
韓国人「K-防疫も実は虚像なんじゃないか・・・?」
otonarisoku

他国と絶対的な数値で比較するのではなく
我々も一日の陽性者が10人まで下がって行ったのに今600人単位に急増したのなら
防疫失敗ということじゃないのか
あのように誇っていたK-防疫の実体は何だったのか
これは単純に季節のせい、国民のせいにしてばかりいるのなら
K-防疫というものも存在してなかったということじゃないのか
[速報]韓国のコロナ新規感染者 再び600人台に=防疫レベル引き上げか https://t.co/D0Ynw9sdhm
— yonhapnews (@yonhapjp) December 6, 2020

韓国人「日本、コロナワクチン接種3億回分無料に(ブルブル)」→「やはり先進国・・・マジで羨ましい」「羨ましすぎておかしくなりそうだ」
コロナ災難支援金も自営業者たちに数千万ウォン
一般国民たちに数百万ウォン
気前がいいね
htt...

韓国人「日本でワクチンの接種が始まれば韓国はマジで大変なことになると思うんだが(怒)」
すぐに俺も隣の国でマスクを外して歩き回っているのを見ると
頭の中が怒りで爆発しそうだよ
https:...
日本人「今年は日本の鬼滅の刃、韓国のBTS・パラサイト、中国のコロナ19が世界を席巻したな」←韓国人「鬼滅は日本でだけ人気なんですよ…w」「鬼滅の刃って何?」
アメリカ「毎日コロナ感染者20万人&死者3000人です」←何やってるの?
【韓国の反応】韓国、またもコロナ感染者記録更新。最悪時の第一波へ近づく・・・
おすすめ記事
韓国の反応

それを今になって分かったのか。

これ。

10人の時も実際は10人じゃなかったんですよ。

序盤はマスクも使って相対的に他国に比べ感染増加傾向が低かったけど
今は政府の判断ミスで増え続けているところです。
民主労総のデモに対しては何も言えない無能な政府。
今は政府の判断ミスで増え続けているところです。
民主労総のデモに対しては何も言えない無能な政府。

コロナにかかれば売国奴レベルに陥れながら
マスク強制して作った成果でしょう。
国民は喜んで犠牲になってあげて。
マスク強制して作った成果でしょう。
国民は喜んで犠牲になってあげて。

韓国も米国や欧州のように自己検断キットを使って検査したら一日3000人以上出るよ。今も。

スレ主
一日の検査量を増やすと選別診療が耐えられないのなら
1年間拡充するというよりは今まで手をこまねいていたと見なければならないのか。
1年間拡充するというよりは今まで手をこまねいていたと見なければならないのか。

K防疫推進の予算が1500億ウォンだと言うけど
本当に実体があってすごい防疫ならこんな風にあえて広報する必要がありますか?
広報しなくてもみんな知るはずなのにです。
台湾やニュージーランドが自分たちの防疫を韓国のように広報しようとやきもきしているのは見えなかったです。
バカなほど騒ぐということでしょう。
本当に実体があってすごい防疫ならこんな風にあえて広報する必要がありますか?
広報しなくてもみんな知るはずなのにです。
台湾やニュージーランドが自分たちの防疫を韓国のように広報しようとやきもきしているのは見えなかったです。
バカなほど騒ぐということでしょう。

そもそも存在もしてなかったものだけど。

最初から言論プレーです。
総選挙用言論プレーでそれ以上でもそれ以下でもない。
コロナ長期化するにつれて元手をすべて奪われているんです。
総選挙用言論プレーでそれ以上でもそれ以下でもない。
コロナ長期化するにつれて元手をすべて奪われているんです。

K-メディアを前面に出して嘘をついたんですよ。

民主労総がデモをすればコロナがなくなるじゃないですか。それがK防疫です。

K防疫を誇っていたのに現実は門限だね。
いや、21世紀に門限だなんて・・・
この渦中にソウル市長は自殺して市長代行が見ていて・・・チッ。
ソウル市、ほぼ全業種で午後9時以降の営業禁止 https://t.co/PEEepRzK4F #tbs #tbs_news #japan #news
— TBS NEWS (@tbs_news) December 4, 2020

新しい門限です。本当にもどかしいね。
ソウル市長権限代行が直接決定したはずがなく大統領府がやれと言ったんだろう。
ソウル市長権限代行が直接決定したはずがなく大統領府がやれと言ったんだろう。

フォフォフォ、全世界がK防疫を尊敬の目で見ています。

陽性者631?wwwww
K防疫って何?wwwww
K防疫って何?wwwww

誇らしいK防疫wwwww世界が注目するK防疫wwwww
クソウケるね。

K防疫は実際にはK(ill)防疫の略である。
- |●|「自分で電気工事をしたい」と思った91歳男性、参考書を丸暗記して「...
- 令和で一番シコられた女性がこちらwwwwww【他113枚】
- 【異世界レッド 最終回】第12話 感想 漆黒の力は最後の切り札【戦隊レッ...
- 海外「なぜ日本の作品ばかり…」 最新AIの世界でも日本文化が一大ブーム...
- 中居正広氏、フジ中嶋Pとのメール「(被害者が退社したと知り)ありがとう。...
- 韓国人「韓国が必死になっても不可能だったことを、カナダが簡単にやり遂げて...
- 外国人「トランプのせいで仲の悪い日中韓まで団結してしまった…」
- 韓国人「日本で人気の韓国海苔なんだけど日本でなかな売れない商品」
- 米関税への共同対応で日中韓が合意という報道に海外大騒ぎ 海外の反応
- 韓国人「リヴァプール、日本と香港でアジアツアー開催決定・・・韓国はなし」...
- 海外「美しい!」まるで日本のような英国桜まつりの様子に海外が超感動
- 外国人「韓国原作のアニメが史上最高評価になってしまったんだが…」
- 韓国人「世界で人気なのは日本製?それとも韓国製のラーメンですか?」 韓国...
- 米国「俺達は建国すらしてないのに…」 米CEOが驚愕した1200年前の日...
- 韓国人「最新の世界IP売上ランキングをご覧ください…」→「日本強過ぎ」「...