韓国の反応

韓国人「兄弟の国トルコの近況をご覧ください・・・」→「完全にムン・ジェイン」「兄弟の国らしく共に滅亡の道に進む姿にほっこりするよ」

 

http://naver.me/5K8wSTrb

 

 

トルコの大統領、この野郎が外貨準備高枯渇させて

リラの価値が10年前に比べて1/10レベルに暴落し物価は暴騰しているのに

むしろ金利を下げるというとんでもないことをしてたんだけど

今度はインフレ36.1%発表したからって統計局長更迭wwwww

この野郎は本当に本当にトルコを滅ぼそうと決心するね

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-vietnam-turkey.html

韓国女「最近K-POPを圧迫し始めている保守的な国々をご覧ください・・・」Image:theqoo パキスタン 政治家がジョングクの誕生日を祝う広告を見て 「同性愛助長」だと抗議し...

 

 

韓米通貨スワップ延長不発…今月末終了予定=韓国の反応

韓国人「今年8月、韓国・トルコ通貨スワップ締結、175億リラで2兆3000億ウォン渡す契約」

韓国人「日本との通貨スワップって日本を支援する形になるからしない方が良いのですか?」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

統計主導の成長、どこかで見た絵なんだけど。
あー、あれはトルコ固有のT政治だもん。
兄弟同士似ているね(笑)
韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...

 

 

これからは良い統計で報いる新しい統計局長?

 

 

統計局長更迭?え?
やはり兄弟の国。


 

 

ところで韓国政府は昨年8月にトルコのお金をがっぽり買うwwwww
なんと2.3兆の通貨スワップ。
その当時もものすごい慧眼だと言われていたけど時間が経つにつれてやはりwwwww
外交頼むよ~。
当時トルコが金融不安を見舞われるとすぐに外国為替安全弁構築の目的で韓国に通貨スワップを要請したという分析がある。
ポピュリズム政策を前面に出したトルコのエルドアン大統領執権以後トルコは絶えず金融不安に苦しめられている。

当時8月スワップの時の記事

スレ主
スレ主
あれを分かっていながらも取ること通貨スワップを結んだのなら職務放棄じゃないのか。
本当に間抜けだね。
あの大統領が反米、ポピュリズムだから共感したんじゃないかなwwwww
お前の方がもっと呆れるよwwwww
扇動虫・・・捏造しなければ何もできないフェミと変わらない。


 

 

トルコとの通貨スワップは安全装置があって大丈夫だと聞いたよ。
通貨スワップには安全装置があると聞いたけど?
それはすっぽり抜いて扇動wwwww
安全装置って何?
これに関連したスレが上がってたけどタイトルが思い出せない。
こういうの尋ねると急に口を塞ぐwwwww
約定為替レートである。

 

トルコが韓国製品をたくさん輸入してくれている。
韓国も不安な時、米国にスワップを要請するようにトルコも不安だから韓国に要請したんだろう。
これは正直ムン・ジェインの間違いというのは正しくない。

韓国メディア「株価は急落し、急激なウォン安ドル高が進み … “借金投資時代” は終わりを告げるか」韓国の反応


 

 

ムン・ジェインが先にしたんだけど。
トルコの大統領が真似をしたね。はぁ。
ムン・ジェインがやったこととまったく同じだねwwwww
トルコのムン・ジェイン。

 

 

コロナさえなかったら今トルコ旅行に行かなければならないのに。
スレ主
スレ主
うんうん、コロナさえなかったら今トルコ行きの韓国旅行客がとてつもなかったようだ。
ジェイティビィパブリッシング

 

 

韓国とまったく同じだねwwwww
気に入らない統計を出せば統計庁長官置き換えwwwww
仕事の処理方式がやはり兄弟の国らしい。
兄弟の国らしく共に滅亡の道に進む姿にほっこりするよ。
おかげでキム・ミンジェのユニフォーム安く買えたよ・・・。

トルコのインフルエンサー「韓国代表キム・ミンジェの移籍は困難、ニュースはすべてトルコ発」

韓国人「キム・ミンジェ、開始22分で退場(ブルブルブルブル)」→「22分www」「22分で退場は致命的だ」 【動画】キム・ミンジェ、2チーズで退場 ブルブルブルブル ① 【動画】キム・ミンジェ、2チーズで退場 ブ...

 

これは完全にムン・ジェイン。
あんな兄弟いません。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事