韓国の反応

韓国人「韓国、バイデンの同盟外交から外されてしまう・・・」

 

バイデンの同盟外交の舞台に韓国の席はなかった

米国・日本・オーストラリア・インドが集まった「クアッド」外相たち、首脳会議開催推進
韓国、米国のインド・太平洋政策から疎外

ジョー・バイデン米政府発足初期から米国と同盟国の多国間外交が慌ただしく展開しているが、ここで韓国の姿は見られない。

アントニー・ブリンケン米国務長官は18日(現地時間)、米国・日本・オーストラリア・インドの4国連合体である「クアッド(Quad)」外相テレビ会議と「米国+ E3(英国・フランス・ドイツ)」外相テレビ会議を相次いで開き中国牽制方案を議論した。

バイデン大統領は19日、G7(主要7カ国)ビデオ首脳会議で初の多国間外交の舞台にデビューした。

米国が主な同盟・パートナー国との多国間会議を二日間集中して「新たな枠組み」に乗り出したが、韓国はどの会議にも参加できなかった。

前任のドナルド・トランプ政権時代、韓国政府が「良い考えではない」(カン・ギョンファ前外相)と軽視していたクアッドはバイデン政権でもインド・太平洋政策の中核となっている。

韓国がクアッドに参加していない以上、今後もこのような疎外現象は続く可能性が大きい。

http://naver.me/xpPDcg1o

 

 

韓国人「韓国外交、北朝鮮・日本・米国すべて失敗してしまう・・・」 北朝鮮、日本、米国外交すべて失敗してしまったけど これほど外交が最悪である大統領がいただろうかと思う ...
韓国人「ムン・ジェインの最高の成績は外交だと思うんだが」→「最悪だぞ」 北朝鮮とそれなりに平和だし 敵である日本には日本不買運動 コロナでK防疫先導イメージ構築 【緊...

 

 

【韓国の反応】米、クアッドに韓国の代わりに英国を参加させる意向

【韓国】新外交部長官、米主導クアッドの条件付き参加を示唆

広がる同盟格差、中国牽制で結束固める日米…韓国は「習近平訪韓」意識してクアッド参加にも消極的=韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

政権交代が急がれる理由でしょう。
すでに反米宣伝扇動しますね。
米国に帰れ、在韓米軍撤収せよ(ブルブルブルブル)

 

 

どうせ構想で韓国は除外だwwwww
どうせ同じのような話をするね。
入ってこいと言ったのに韓国が無視したんだ。

 

 

???「突然強大国になったようだ」
フォフォフォ、韓国は米帝国主義の垣根を抜け出して中国という大きな山についていくべきだ。フォフォフォ。


クアッド、クアッドプラスすべて拒否。普通に親中勢力。
私たちがこんな風に押し出されたことがないのに。
すごく中国、北朝鮮寄りなのに、なんで招待するのか。
本当にムン・ジェインはすごいね。

文大統領「慰安婦・徴用問題、お金の問題ではない。日本の心のこもった謝罪にかかっている」

文在寅さん、バイデンの日本重視政策に驚く‥文大統領の発言が二転三転「日本は謝罪すべき」→「日韓関係は重要」 韓国の反応

 

 

強大な友好国中国がいるじゃん。
リアルwwwww
韓国ガンビア同盟は?


 

 

どう見ても韓国がクソになったことのようなんだけど・・・。
G7はともかくクアッドは北朝鮮のために正式ではなくてもオブザーバー資格でも入って会議するのが正しいと思うんだけど。
ソウル市長で負ければみんなマジで荷物をまとめよう。
ソウル市長候補「韓国はK注射器保有国、日本は非保有国!」→韓国人「」 パク・ヨンソン(wikipedia) 朴 映宣(パク・ヨンソン、박영선、1960年1月22日 - )は、韓国の...

 

wwwww

外交の天才ムン・ジェイン!

自由陣営ではないと思う。

 

 

ムン・ジェインとカン・ギョンファ、少なくともどちらか一人は民族反逆者売国奴野郎で歴史に残ると思う。
どちらも歴史に残るよ。
絶対に残らない。
なぜなら歴史は勝者によって記録されるからwwwww

 

 

それが残らない状況なら韓国史は中国人たちが書いているだろう。
東海省の歴史という名前で。


バカたちが堂々と親中親北行為するんだから疑われるだけのことはあるだろwwwww
選挙が始まりさえすれば軍事同盟国日本を利用して反日集めめちゃくちゃしてwwwww
中国の夢wwwww

 

政権が変わらない限り難しいだろう。
この状態が続けばマジで旧韓末になることで。
堂々と親中してるんだからバイデンが嫌がるだけのことはあるでしょ。
中国の夢一緒にやると言って共産党100周年祝ってあげてるんだけどwwwww
本当にめちゃくちゃになるようだ。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事