのかも
ちょい前にYoutubeでクラブに現れたプラべのショート動画見たら
ビックリするほどイケメンでしかもいい人そうだったw
夢うつつ…
ハングルって象形文字とか楔文字みたい
そもそも戦後に作られた言語なんだろ
それ以前は体系化されてないからめちゃくちゃだったて
統治時代に教育されて、俺らの言葉っておかしいのか?
って気がついて制定されたんだろ。
象形文字と楔形文字に謝れ
古代文字のほうが諺文なんかより美しいし、精巧に作られてる
反日精神病患者たちは現実否定に必死だなw
>>最近韓国でJ-POPの人気がすごいね
いや、韓国では昔から日本の音楽の人気があったぞ。
日本文化を規制していたから、正規の販売やテレビなどでの放送が出来なかったから、違法コピーの海賊版カセットで聞いていた。
21世紀になり日本文化の規制は緩和されたが、テレビやラジオなどは自主規制して放送しなかった。
さらに、反日政権が続いたことで実質的に日本文化が閉ざされていた。
反日政権から用日政権に変わったことや、アニメ配信でOPEDのJ-POPがそのまま流れるようになった事により、ようやく公式に扱えるようになっただけ。
だが、今でも日本文化の自主規制が無くなったわけではない。鬼滅の耳飾りは描き替えられ、ゴジラ‐1.0の上映もされない。
韓国人 パクリ方法を販売します。
韓国人は世界的にKPOP人気だと嘯くが“売れた曲は?”“で、売り上げは?”って問い詰めると黙り込むが、
一方、JPOPは儲けが出ている実績のある歌手と曲ばかり。
そりゃ当の韓国人ですらKPOP何て聞かないだろwありゃ~ただの拙いお遊戯だもんな。
日本でもそうだけどアイドルグループのコンサートってアイドルに焦点を当てた演出だからコンサートという空間で見ると質が下がるんだよね
逆に米津玄師とかは音楽性だから個人を出さないで空間全体で演出できるから行くと楽しい
ちょっとわかるわ
アイドルは属人性が強すぎるから、とにかく人、人、人なんだよね
放送用のカメラで見ると際立つけど、大規模コンサート会場とかで見ると、バックダンサーいないと意外としょぼかった
数年前からキムチ女はBTSとかに興味がないと言っていた、
独特なJ-POPサウンドもアニソンのお蔭で全く違和感が無くなり朝鮮どころか世界中で受け入れた現実、
Ado 藤井風 YOASOBI 米津元帥 とかさ 朝鮮は経済衰退と共にエンタメも衰退 ビルボードへの不正を国家が関与するってなさけねえだろ 騙される秘奥が悪いと言う 朝鮮人らしいと言えば朝鮮人らしいこって。
でたよ、お得意の「そもそも○○である」話法。普段増長して「日本は滅びた」とか
吹かしまくってるくせにいざ数字や実績で動かしがたい現実を突きつけられると
「え?知ったけど?」みたいなしたりげな態度を取る。
「性格が悪い人間」の外延要素をことごとく詰め込んで煮込んで、凝縮されたものを
人のかたちに固めて造形したような民族。
お前ら日本人が韓国公演のチケットを買ってるだけだろ
ライブを見に来るのはほとんど日本人
日本人が買ってるK-POPの日本での公演チケット完売とは事情が違いすぎる
全く真逆だよねwww
いつも日本人から言われている指摘をオウム返しすんなクソ在日www
バイト雇って行列作ってチケット買わせても
マスゴミ使って人気と捏造しても
京セラドームのKポのライブ会場はガラガラ
大きな駅前の広場で歌えばいいんじゃね?
また家に篭もって、妄想で嘘撒き散らしてんのか、マヌケ。(笑)韓国へ言って、おまえの言うとおりかちゃんと見て来いよ。(笑)
日本には100万人ぐらい朝鮮系が生息してるし民団や総連という工作機関も堂々と存在してるからちょんポップステマやりたい放題動員やり放題という事実から目を背けるな
おれに分からんのに人気あるのはおかしい。
→おれに分からんものに価値は無い。
→たとえば漢字の禁止に至る思考もそう。
→おれに分からんものは無い方が良い。
→ポルポトとかスターリンとか毛沢東とかね
最期にはここへ行き着いて欲しいもんだな。
『俺は生きている意味がわからないので誰かあの世へ送って欲しい。』
なおK-POPはガラガラw
最近人気なわけじゃない。
昔から、韓国は日本の歌をパクるほど大好きだった。
パクリがバレやすくなったのだから、本家を聞くしかないだけ。
音楽って字の通り音を楽しむもんだから、本当にいい楽曲は歌詞の意味が分からなくても楽しめるんやで、んで歌詞を理解すればもっと好きになる
KPOPはまだその域に達して無いんやろな、、、
それ。努力しないで作った雑音に人は耳を傾けることもなければ、感動などするわけもない。演歌からクラシックまで聴く耳の肥えた日本人に出来合いのK-POPなど始めから通用するはずもないwww
韓国人はなんでアイドルを全面に出して恥ずかしいと思わへんのかな
別にいいじゃん
KPOPみたいに無理矢理聴かそうとしてる訳じゃないんだから
米津の最高傑作はアンビリーバーズ
これは譲らない
韓国人とは全く意見が合わないが
はじめて共通認識を持った
米津のどこがいいのか俺も分からないw
いつでも探しているよ
どっかにキムの姿を
夕方のスーパー 公衆トイレ
こんなところに居るはずも …居たニダ!
韓国の若者もKPOPって実はそこまで聞いてないって向こうの若者も言ってたしな
受験やら忙しい時期にK-POPみたいなうるさい曲は聞く気になれないから、大人しめの曲とかを聞くようになってあまり聞かなくなるらしい
そういうので別ジャンルで豊富な日本の曲聞く若い世代増えてるんじゃない?もちろん入りがアニメ曲から入ってる人も多そうだし
日本のK-POPファンたちも韓流アーティストのコンサートのチケットを奪い合ってますね
日本と韓国、互いを補完し合ういい関係になれる
最近の有名な話題だけど、日本公演で20,000円するボッタクリチケットが売れずガラガラだったよね
別に奪い合いしなくても余裕で買えるからさ
口パクKPOPなんか一部のマニアしか聴いてないからな
妬み嫉み朝鮮人
韓国人はK-POPの音楽が安っぽいアメリカのダンスミュージックのパクリ(亜流で)しかないと気付いてないんだろうな
J-POPやJ-某とは、つまり自分にとって心地いいように作り、それが海外で日本の独自性として評価された
ガラパゴスとは諸刃の剣
海外で違和感として忌諱されつつも、味のある特徴として評価されたりもする
K-POPはその地域独特のクセを無くしたせいで受け入れられやすくなりつつも、ただ流行りを真似ただけの特徴のない音楽になってしまっている
朝鮮人は半裸で踊る女、厚化粧で踊る男の事をミュージシャンだと思ってる
音楽なのに音は関係ないって思考なのよ
米国POPのコピー曲を口朴で曲に合わせて踊るだけのKPOPと比べるな
実際K-POPの人気ってほぼないと思う
先日運動会があってダンスとかBGMに流行りの曲いっぱい流れたけど全部日本の曲だった
来月の文化祭の放送係になって児童のリクエスト曲流すんだけど現在400枚集まってK-POPはゼロだよ
音楽は嗜好の世界なので、別にK-POPが好きな人はいてもいいと思うが、韓国人の承認欲求を満足するために多くの人々に『人気がある』とか多くの人々が『誇れる』とか『感動する』とかいう評価は全くの別物。韓国人は何でもマジェマジェしてるとバカのレッテルを貼られるだけですな。
たった15000席とか、公民館とかでやるのか?そんなチッコイ所でやる必要ないのに。料金高くするのか?
あのドーム球場も20000人位しか入らないんだろ?5万人位入る所ないのかよ!そんなんじゃ、海外スター誰も来ないぞ!
なんで?ソウルに人口集中してんだろ?なんで、でかいの作れないんだ?技術ないのか?金がないのか?
韓国の量産型200組デビューとかいうが、全員白人製造BGMをバックにケツ振りダンスしかしないなら、そりゃー全滅するわな
スマホで曲聞きたいんであって、ダンスを見たいわけじゃないら
ビルボード工作してBTSだかが朝鮮で成功しちゃったからね。
金が稼げるとなったら、芸風スタイルも似せたイナゴが大量発生して一気に廃れる。
シャインマスカットの件とも似てる
大勢で踊りながら歌う?
誰もそれを求めていませんw
ゴメンナサイ韓国人w
在明になれば禁止だろう。
日本人だけど周りでJ-POPを聴いてる人って凄い特殊な人ですね
ほとんどの人はK-POPを聴いてますけど
そりゃー在庫街だとそうなるわな(笑
KPOPって日本で全くヒットしてないけどwカラオケでも全然歌われてないしw
日本では、日本人に成り済ましてる妄想バカは特殊だろうよ。(笑)
俺も出たての頃はそんな評価してなくて聞いてなかったんだけどふとしたタイミングで何回か聴いたら結構ハマったわ。歌詞も曲もすっげー丁寧に作ってんのんな。まあ売れるわと思った。そんなやつとKPOP比較しちゃいかんだろw
顔見ても他と区別ができん。
パフォーマンス見ても他と区別ができん。
声聞いても他と区別ができん。
曲聞いても他と区別ができん。
そんな特徴もないもんが定着するかよ。
K-POPと一緒だろ?何処の国でもハマるヲタクと呼ばれる人間は居るって事だ…日本人は韓国人とは違うからコレで大人気で夢中とか日本のアーティストが韓国を席巻何て嘘は撒き散らさないし大方コンサートが盛況でもアルバムの売り上げは市場が小さく無料の違法ダウンロードが蔓延る韓国では影響は大して無いだろうからな?再生回数増くらいか?
これ一部の韓国人は発狂してると思う。
彼らは世界で人気なのはK-POPで、J-POPはオワコンだと本気で信じてるから。
でも実は逆にK-POPの方がオワコン化していて、アメリカ人から「アメリカのパクリ」と言われて最近叩かれまくっている。
日本のK-POP人気(一部の女)は日本のメディアが10年以上前から異常な凄まじい宣伝ゴリ押しをしてきた結果なだけ
韓国での最近のJ-POPというか日本の音楽人気は極めて健全な理由での普及なのでまるで意味が違う
本物(J-POP)と偽物の違いだね
最近はって、オマエら日本の80年代の曲とかもよく知ってるじゃねーか。
オマエら、その頃は日本の曲なんてNGだったくせに。
男はファンデーション塗ってリップ塗って
ゲイポップとアメリカでバカにされ
女は下着が見えそうな服を着てお尻をを振り
激しく踊り国の金を投下して露出しただけなのに
売れたと勘違いする
楽器も弾けないのに何で楽曲的にレベルの高い曲を作れると思ったんだろうか
もうはっきり言っていこうぜ。
俺はあらゆるところで言っていくよ。
中国人、朝鮮人、ロシア人、黒人はクズ、世界の癌細胞。
竹島も尖閣諸島も北方領土も日本の土地。
慰安婦は売春婦。
徴用工は賃金労働者。
南京大虐殺、731部隊は捏造。
弥助はただの奴隷。
ポリコレはゴミ、世界を終わりへ導く悪性腫瘍。
中韓に忖度する日本人や日本の企業は売国奴。
NHKは売国中韓放送。
落ち韓を知らないのか…
これがフラグになるだろう
アイドルグループ作って曲をアメリカ人に作ってもらって「KーPOP」でがんばれよw
日本語分からん処に行っても、しょうがないと思う。
韓国ってKポップみたいなアイドルじゃなくてちゃんとしてたアーティストっているんだろうか?
韓国人アーティストの曲が韓国内で流行りだすと、その曲は過去の日本のアーティストからのパクリだったことが発覚して存在が消えてゆく…何十年間ずーっとその繰り返しだよw
奴らは『NO JAPAN』をポリシーにしているのだから、行く必要はないぞ!
Kなんちゃらって日本と同じで、アメリカでもごり押ししまくってるからマジで嫌われてるぞw
Kポップは日本で売るために歌詞を日本語にして、マスコミにも金をバラまいて「日本の若者は皆Kポップに夢中!」とかステマやりまくっても実情はさっぱり人気なし。
一方、日本のアーチストは特に宣伝しなくても韓国で
Kポップは日本で売るために歌詞を日本語にして、マスコミにも金をバラまいて「日本の若者は皆Kポップに夢中!」とかステマやりまくっても実情はさっぱり人気なし。
一方、日本のアーチストは特に宣伝しなくても韓国でチケット即完。
こうなってくるといい加減、日本の音楽の規制を撤廃しても良さそうなものだが、実は韓国で日本文化が規制されたのは反日感情とかが理由ではなく「日本文化を開放したら国民が夢中になって韓国の文化が滅亡する」と危惧したから。
実に先見の明があるよね。
今も地上波での規制は続いてるけど、ネットのおかげで誰もが日本の文化に触れるようになって、その危惧が現実のものになりつつある。
KポップなんてYoutube配信者レベルのダンスポップだろ。
そもそも踊って笑顔振りまいてなんぼのアイドルと
本物のアーティストでは比較にならない。
なぜドラマやアニメでKポップが採用されないかわかるか?
Kポップ単体ならマスコミ使って韓流ブームを演出できるけど
ドラマやアニメが主体の番組だと肝心の作品の視聴率や
DVD売り上げが落ちるのが分かってるからだ。
ただでさえアイドルの歌をOPに使うと
広告代理店のごり押しが疑われたり品質が低く見られがちなのに
Kポップなんて使うとネットでも炎上するしな。
アイドルオタクとか子供しか聞いてないもんな韓国の音楽って