芸能・スポーツ

韓国人「現在日本で怪物新人と呼ばれている日本の女性歌手tuki.(15)をご覧ください」→「中学生なのか」「おー、半端ないね」「そうしたところでK-POPの足元にも及ばない」

 

この投稿をInstagramで見る

 

tuki.(15)(@tuki.music.official)がシェアした投稿

 

 

 

 

名前:tuki.
年齢:16歳
顔まだ公開X
15歳の時、作詞作曲した歌「晩餐歌」が最近日本音楽チャート1~3位記録して怪物新人だと呼ばれている

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tuki.(15)(@tuki.music.official)がシェアした投稿

 

 

直接アップしたライブ映像

 

 

スレでは16歳とありますが日本の報道などを確認すると15歳のようです。

 

 

韓国人「顔を出さずに頂点を獲った日本の歌手をご覧ください」→「半端ないね(汗)」「マジで歌唱力とてつもなかったよ」「コンサート行ってみたい・・・」 次は国立競技場でお会いしましょう! pic.twitter.com/gc8hbbaeif — Ado (@ado1024imo...
韓国人「テイラー・スウィフト日本ツアー、現在議論になっているチケット価格をご覧ください」→「マジで羨ましいよ(泣)」「来韓してください、お願いします(泣)」Image:mlbpark 3時間半で45曲歌うのに安すぎて議論 https://www.oto...
References:TwitterInstagramfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

おぉ
おー、半端ないね
瞬間瞬間ビブラートがスゴイ

 

海外「何で日本はこんなに愛されてるんだ?」 世界一の歌手が日本を満喫しまくりだと話題に

韓国人「日本の福島汚染水放流を糾弾した韓国の歌手の日本愛がすごい件wwwwww」

 

こういう歌はジャンルの1種類なのか?
何かすごく聴いたことのあるような感じだね
レモンやベテルギウスのような感じだね
ライブ上手いな
中学生なのか
晩餐歌、あれ良かったよ

 

 


塾に行くというのがかわいいねwwwww
顔を隠す歌手が多いね
もう可愛いさえすればwwwww
大ヒットするようだね
日本は最近人気のある人たちの場合、外見がいい人があまりいないので
最初に曲で勝負した後、ファン層が丈夫になればゆっくり出てきて活動しているような気もする
そうしたところでK-POPの足元にも及ばない

 

韓国人「ジャンボリーK-POP公演に見るK-POPの現実」

海外「ついにJ-POPの時代だ!」 2023年Google検索ランキングで日本の楽曲が全世界1位に

 

晩餐歌めっちゃ良いよ


YOASOBI、Ado(ブルブル)
YouTubeも登録者数33万だね(ブルブル)

tuki.(15) – YouTube

 

もともと日本では歌い手といって顔を出さずに他の人たちの歌を歌ってアップして
たまに作曲したものを歌ってアップして、こういうのが多かったんだけど
今は陽地文化になってしまったよ
日本はああいうのに夢中になる
天才少女、こういうの

宇多田ヒカルがデビューした時、First Loveが大ヒットして何かシンドロームが起こったことのようにあらゆるところで大袈裟に天才少女と言いながら騒いだりした

なんでこんなに1000年に一人の美少女、天才少女が好きなのか分からない



急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    そうしたところでK-POPの足元にも及ばない

    アーティストと国策のアイドル比べられましても~
    頭れいわ信者並みの方ですかね?

    • 名無しさん より:

      韓国はkpopに力を入れてるからボーカルとかダンスの実力はあるけど、特に音楽の才能がある歌手はめったにいなくないか?むしろ日本に多い

      • 名無しさん より:

        まあkpopは韓国の唯一の誇りだからね…
        それすらも日本に負けたらおわりだろうwww

      • 名無しさん より:

        正直、KPOPは楽曲も歌い手も規格化された工業製品みたいで面白みがない。

        音楽は本来、自分の個性を表現するための手段であって、そこに個人の自由な表現があってこそ面白い音楽が生まれる。
        韓国のように量産的な手法で作られた音楽は「商品」にはなっても「作品」にはならない。

        というか洗脳じみたゴリ押しもそうだけど、韓国のやり方はどこか共産主義的な気持ち悪さを感じるわ。計画化されたプロパガンダを見てるみたい。

    • 名無しさん より:

      韓国人の劣等感やばいwwww
      韓国がいくらkpop頑張ったところで国として日本の足元にも及ばないことには触れないのかな?ww

    • 名無しさん より:

      YouTubeでアメリカ人が言ってたね(笑)
      K-popを聞いてたら100%バカにされるって(笑)
      それだけじゃなく母親にもバカにされたとも(笑)
      母親にもバカにされるもの(笑)
      それがアメリカでのK-popの現実だよ(笑)

      • 名無しさん より:

        虚勢と捏造と劣等感にまみれた国、それが韓国だ。

      • 名無しさん より:

        まあkpopアイドルに大事なのは見た目やダンスだからね。しかも見た目は整形すればいいし
        他の国との基準が違いすぎるから韓国人にとっては不思議なのかもしれない

      • 名無しさん より:

        まじでキモイ化粧したコリアンが踊ってるだけだしな

      • 名無しさん より:

        chase and kenkenの動画で言ってたな
        ジャスティンビーバーや1directoionも馬鹿にされると

      • 名無しさん より:

        まんまサントリーだな

    • 名無しさん より:

      思ったことそのまま全部書いてくれてありがとう

    • 名無しさん より:

      韓国には名の知れたシンガーソングライターが居ない。
      つまり全てが外注頼みの国策学芸会的な音楽文化・価値って事!
      自慢すればするほど世界からは蔑みの眼差しっす。

  2. 名無しのAsian より:

    ストーカーバカキムチw

    • 名無しさん より:

      ブサキム~♩ブサキム~♩

      • 名無しさん より:

        こういうの見ると本当に植民地の国に生まれなくてよかったと思う
        一生を他の国への劣等感こじらせる人生にはなりたくない

  3. 名無しさん より:

    バカの国には何も関係ないと思うがね。日本に構うな、マヌケ民族が。

  4. 名無しさん より:

    K-POPなんて落ち目だろw

  5. 名無しさん より:

    女は腰振るだけのキーセンPOP
    男は厚化粧してゲイPOP

  6. 名無しさん より:

    >そうしたところでK-POPの足元にも及ばない

    まぁ、オマエらの捏造Kpopの汚さには誰も勝てんよな。
    汚すぎて、ビルボートなんかからも、排除されてるしな。

  7. 名無しさん より:

    なんでこんなに1000年に一人の美少女、天才少女が好きなのか分からない

    歌がうまいから好きって以外に歌手を好きになる理由が必要か?

  8. 名無しさん より:

    整形して、腰を振って、パンツ見せて、セッ⚪︎スアピールする

    これがK-POPのすべて

    • ポロリ増量中 より:

      K-POPの売りは性的消費ダンス&ビジュアルなのでPopと付いているが音楽ジャンルでは無い。
      あえて言うならポールダンスとかバーレスクのジャンルだけど芸術性が無いので週刊誌の袋綴じが競合ジャンル。

  9. 名無しさん より:

    韓国人の心の支えK-POPはランキング何位なの?

  10. 名無しさん より:

    クソKPOPアイドルは、量産型整形顔のクローン集団が電子音激しい曲に合わせて卑猥な踊りをしてるだけ。

  11. 名無しさん より:

    kpopってまずファッションからして古くさいしダサい
    女は整形丸出しの顔にコールガールみたいなメイクでダサいし男も厚化粧までしてて気持ち悪い

    • 名無しさん より:

      ファッションは80年代の日本のリバイバルをパクリ
      顔面は90年代に高須先生の作った金型をパクリ

      国税ぶっ込んでアイドルに全振りして再生数操作してもこのレベルで恥ずかしい

  12. 名無しさん より:

    k-poopなんか気持ち悪いだけだ。

  13. 名無しさん より:

    韓国は国家ぐるみでK-POPの人気を捏造してる

  14. 名無しさん より:

    韓国自慢のK-POP
    曲自体が過去の洋楽邦楽のパクリ+腰フリ等の下品なダンス+意味のない同じフレーズを繰り返す

  15. 名無しさん より:

    朝鮮に宇多田ヒカルみたいなシンガーソングライターいるの?
    宇多田ヒカルは整形アイドルなんぞが束になっても絶対に越えられない壁だぞ

  16. 名無しさん より:

    kpoopてyoutubeの再生回数だけは凄いよねインチキの、他になんかあるの?
    実態がどこにもないんだよね。ランキングとか韓国が関わると信用できないし。世界中に嘘つきだってバレてるよな。あと同じような気持ち悪いダンスいつまでやるの?w

    • 名無しさん より:

      韓国のすごいって言われてるやつって全部操作できるとこなんよな
      YouTubeの再生数やSNSのフォロワーとか
      ほんとにわかりやすい国だよな

      •   より:

        最近ではアニメでそれやってるな
        呪術回戦鬼滅の記録超えたとか、相変わらず程度を知らない工作しまくってる
        でわ、それを後押しする日本企業…

  17. 名無しさん より:

    >現在日本で怪物新人と呼ばれている日本の女性歌手tuki.(15)をご覧ください

    怪物新人とか韓国独特の表現じゃん

  18. 名無しさん より:

    K-POPのアイドルって自分らでギターなりベースなりピアノなりドラムなり演奏できるんかな?作詞作曲できるんかな?
    やれるのは似たような顔とメイクと髪型で、同じような言葉の繰り返し歌詞を露出の高い衣装でクネクネダンスしながら口パクするだけやん
    日本には愛嬌振りまくアイドル、ダンスバリバリのグループ、ライム効かせたHIPHOP、アニソン、自分達で作詞作曲して演奏もするシンガー、古き演歌、その他がそれぞれいろんなジャンルを取り込みながらバリエーションを楽しめる
    顔と同じでK-POPなんてみんな単一化した曲の繰り返しやん
    世界では金でのロビー活動が出来なくなってからメッキが剥がれてきてるし、人気なのは昔からテレビとズブズブに癒着してる日本くらいだろ

  19. 名無しさん より:

    もう韓国で「売れている」と見せられるものがKpopくらいしかないんだよ。車、家電、半導体全部アウトたからw Kpopなら統計機関を誤魔化すだけでいいから、売れていると見せかけるは楽だし。実際は大して売れてもないけどなw

  20. 名無しさん より:

    韓国歌手10CM(クォン・ジョンヨル)のアメリカツアーがチケット売れず中止



    「SBSコンサート」英公演、チケット売れず中止



    韓国の「国民の弟」イ・スンギ、米国公演中止はチケット販売不振のため?現地企画会社と大もめ



    韓国の人気音楽番組「THE SHOW」のライブ日本公演チケット売れず予定していた全公演を中止

    • 名無しさん より:

      10CMって初めてみたけど自分のが9cmなのに見栄を張って10cmってしたのが名前の由来と予想してみる

      • 名無しさん より:

        十六茶パクって十七茶にして売ってたみたいな、朝鮮人特有の惨めな思考ですよね、分かります

    • 名無しさん より:

      こんなに「海外公演のチケットが売れず中止」になってんのかよw
      「世界中で大人気」とはなんだったのか

  21. 名無しさん より:

    日本のランキング見ればK-popなんて人気ないのわかるのにいつまで妄想の中で生きてんだ

  22. 名無しさん より:

    >スレでは16歳とありますが日本の報道などを確認すると15歳のようです。

    韓国では世界標準の満年齢ではなく、いにしえの数え年で年齢を数えます。
    生まれた瞬間に1歳となり、新年を超えると歳をとります。
    なので0歳児の期間が存在しません。
    韓国は年上というだけで、かなりのマウントを取ることができる儒教社会なので、満年齢システムに以降するのが困難だったようです。

  23. 名無しさん より:

    >そうしたところでK-POPの足元にも及ばない

    南朝鮮喜び組と比較されてもね。彼女は、シンガーソングライターなんだけど、KPOPにどれだけいるんだよ?

  24. 名無しさん より:

    この娘は続けようと思えば何歳でも続けられるが、K-POP歌手は30歳に突入したらきついだろう

  25. 名無しさん より:

    日本のアイドル文化とアメリカのヒップホップのパクリ
    オリジナリティゼロのスケキヨキモ集団

  26. 名無しさん より:

    作詞作曲し歌っている歌手(ミュージシャン、アーティスト)が主流の日本!

    プロデューサーに歌わされ踊らされている歌手(アイドル)が主流の韓国!
    自主的にアイドルになりたくて歌っているかもしれないけどwwwwww

    歌手と言っても違うね

  27. 名無しさん より:

    元々日本では歌い手と言って~

    ん?

  28. 名無しさん より:

    またボカロでええんやん系の歌手やな

    • 名無しさん より:

      ボカロって機械機械してて変じゃないか?
      不気味の谷の音声バージョン

    • 名無し より:

      わかる
      リズムに言葉を詰め込んでいく様な抑揚の少ない歌い方がボカロっぽい
      もう少し母音い余韻が欲しい

  29. 名無しさん より:

    歌に限らずにアーティストで好き嫌いを別にして誰に聞いても天才って言われる人って韓国にいるのかな?話題先行で中身のない人しか知らないから純粋に気になるんだけど知ってる人いますか?

  30. 名無しさん より:

    k-popは歌に感情のせんから何がいいのか全くわからん。歌詞も意味不明。
    あたシコと僕たち綺麗でしょウフフを公共の電波で流すのやめてくれ。

  31. 名無しさん より:

    そうしたところでK-POPの足元にも及ばない

    K-POPの足元崖だぞ馬鹿

    馬鹿の一つ覚え これしかない 何回繰り返すんだ馬鹿

  32. 名無しさん より:

    男女共にどれも似たようなK―POP
    もう陰りが見えているようだ

  33. 名無しさん より:

    以前は洋楽でも売れてるバンドや歌手しか番組に出れんかったのに、デビュー前やデビュー直後のk-popのやつらが「キムチでーす」って、出演してるの謎よなwww

  34. 名無しさん より:

    再生数は伸びても1曲も世界に残らないKーPOPw

    かろうじて、オッパカンナムスタイル~って奴くらいやろ、曲だけ何となく聞いて世界で認知して貰えるのは

  35. 名無しさん より:

    そうしたところでK-POPの足元にも及ばない
    ↑ピカチュウ1匹に負けてんだから調子乗るなよ

  36. 名無しさん より:

    紅白の歴代ワーストの戦犯がなんだって?w

  37. 名無しさん より:

    在日と頭おかしい左巻きにしか売れてない不人気KPOPの方こそ相手にならんだろ
    つーか財閥と日本の一企業比較してホルってた頃と変わらんな

  38. 名無しさん より:

    そもそもアイドルしかいないのに、なぜKpopと呼ぶかねぇ。
    韓流アイドルで充分だろ。

    日本はずっと分野が幅広い。
    まあ、バンドなんかは洋楽の影響受けてるが、ボカロが産まれてから日本は日本だけの曲が結実してる。
    アイドルも地下アイドルから、アニメ派生アイドルまでいるしな。
    比べられること自体が不愉快だわ。
    歌手が次々に

  39. 名無しさん より:

    >スレでは16歳とありますが日本の報道などを確認すると15歳のようです。

    そりゃ韓国は数え年だからだろ。韓国の反応訳してるくせに分からんのか???

  40. 名無しさん より:

    韓国がいかにルッキズムに侵されてるかがわかるなー
    日本は見た目や容姿の良し悪しで才能が潰されることなく評価される。
    韓国は見た目なんかの表面的なものに価値を置き過ぎだわ。

  41. 名無しさん より:

    曲を聞いてみたけど既視感あるなあ
    上手いのはわかるけど宇多田が出てきたときみたいな驚きは感じなかった

    • 名無しさん より:

      宇多田ヒカルの時は直前までの音楽業界が小室グループ一色だったからね。
      あの頃の小室グループ一色だった日本の音楽業界ってなんか今のK-POP業界と似ている雰囲気だったよ。
      商業的に作られるグループによる量産化された音楽ばっかりだった。
      その商業POP全盛の時代に突如現れたのが宇多田ヒカルと言う自ら作詞作曲して自ら歌う天才シンガーだったんだよね。
      しかも新しいR&Bのスタイルで。
      そりゃ鮮烈だったよね。

      • 名無しさん より:

        >あの頃の小室グループ一色だった日本の音楽業界ってなんか今のK-POP業界と似ている雰囲気だったよ。

        デタラメ言ってんじゃねぇぞw
        あの時代に小室以外の歌手がどんだけ売れてたか知らねーわけねぇよな?小室もその中の一つだったに過ぎん。しかもK-POPと違いJ-POP史に残る多くの名曲を残した。一緒にすんじゃねぇ

  42. about より:

    ところでゲイpopはいつまな板ショ-をするんだ?オジサンは楽しみにしてるんだが?wwwwww

  43. 名無しさん より:

    作詞も作曲もできないkpoopは歌って踊る慰安婦でしかないね
    要らねーっつーのw

  44. 名無しさん より:

    ううん、ボイトレが必要だな
    声質的に好みじゃない、好きな人は好きなんだろうな

  45. 名無しさん より:

    日本頼りのバイタゲイポップ

  46. 名無しさん より:

    >日本は最近人気のある人たちの場合、外見がいい人があまりいないので
    >最初に曲で勝負した後、ファン層が丈夫になればゆっくり出てきて活動しているような気もする
    さすがアイドルしかいない韓国。歌手だのシンガーソングライターだのが出てこないわけだw

  47. 名無しさん より:

    再生数は工作できても視聴率は工作できない
    残念

  48. 名無しさん より:

    行き遅れた糞ババァ集団のK-POPと比べててワロタw

  49. 名無しさん より:

    ツキ?って読むの?誰だかしらんけどK-POPの足元にも及ばんてのはまさか実力のこと?去年の年末見たK-POP女アイドルとか坂道みたいなゆるゆる口パクお遊戯だったけどアレでよく韓国の方が上だとドヤれるよな

  50. 名無しさん より:

    正月に海外の親戚から電話がかかってきたから
    ついでに聞いてみたけど
    K-POP?知らん
    って言われたぞw

  51. 名無しさん より:

    K-POPってワンパターンだよね
    多様性が無い
    K-POPっていう括りと一人のアーティストを比較されてもねぇ
    比べるならピンでやってる韓国のアーティストでないとおかしいでしょ

  52. 名無しさん より:

    kpopの足元にもおよばない

    kpopに近寄るアーチストなんていねえよw

  53. 名無しさん より:

    >をご覧ください」→
     
    こういう言い方をしょっちゅう見かけるが、エセ親日派の日本マンセーによる荒らしか?
    バッカじゃね、引っ込んでろ。迷惑。

  54. 名無しさん より:

    売れてる詐欺のk-pop腰振りダンサー

  55. 名無しさん より:

    >そうしたところでK-POPの足元にも及ばない

    KPOPにシンガーソングライターっておるの?笑

  56. 名無しさん より:

    K-POPは教えられたことは完璧に踊り技術は凄いけど創作ダンスが苦手

  57. 名無しさん より:

    だれもK-POPのありように疑問を持たないし、批判もない。
    ホントにG8とか自称する民主主義国なの?

  58. 名無しさん より:

    過去のKぷうぷタレントで一番評価してるのは「sixbomb」だな

  59. 名無しさん より:

    K-POPは不正、インチキ、水増しばかりしてないで、大谷みたく実力でアメリカでNo.1になってみろよ

  60. LLLLL より:

    車でFM聴いてる時半島ポップが掛かると、ヘアピンカーブでもチューニングボタンに手が掛かるから、ほぼオールディズ専門局以外は聴かないわ!
    (´・ω・`)

  61. 名無しさん より:

    絶対 himari ちゃんの方が良い!!!

  62. 名無しさん より:

    >日本は最近人気のある人たちの場合、外見がいい人があまりいないので
    >最初に曲で勝負した後、ファン層が丈夫になればゆっくり出てきて活動しているような気もする

    100%作り物のコピペ顔の韓国人歌手がなんだって?
    しかも高須院長が造った日本人顔の金型を使ってるくせにw

  63. 名無しさん より:

    K-POPの売り上げなんて大したことないのにどうしてここまで居丈高になれるんだろう

  64. 名無しさん より:

    K-poopがもてはやされてると思ってるのは韓国人と韓国から金貰ったマスゴミに踊らされた情弱だけwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事