Image:cafe daum
韓国の売上はグローバルの約2%ほど
日本のダウンロード数:996万
韓国のダウンロード数:116万
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7月4週目の日本と韓国の売上比較
だいたい6:4の比率
参考に7月25日深夜12時基準、韓国の1日の売上は約140億ウォン
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下からネットマーブル、NCSOFT、ネクソン、カカオゲームズ(赤色)
※ドル箱だったODINの売上は約5611億ウォン
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キタサンブラック実装後7月29日基準Google Playの売上ランキング
NCSOFT「金になるか?」
笑
韓国人「日本のとてつもない生活費(30万円)をあざ笑った韓国の近況をご覧ください・・・」→「」
手取り13万がトレンド入りしてるけど、全く足りないことがよく分かる画像貼っとく pic.twitter.com/PL09gg0S...
韓国人「日本ゲーム“ウマ娘”の国別売上比率をご覧ください」→「Kオタク多すぎ(ブルブル)」「韓国はぶっちゃけ日本文化めちゃくちゃ好きではある・・・」
【画像】ウマ娘 プリティーダービー 5つの市場での収益・ダウンロード数比率
期間6/17~7/26まで
韓国...
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韓国の反応
何を言ってるんだ?ウマ娘って何だ?
本当になんであれが金になるのか気になる・・・どれだけ面白いのか
ゲーム、ギャンブル、競馬、アイドル
すべて完璧だ
思ったより面白い。なんでみんなやるのか分かったよ。
面白かったよwwwww
課金しそうで削除した。
課金しそうで削除した。
キタサン後1日で10億ウォンとか
オタクは金になる
9位中リネージュだけで4つだねwwwww
リネージュの売上順位は自分たちのお金を使って上げているそうだが
韓国人「悲報:最新K-ゲームが日本で放送事故を起こしてしまう」
【悲報】韓国人「任天堂VS韓国ゲーム界大手連合の売り上げを比較した結果‥」→「Kゲーム会社が束に成っても勝てませんね」 韓国の反応
無理矢理叩いている奴らが必死に韓国では絶対に成功しないと言ってたけど結局結果で見せるね
宝島社
普通にゲームが面白いwwwww
確率+ギャンブル+育成
確率+ギャンブル+育成
ウマ娘はまだ売上1位だね
あれはいつ落ちてくるのかwwwww
あれはいつ落ちてくるのかwwwww
キタサンガチャがまだ終わらないwwwww
キタサンが終わる時までは維持しそうだ