韓国の反応

韓国人「バイデンの対露制裁、協議した国の中でEUや日本などの名前は上がるも韓国の名前は上がらず・・・」→「本当に韓国パッシングされるね」「もう1ヵ月だけ待って」

 

バイデン「EU、日本、オーストラリアなど同盟国たちとロシア制裁」・・・韓国は抜けた

 

韓国政府、対ロシア制裁に参加しない模様
前日にも韓国政府、ロシア憂慮・糾弾隊列から抜ける

 

ウラジーミル・プーチンロシア大統領がロシア軍のウクライナ侵攻を指示した中でジョー・バイデン米大統領は22日(現地時刻)対国民演説で対ロシア制裁を発表した。

この日バイデン政府高官は電話ブリーフィングでこの日発表された様々な金融制裁をめぐり「私たちはEU、英国、カナダ、日本、オーストラリアの同盟国およびパートナーらと共に議論して1日も経たないうちに最初の制裁を発表した」とした。

ロシアをターゲットとした制裁を準備する過程で同盟国らと緊密に協議を行ったということだ。

ところでここに韓国は抜けた。ムン・ジェイン大統領は前日「ウクライナの主権と領土保存は尊重されなければならない」とした。

外交部も「ウクライナの緊張が高まっていることについて深刻な憂慮を表明する」としていたがロシアに対する直接的な言及をはじめ軍事的措置に対する憂慮や糾弾などはなかった。

http://naver.me/GnjMcZhb

 

 

ムン・ジェインはすごいね

 

 

韓国人「韓国外交部長官、米国でバイデンの対中政策に警告状を送ってしまう・・・」→「韓国は中国の属国なのか?」「韓国はコウモリ外交だと思ってたんだけど、ただの親中だったね」 チョン・ウィヨン「反中ブロックは冷戦思考、20年前の中国ではない」 国連総会期間、米国ニューヨークを訪問したチョン・ウィヨ...
韓国人「与党大統領候補、米上院議員に向かって“日本に併合されたのは米国のせい”と発言wwwww」→「マジでめまいがする、マジで」「米上院議員は心の中で何を思ったんだろうか」 イ・ジェミョン、米上院議員に「米国が承認して日本が韓国併合」 共に民主党のイ・ジェミョン大統領候補は12日「韓国が日本に合...

 

 

【ロシア】ウクライナ東部の独立を勝手に承認して侵攻を開始か!? 海外の反応。

中国人「日本がウクライナ侵攻したロシアに制裁を加えるらしいけど」

海外「日本がロシアはウクライナの主権を侵害していると非難。アメリカ主導の制裁に参加すると表明」

 

 

References:fmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

もともとあの国々は同盟1ティアで韓国は1.5~2ティアに押し出される。
米国の兵器輸出法案などを見ると非常に明示的に正確に出ている。
2019年からロシア空軍機が韓国防空識別圏を侵犯しているのになんでしないのか。
ウクライナが終わればロシアは日本と韓国を狙うことができる状況。
友邦には見捨てられ北朝鮮、中国、ロシアには無視される国を作ったね。本当にすごい人だ。
本当に情けない政権。
そのまま中国の付属国になって中国共産党の高位幹部になるのが目標のようだ。
ムン・ジェインのセルフ孤立外交成果すごいね。
いや、中国は貿易依存度が高いからだと言ってたけど
輸出順位10位にも入らないロシアはなぜ?
弁当、チョコパイが売れなくなるからだと言うのか?


レーニンの銅像倒された時、嗚咽した奴らが政権を握っていて。
当然のことを記事にまでして出すのか。ムン・ジェインなんだけど。
本当に韓国パッシングされるね。

韓国人「悲報:米国さん、露骨な韓国パッシングを開始…(ブルブル」

 

もう1ヵ月だけ待って。
はぁ、大統領選挙早く終わってほしい。

 

ムン・ジェインは共産主義者だから。
参加したからって米国が認めるわけでもない。
卑屈になる必要ない。
米国の真似をしても特にならない。
現代自動車、サムスン、LG、ロッテ、ロシア市場で好調なのに賛同したらクソになる。


外国人が株をずっと売っている理由がこれだったね・・・
韓米同盟破棄されるのか・・・。
国益が優先だ!ロシアと中国は諦めきれない経済パートナーだ。
国際いじめか?
ムン・ジェインの中立外交で今まで得になったことがあるならコメントしてみて。

韓国紙「”韓国選手たちは、どこ?” 中継陣も戸惑う … 閉会式、韓国パッシング?」韓国の反応

韓服が中国少数民族の服装?北京オリンピック開会式物議=韓国の反応

 

基軸通貨国とかどうとか言って無条件愛国中毒に陥っているけど現実はコリアパッシング。
滅共。
安保を左翼に任せてはいけない。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事