【「韓国に20年くらい差を開けられた」鈴木亮平 『だれかtoなかい』で明かした日本エンタメ業界への“危機感”にSNS衝撃】https://t.co/7OP0glplB8 #ドラマ #地域格差 #芸能界 #鈴木亮平 #韓流ドラマ #女性自身[@jisinjp]
— 女性自身【公式・光文社】 (@jisinjp) April 2, 2024
この記事のコメントの中に日本人ネット右翼が感じる最も率直で率直な今の心情がこのコメントではないかと思うね
https://news.yahoo.co.jp/articles/a94877580a17f83f1cd4c7b5fdf64d3d0cebe57f
韓国人「知ってみると実は盗作だったダンス…インターネットがない時代の最大の受益者」
韓国人「防弾少年団盗作議論、原曲を作った日本人作曲家の反応」
韓国の反応
各自上手にするのが違うから
今回「寄生獣」が韓国の監督が作ったのを見ると・・・
ネットフリックスで選んだのならすごいと思う
日本の作品なのに・・・
そして原作がどこのものであれシナリオを書いてきた人に投資をします
日本人たちが寄生獣関連のシナリオを無数に書いて見せたはずなのに韓国のシナリオに負けたんですよ
それはすごいね
シナリオ作家たちが飢え死にしないように国が支援してあげるとかそういうのか?
政府の役割がないわけではないよ
スクリーンクォータ(英語: Screen Quota)とは、自国内で製作された映画の上映を日数・スクリーン面数などの最低基準を設けて、国内の映画館に上映制限を義務付ける制度である。
もちろんバンド音楽は少し知ってるけど大衆文化ではない
映画も観たのがラブレターが最後のようだ
まあその代わり大人のビデオと漫画では上手くいくから大丈夫だと思う
尾田 栄一郎(著)
文化側で好きにしろと手を付けない方針も政府で
回り回ると日本、香港→韓国→そして20~30年後には中国でしょう・・・(もちろん中国が民主化されるという仮定の下で)
歌、ダンスどちらも相手にならないようだ
キム・デジュン大統領の開放とノ・ムヒョン大統領の善意の競争に成長させ文化強国になる
韓国人「台湾の大学生がソウルにまた行きたくない10個の理由」
昔はそれ自体がすごいコンテンツだったけどもう飽きたわ
そしてCj
文化産業でお金ははるかに稼いでいるみたいだけど
韓国人「日本アニメ市場の売り上げ vs 韓国ドラマの売り上げ」
『君たちはどう生きるか』がアカデミー賞受賞!ジブリ作品21年ぶり2度目の栄誉
むしろ日本だけではなく全世界をK-POP、映画などで号令するから
日本は社会的にまだ8-90年代から大きな変化がない
少し持ち上げたら、こんなに騒ぎ立てる
そして同胞が書き込んだコメントで更に大騒ぎ
よく分かる朝鮮人の特徴ですw
コンテンツ輸出額
日本=4兆5345億円
韓国=1兆3667億円
別に1つや2つ負けてる分野があってもどうでもいいと思うがな
それ以外の全てで勝ってるんだから
薄っぺらな演芸( ´,_ゝ`)プッ
ツイッターをやっていないので
やってる人この俳優さんに事実を教えてあげて下さい
去年韓国最高興行収入映画の北米興行収入約4000万円
ゴジラ-1.0は北米興行収入80億円こえ
今年韓国最高興行収入映画の北米興行収入約9000万円
役所広司さん主演日本映画の北米興行収入は5億円をこえています
日本のアニメ映画はそれより圧倒的に世界で興行収入があります
それと今現在ドラマshogun世界的高評価をぜひ教えてあげて下さい
個人的に韓国は大嫌いで全員クタバレば良いと思ってて擁護するつもりはさらさらないけど、鈴木亮平は語学堪能で頭のいい役者だからアンタがドヤ顔で提示した情報踏まえての意見だと思うよ
頭がよかろうと客観的事実は知らない(笑)
上で書かれているのはたんなる客観的事実で
ハッキリとした数字
頭の良し悪しで客観的な数字が変わるのか?
おバカさん(笑)
賞レースにもアジア差別、外国差別があった時代だからね
今は逆にポリコレ枠で黒人とかアジアとかごり押しされてる
パラサイトが取れたのは、2年連続で演技部門の候補者20人全員白人なのが大批判浴びた直後というタイミングと、韓国側の札束攻勢の合わせ技のおかげだよ。
『パラサイト』躍進の背景にある、アカデミー賞側の“思惑”Voice
アカデミー賞は「白いオスカー」と揶揄され、黒人映画監督のスパイク・リーは授賞式のボイコットを呼びかけました。実際、賞の選定に携わるアカデミー会員の圧倒的多数を占めているのは白人男性でした。
こうした事態を重く見たアカデミー賞は、会員構成の見直しに着手します。新規会員候補としてアジア出身者に意識的に目を向け、あまりに偏った従来の人種構成を是正しようと試みたのです。
こうした動きの延長線上に、今回の『パラサイト』の躍進が位置付けられることは間違いないでしょう。
むしろ現在の韓国コンテンツの現状を知らない
韓国人の痛さを問題にしたら?(笑)
今や日本映画のほうが海外興行収入で
韓国映画を圧倒し
日本関連のドラマのほうが韓国関連ドラマ
よりも高評価だ
試しにロッテントマトをのぞいてみな
韓国と日本どちらが評価されているかわかるから
この鈴木は自己の狭い立場からの発言で
全く今の日本コンテンツの状況を見てない
むしろ今日本コンテンツは過去最高に絶好調
制作を海外にまかせなければいけないのは
良くないけどそれは世界でのプラットホームを
日本はもっていないから
もちろんそれは韓国もいっしょだけどね
黒沢明もゴジラもアカデミー賞を受賞しているのだが?
まあ、芸能人よりユーチューバーのほうが人気がある時点で日本の芸能界は終わってるなぁとは思う。
紹介されてるコメントも明らかに無知と嘘だらけで在日だろうな
今朝鮮に憧れてる奴なんかいないし、行く奴は整形や服が安いから行くだけのバカ女
賃金が高いとか言ってるが、大嘘
朝鮮は統計を誤魔化して大企業だけしか統計に入れていない、そして大企業に入っても40代にはクビ
朝鮮は日雇い労働者が多く、そいつらの年収は90万程度しかない
朝鮮の政府も庶民も隠しているが朝鮮は日本よりはるかに貧乏であり、格差社会で底辺は人と扱われていない
映画もドラマもアイドルが前政権が国家の金を出して宣伝して工作員が必死こいて再生数を水増ししてただけで、それがバレたらどこでもパッとしなくなった
朝鮮のこういう嘘を日本人は知っているので、あそこで紹介されているコメントは在日だろう
そう?
日本のエンタメに否定的なコメントはあっても、韓国のエンタメに憧れているなんていうようなコメントは無いような気がするけどな。
だって、実際今の日本のエンタメってパッとしなくない?(アニメ、漫画、音楽は頑張ってると思うけど)
アニメ、漫画、音楽は代表的なエンタメだろ!
憧れてるとか嘘まみれのマンセーが書いてあるだろ
まさかお前の文章じゃないよな?明らかに似たような工作員だろう
今の日本のエンタメってドラマも忍びの家がネトフリで大ヒット
ゴジラ-1.0はアメリカや世界でヒット、アカデミー受賞
日本の歌手も沢山の歌手がアメリカや世界で大ヒット
今はBling-Bang-Bang-Bornが大人気
お前が無知で在日老人だから知らないだけだぞ
キミ、なんでそんなに韓国に勝ちたいの?
芸能界に生きてる当事者の鈴木亮平自身が、海外進出や海外アピールにおいて遅れをとっているって話をしてるのに、なんで部外者のキミがムキになって、いや日本の方が上だ!って怒ってるのか意味わからん。
まんま、なんでも日本に勝ちたい韓国人と同じに見えるわ。
たまたまこの番組見てたけどそもそも鈴木亮平は内容や演技そのものについて南鮮に遅れてるなんて言ってねえんだよ
海外への売り出し方が南鮮に20年遅れてるって話なの
ちなみにお前が偉そうに語ってる忍びの家企画して出演した賀来賢人が対談相手で鈴木亮平に同意見だったんだけどな
お前のやってることは南鮮の無条件愛国者とやらと全く一緒
百害あって一利なしだからパンチョともども日本から消えてくれ
鵜飼の鵜にされているのは南朝鮮も一緒だアホ
Netflixオリジナル作品は、国にもよるが、同社が制作費を全面的に投資する代わりに作品のIP(知的財産権)は同社に帰属する
つまり、ゲームや漫画などの二次的な制作物の収益などはすべて同社のものとなる仕組み
制作サイドに渡った収益は0.2~0.4%程度なんだよ!
Netflixの『イカゲーム』への投資額は「253億ウォン」『イカゲーム』の大ヒットでNetflix社はおよそ1兆520億ウォンの収益を得た
一方、制作サイドには、Netflixオリジナル作品などのOTTオリジナル作品では総制作費の15~20%ほどのマージンが支払われるといわれており、『イカゲーム』の場合は、マージンが53億ウォン、ここにマーケティング費用などが含まれていればマージンは20~40億ウォンに過ぎない
「しったか」はやめろよ!情弱
事実だしw
なけなしの自尊心で勝手にホルホルしていてくださいw
あのトークを信じているのは韓国民だけでしょ?w
英語力ある国って後進国だけどな
朝鮮は自国が終わってるからアメリカの企業に寄生しないといけないだけだろ
日本人が世界に出ない、売り込まないのは自国が大国で出て行かなくていいから
音楽市場など経済規模が大きく自国で売れれば生活できるし全てのレベルが高いから自国でやればいい
朝鮮はそうは行かない
他国の言葉を覚えるのは他国に住まないと暮らしていけない後進国だからである
ネトフリのババアが
首になったら
話題作無し
まあKPOOPは凄いニダ!
と同じ理屈な
韓ドラとか誰も観てないよ
こういう論調の裏にあるのは韓国政府が資金投入して
在日(メディア潜入組+ネット工作組)の洗脳工作があるからで
実際にデータを調べると日本>韓国なことが多い
それを知らずに情弱芸能人を利用して在日が用日プロパガンダしてるだけ
中国も韓国も貧しい時代を経験して外国に移民したのが大きい
英語圏にも人が沢山出て、その地でチャイナタウン、コリアンタウンを形成した
移民1世の子供が、地元の学校を出て難関大学を出て欧米の大手企業に就職する
日本はすべて日本国内で完結しようとした結果移民は少なく、英語圏と言う選択肢もほぼない
ここが日本国民が英語苦手な理由だと思う、自国にルーツがある英語話者が少ないから、日本で英語教師とかもやらない
チキン屋、かき氷、ゲイポップ、皆んな同じだよ。マッチポンプの典型wwwwwwwww
日本人は映画やドラマなんて、あまり興味や関心が無くなっただけ。
韓国がしている事はK-popや韓流の粗製乱造であって、韓国経済の余力が無くなる程にゴリ押しは難しくなっていくだろうと
今までどれだけのK-popや韓流が人気人気と連呼してはすぐに自然消滅していったか
なお
コンテンツ輸出額 (2021)
日本=4兆5345億円
韓国=1兆3667億円
ソフトパワーランク (2024)
日本 4位
韓国 15位
その日本のコンテンツのほとんどはアニメと漫画でしょ。
そりゃ当事者の芸能界の人間からしたら危機感あるだろうし、悔しいだろうよ。
過去の音楽関係と同じで、国内だけで利益出るから海外売り込み全くやってないだけ
ハリウッドに行った有名俳優が数人しか居ないのも、国内のドラマ映画に引っ張りだこだからなのよ
外国人→shogunの日本人俳優の演技は素晴らしい
韓国にいるから知らないのかな?(笑)
逆に朝鮮なんか国策アイドルだけだぞ?
そしてアニメ以外の実写映画もドラマも日本の作品や日本関連の作品の方が世界でヒットしている
だいぶ古臭い上に間違った認識だろ
なんか舞台俳優っぽいんだよね、ドラマの演技が
舞台俳優はドラマで使わないで欲しい
そこら辺きっちり分けて欲しい
日本の映画も音楽もアメリカや世界で大人気だけど
おまけにアニメや漫画を排除したがるのは負けてるからだろ?
映画も音楽も日本に負けてるけどな
そもそも朝鮮なんてコンテンツ何もないぞ
日本は映画アニメ漫画音楽どの分野でも世界で成功してるのにそこは見ないで言ってもねえ
日本のエンタメじゃなくてテレビ局がオワコンなんだぞ
粗製濫造ですらなく
日本の作品の劣化パクリ、盗作しかないんだよ
なので日本の作品がないと何も作れない
しかも自国に市場がない貧乏だから海外に売るしかないだけ
興味持たれてないしむしろ嫌われ者なのにゴリ押しするから気持ち悪がられるし
中身もないからむしろバカにされるのが朝鮮
整形マネキンとメガネ豚キムチしか選択肢がない韓国兄さんあざーす
冗談でも元二等国民を兄と呼ぶな
ナバカケモノの秀才、ロクデナシの兄貴、奴婢の賢者、非人権の精進国…他の国よりひいでてます、朝蘚人
お前のような奴がいるから「てい造」が調子に乗って日本人になりすまし、韓国兄さん凄いってイキるんだよ!
反省しろ!タコ
そんなに凄いのに何で今でもパラサイトとか言ってるのかな?
こんな所を見てる俺でも他をタイトルを見る事が無いんだが・・・
つくづく謙虚、謙遜といったものを持ち得ずいかにマウンティングするかだけの文化よね
コンプレックスの裏返し
羨ましい、恨やましい文化財は大切にいつまでも
格差とか言ってるが朝鮮の圧倒的惨敗だと自覚した方がいいのにな
日本と朝鮮の格差って朝鮮が日本の足元にも及んでないから
映画音楽ドラマアニメ漫画
エンタメ全てで日本の圧倒的完勝だぞ
これって別に韓国を褒めてはいないよな?w
それなのにこんなにホルホルしちゃっうんだww
韓国人相手に社交辞令は使っちゃいけないっていうのはこういう事なんだろうな
自分勝手に曲解して言った言わないで揉める
鈴木亮平みたいなダサいドラマに出てる人がどうこう言ってもなあ。韓国ドラマもダサいし、感覚が合うのかもしれないけど。深刻な(フリした)ドラマって日本では受けないよ。
鈴木亮平って役者として評価高いと思うけどな。
ヤクザ役なんかのシリアスな役もこなすし、反面、変態仮面やシティーハンターの冴羽遼なんかのおちゃらけた役もこなすし。
ハッキリ言って、今の日本のエンタメ業界のレベルが低いのは間違いないと思うけどね。
それもNetflixなんかの外資の資本力が入ってなんとかまともなドラマなんかを作ってる始末。
第一に、今現在日本の芸能界に日本の若者達が憧れるような芸能人が居ない事が問題なのよ。
今のテレビを見たって、昔みたいにタレントの世代交代が起こって無いのがよくわかるでしょ?
日本がバブル期でエンタメに勢いがあった頃は、とんねるずやダウンタウンが出て来てお茶の間の主役と勢力図がガラッと変わったのに、今のテレビはまだそのダウンタウンがトップを張ってるんだから…
あなた今の現状を知っています?
最新ではドラマshogunが世界的に高評価で
Imdbでは歴代で25位ぐらいの評価で
評価の数字ではイカゲームなんか圧倒してます(笑)
最新のネットフリックスの韓国人寄生獣も
ロッテントマトではそもそも評価数が少なく
配信したばかりなのにimdb評価では7点前半
もちろんこれらの作品はどれも外国制作だが
韓国関連のほうが評価が高いは ものを知らないバカの大嘘だ。
うん、だから問題はなぜそようなSHOGUNみたいなドラマを日本のエンタメ業界が作れないのかが問題なんでしょ。
アメリカ資本の会社がアメリカで日本人の俳優と日本のコンテンツを作れば良作が出来るのに、日本単独の力だと作れないのが問題なんだよ。
他の人が指摘してる通り、電通絡みの大人の事情やスポンサードの影響が邪魔してるからだよ。
韓国人が話題にしているドラマも
ネットフリックス制作なんだが?(笑)
あと韓国の報道で
ネットフリックス以外の韓国ドラマは
金がなくて制作できないと報道されていますけど(笑)
イカゲームなんかは事情が違うのよ。
イカゲームというドラマを作る際にはNetflixの資本は一切入ってなくて、制作全般も全て韓国企業が担ってる。
そして出来上がったイカゲームという作品の肖像権諸々全てをNetflixに売るというやり方をしている。
つまり、どれだけ試聴率が上がったりしても韓国側には売った額以上のインセンティブは入らないような契約で全てを投げ売る形になってる。
ただし、韓国側はNetflix側がそのイカゲームを推してくれる事によって韓国コンテンツが普及する広告塔になってくれる利点を得られる。
Imdbってところに行って
イカゲームの本当の評価を見てみたら?
パラサイトも黒澤映画「天国と地獄」の劣化パクリ
監督が言うには「リメイク」
イカゲームも日本の漫画アニメのパクリ
朝鮮が自慢するどっちも日本の作品がないと作れていない
おまけに日本の作品の方がはるかに人気がありヒットしている
>秘肉
中国産の人肉カプセルの事か?
韓国ドラマが流行ってる!じゃなくて、単価が安いからどこの国も流してるじゃないかと思うけどな。
ネットフリックスも集計方法変えたら、韓国ドラマがトップじゃなくなったし。
音楽もアメリカのコピーのポップスしかない。
ドラマは復讐と成り上がり。音楽もジャンルが狭く、文化の広がりがない。
金になるものだけ流行るのは韓国あるある。
韓国ドラマは1クール最低20話くらいあるらしいが、1クール分の放映権が日本で毎日放送してるニュース番組1回分より安い
朝鮮は流行ってないし人気ないんだよ
音楽もドラマも朝鮮が不正に再生数水増しして人気ないのをあるように見せかけてただけ
朝鮮が不正工作するのでネトフリが集計方法変えたら消えたのでわかりそうなもんだが
そもそもこの誰か知らない俳優に
今の現状を教えてあげたほうがいい
現実を知らないいい恥さらし
例えば去年韓国最高興行収入映画の北米興行収入は約4000万円
ゴジラは80億円こえ
今年現在韓国最高興行収入映画の北米興行収入は約9000万円
役所広司主演の日本映画の北米興行収入は5億円をこえている
この俳優は世界の現状を知らない大馬鹿恥さらし
いや、韓国映画のパラサイトは北米興行収入5000万ドル超えてるんだけど…
日本は今回のゴジラで初めて実写映画としてそれを超えたんよ…
パラサイト半地下の家族を制作した南朝鮮エンタメ大手「CJ ENM」
2023年第3四半期の映画ドラマ事業で200億ウォンを超える赤字
映画「幽霊」「ザ・ムーン」 は大爆死!「カウント」「少年たち」…観客動員数100万人を達成した映画が一つもないw
お前が半地下に住み、キッチンに便器がある事は理解した!
それ以前に北米でポケモン1作目は
パラサイトよりも圧倒的に興行収入が高いのを知っていますか?
あとずっと世界の映画興行収入を見ているのに
薄い知識で絡むのやめてね
アニメ映画も含めた映画の自国以外の興行収入で
韓国映画が日本映画をこえたことはありません
パラサイトの公開がはじまった2019年でくらべても
日本映画は2019年中国だけで200数十億円興行収入があります
それが最近ではもっと圧倒的大差になっています
シブリの新作は中国公開2日で興行収入53億円こえと
普通にニュースで報道されています。
みんなね、論点がズレてるんよ。
この鈴木亮平が苦言を呈しているのは俳優なんかの実際に芸能界で生きている生身の人間の低迷と危機感でしょ。
日本のアニメが優秀な事くらい、みんなわかってるわ。
アニメ以外のエンタメが弱いよねって話してるのに、一生懸命にアニメの話持ってくる人ってなんなん?
ゴジラや役所広司はアニメだった(笑)
アニメ以外のエンタメも朝鮮のに圧勝なんだが
そもそも朝鮮のって黒澤映画「天国と地獄」の劣化パクリ
イカゲームも日本のアニメ漫画の劣化パクリ
アイドルも日本のアイドル文化の劣化パクリ
おまけに朝鮮の歌は朝鮮が金出して外人に買わせてランキング操作してるのがアメリカで報道されている
ネトフリドラマも朝鮮が再生数を水増しするので計算方法が変えられた
そもそも朝鮮は人気なんかなくて不正に水増ししてただけだから前提自体が大嘘なんだぞ
そして今や日本の映画にアメリカの興行収入も負けドラマも日本のドラマがネトフリで大ヒット
アメリカの音楽市場も日本人が1位やゴールド認定
お前らって最近日本の作品が世界で大人気で朝鮮なんか忘れ去られてる現実から目逸らしてない?
ドライブ・マイ・カーの西島秀俊はアニメだったか?ボケェ
知ったかしないでね
それならパラサイト以外で北米で興行収入が高い
韓国映画を教えてください
知っているかぎり他の韓国映画は良くても
2~3億円ぐらいしかないんだが(笑)
パラサイトはそもそも黒澤映画「天国と地獄」の劣化パクリ
朝鮮の監督は「天国と地獄」のリメイクとして発表しようと思ったと言っている
そして朝鮮はアカデミーに10億払ってアカデミー取ったが、アカデミーの後にロングラン上映したにも関わらずろくに伸びなかった
逆にゴジラ-1.0はアカデミー賞を取るはるか前から既にパラサイトを超えていた
アカデミー賞取った後にロングラン上映していたらもっと稼いでただろう
朝鮮の映画もドラマも脚本がつまらなく幼稚なので世界でウケてない
朝鮮は再生数水増しなどがない限り日本の作品には一切敵わない
むしろお前みたいな輩が日本の恥なんだけどな
流石に鈴木亮平を誰だか知らないとか言ってる時点でもう話す価値ねえよ
俳優の誰を知ってるかなんてその人の興味の問題だ
それだけで相手を否定して恥とか言ったり人格否定するのは言われたことに反論できないから
お前こそ話す価値ないよ
それこそお前が恥そのもの
無知が北米の興行収入を知っているの?
(笑)(笑)(笑)
むしろ知的だからそういう数字まで
きちんと出しているんだろ(笑)
あと世界で鈴木なんちゃらを知らないと
無知だと言ってみ 大爆笑されるから(笑)
日本のコンテンツ売上が
韓国を圧倒しているのは
発表されている数字でハッキリ示している
(笑)(笑)(笑)
いや鈴木亮平ほど演技力ある人いないだろ
悔しいからなりふり構って否定したいんだろうけど、それは子供がやることだわ
真田広之、横浜流星、鈴木亮平が今の俳優トップ3だよ
>もちろんバンド音楽は少し知ってるけど大衆文化ではない
韓国人によってまた、新たな世界の真理が提示されたなw
バンド音楽は文化ではない・・・韓国的にビートルズも文化ではないのかwww
それとも日本のバンド音楽だけが、文化的ではないと?w
昔ほど記憶に残るバンドは消えたな もう何を言ってるのかサッパリわからない
音楽といえば日本からパクったアイドルしかないと思っているw
1986年まで軍師独裁政権で薄っぺらい文化しか存在しない朝鮮
朝鮮って音楽文化すらないからな
日本やアメリカのパクリの三流アイドルしかない
日本の音楽世界は多様だしレベルも高い一流を輩出している
ドラマも映画も日本の方がはるかに上
朝鮮やパヨがアニメ漫画を排除したがるのは完敗認めてるからだろうな
そもそも朝鮮はどの分野でもはるか高みにいる日本のレベルにないし
まず朝鮮にコンテンツなんてないのに
まぁアイドルで勝っただけで音楽で日本を征服したとか言っちゃってる輩だからバンドが大衆文化だと都合が悪いんだろ
相手を立てるのは話の通じる相手にしないと
今回の韓国人みたいに勘違いブスが大量生産されちゃうよ
その隙間を擬装して原作を語られてもな ぁ
今も昔も日本の作品の方がはるかに成功してる事実も言わないとな
そもそも朝鮮のって映画もドラマも全部日本の作品の盗作だぞ
応援してた日本人が、自分らより韓国が上とか言い出すとしらけて離れる
ホロライブも韓国連呼でしらけて離れた
今回のことは分からないから何とも言えないけど、結構売れてるお笑い芸人が暴露してたけど、テレビで韓国批判したら自分の番組企画がなくなったらしい。KPOPアイドルを異様に褒めちぎる芸能人いるから何だか逆もしかりの気がする。
わかる。
ついでにに制作側(作家、俳優、歌手、声優)だと、上位作品があるならあなたの観る必要ないじゃんってなる
芸能人自身が置かれてる環境に影響されて思い込んじゃうんじゃない?エコーチェンバー現象みたいな。テレビ出てる人は勉強のためにテレビ見るからだんだん洗脳されてっちゃうとかありそう。
一般人からしたらBTSもイカゲームもパラサイトも名前だけは知ってるけど見たことない人の方が多いと実感できるけど、業界では話題作チェックしてなんぼだから周りは100%見てるんだよきっと。
韓国が、スゴいのではなく。
韓国様さまでやってるメディアに、Kの法則が発動してるだけだろ。
いずれ、韓国も落ちていくよ。
マネする相手が、いなくなればね。
車も、スマホも、メディアも、同じ道をたどる。
アハハ 所詮コピー国の末路
このオッサンが日本の在日マスゴミの言うことを鵜呑みにしてるとしたらこいつも先はないな
そりゃ年間8000億円もエンターテイメントに予算付けてるからな
実際は赤字で回収出来てないけど韓国人だけ騙されば良いんじゃない大人気だーって
ゴジラに勝った韓国映画(笑)
無い無い
黒澤明の羅生門・七人の侍・用心棒
日本はマンガアニメゲームに天才が集まるから
映画ドラマの金と人材が少ないのはしゃーない
日本の役者が韓国がすごいすごいと言うけどそりゃ日本の実写は廃れて負けてると思うけど他の文化は何も負けてない
日本の実写は廃れて負けてると思うけど
↑
韓国ほど廃れちゃいないが
あれ?
韓国の報道で映画もドラマもヒットしないので
韓国では作れなくなっていると報道していたの知らないの?
日本の実写は廃れてないし映画も世界で評価が高い
全て廃れてるのは朝鮮だぞ
「全部、韓国映画か韓国テレビドラマか外国のものだわ!」
もうね、あからさま過ぎるんだよ、寒流好きのオバさんって
さんざんそのおばさん達は在日本朝鮮学校で肩身狭い思いしてきたんだろ
その反動よ
そのコメント、多分女性が書いたんじゃないと思うよ。喋る時に「〜だわ」はわかるけど、文章では普通言わない(書かない)
変な例えだけど、おばちゃんコントを文字起こししたみたい…
テレビを見ないからエンタメがどうなろうがどうでも良い
あっち系も多 いしね
こういう嘘八百を語らせて何がしたいんだろうなぁ
エンタメで韓国がリードとか100%ねえわw
エンタメ業界っていうか日本のテレビ業界でしょw
もうテレビ番組作ってる側も見てる側も馬鹿ばっかりだから国際的な競争力なんて皆無なのは当たり前
BoA、ユンソナあたりは普通だった気がする
個人的に好きだったとかいうわけじゃないけど
普通に外国人タレントとして扱われていたというか
ヨン様も、ネタキャラとしてではあるけど面白かった(多分国内ドラマでいうところの牡丹と薔薇とかそれ系かな)し
韓国メディアによる反日発言誘導するような質問もやんわり諌めたりしてて「外国でも活動するタレントはこういう振る舞い必要なんだろうなー」とか思ってた
それがヨン様以降は「いや、誰?」「何やってる人?」みたいな謎の外国人が最初から大物扱い、皆さんご存知のみたいな扱いで
バンバン主演やCMに単独出演とかしてマジで狂ってた
1円ってあだ名ついた歌手もいたよね
あまりに売れないからか、工作費用が捻出できなくなったのか最近マシになったなと思ったら
コロナ禍以降も渡韓ごっこが流行ってるとか言うしいつまで粘るんだよしつけーな
異世界から来た方ですか?
リップサービスをまにうけるばか
個人の感想です。
鈴木亮平って韓国人みたいじゃん。川崎フロンターレのゴールキーパーの顔を見れば、顔の作りがそっくりじゃん。だからこういう発言するんじゃないの?
お前の発想が韓国人じゃん
お前自分の出自とかルーツ調べてみろよ
多分パンチョだぞ
頭の悪い奴と朝鮮みたいな顔してる奴を朝鮮っていうのは世界中どこでも言うぞ
考えが朝鮮ってのは優れた文化や優れた人を見ると朝鮮だって言い出すことで真逆だぞ
朝鮮の場合、女は言うまでもないとして若い男も昨今は整形顔&化粧して見た目が気持ち悪く、見る気しないが。
一時期のビジュアルバンドが下火になっ…花郎・ビョウシンマイも習近平信仰と共に消えるだろうミニ中華。
朝鮮顔を気持ち悪いと思ってる日本人だらけだし
整形してもブサイクすぎて厚化粧してる朝鮮男は気色悪いと大半の女も思ってるよ
化粧のセンスもキメエんだよな
あと朝鮮のバカどもがやたら肌を白くするの白人コンプすぎて痛い
日本じゃ電通の企画じゃないと金出してもらえないからね、終わってるよ
ドラマも映画も電通がタレントの広告価値を上げる為の装置でしかない
やる気ある奴はどんどん海外に行け、日本じゃ電通の支配からは逃れられない
最近テレビがつまらないのは作る側が知能の劣った在日だらけだからだろうな
出てる奴もブサイク在日ばかりだしテレビはオワコンなんだよ
しかもゴリ押しするのが水原紀子とかいう日本人の血が一切入ってない朝鮮ブサイクだしな
このブサイクをお市の方とか大山捨松とか美人役にゴリ押ししてたの見て朝鮮の気持ち悪さにこれじゃテレビは国民に見捨てられるわと思った
ゴジラ-1.0もアカデミー賞ノミネートされるまで
TVでろくに話題にされなかったからなぁ
っていうか記事読んだら20年遅れたというのは海外に向けて作品を作っていくという取り組みの話であって、実力の話なんか一つもしてないじゃん
だから韓国って、本当の真のライバルであるポケモンとキティちゃんに、いつまで経っても勝てないというな
鈴木亮平とヤフコメ?のネタが違いすぎて何を言わせたいんだろ
ゼロから1を生み出すのは日本が上だと思うがそれを面白く作品化するのは難しい。それは韓国も日本も同じ。
近年のドラマの俳優は主人公が若過ぎるか年寄すぎる。「魅力的な若い大人」を演じられる俳優がテレビドラマに少ないのが非常に問題だと思う。演劇界からの起用をもっと推進してはどうか。(大石静が以前ときどきそれをやってた。)
日本の歌手も映画も世界で大人気だからね
朝鮮よりはるかに元気だよ
朝鮮なんて税金で自分で買ったのを周囲に配ったり不正に再生数水増ししないとどこでもランク外
朝鮮は世界で全く人気ない
国の後押しってなんの話だよ、は同感。BTS長年推してるけど国から後押しされた記憶無い。利用された記憶なら何度もある。行事に呼び出されたりね。兵役中でさえ議員がBTSを呼べば良いと発言したとか話が上がるよ。
後押しの証拠とか具体的な例ってあるの?ドラマとか映画は国から後押しされてるんか?
韓国人に聞きたいわ
あんたらご自慢の韓国映画、日本の年間ランキングにも一つもないんだけど?実力があって人気があるんだよね。おかしいな
しかもアメリカにおいての外国映画の興行収入は日本の方が上なんだが?これどういうこと???
日本だけじゃない
北米、中国などの大市場でも
韓国映画は全く興行収入がない。
国連とかいくら払ったんだよ
あとコロンビアのラジオが数年前言ってたじゃん
そいつらは明らかに国策、ただの政治利用
だから政権変わったら消えた
文盗賊は朝鮮があまりにも人気がなく知名度もないから
整形ブサイク団を国連やアメリカの音楽賞にゴリ押し出演で人気や知名度上げようとしてたからな
まあそんなことしてもレベルが低く中身がないからすぐ忘れ去られるんだけどな
グラミー賞なんて取れもしない整形ブサイク団を呼ばれもしないのにゴリ押し出演させたが
日本人の音楽家が毎年グラミー賞受賞してるのを指咥えて見てることしかできなかったしな
ドラマとか映画のゴリ押しも凄いけど、BTSもゴリ押し酷かったよ。ファンの人にはその迷惑さがわからないだろうけど、私の周りにもBTSゴリ押しでお腹いっぱいってなってた人沢山いた。ビートルズの再来とかまで言われてたよね。でも実際BTSで知ってる曲は、盗作疑惑もあったみたいだけどバターのサビくらいって人多かった気がする。当時大学生でよくカラオケ行ってたけど、BTS歌ってる人一人もいなかった。
ヤフコメで韓国(韓流)上げ&日本下げ(大谷や日本のエンタメ下げ)とかしてんのは在庫や在庫工作員ばかりだよ。つまりおまエラの同胞がカキコしてるのw
大丈夫だろ、少子化で消滅するやん。
コレアからはソメイヨシノ(クーロンギジュチュ)で復活するらしい 知らんけど
この鈴木某という男はむかし井上尚弥に対して無礼な態度をとった印象しか残ってないな
>むしろ日本だけではなく全世界をK-POP、映画などで号令するから
韓国映画なんてパラサイト以外全滅だろうが
それも黒澤映画「天国と地獄」の劣化パクリ
監督が言うにはリメイクなんだよな
賄賂接待に加えて人種差別良くないムーブで賞取ったパラサイトしか持ちネタない半頭塵ミジメすぎ
ムンが国費じゃんじゃんばら撒いて、日本の劣化コピーでしかない半頭サブカルをゴリ推ししてた頃だったかな
SHOGUN 将軍にしろ七人の侍にしろ文化がないゴミが日本に勝てるわけないやん。
一部の韓国人が、忍者は韓国発祥と言い出してる。桜も。
自分たちに文化がないから嘘も100回つけば本当になる精神で盗むつもりなんだろうね。
ネットのおかげて20年で韓国嫌いな奴も爆発的に増えただろうね
この俳優はこの事は言わないのか?
都合のいいヤフコメ拾ってきてホルホルしてんのか
うーん、が沢山付いてるけどw
ヤフコメって朝鮮とパヨク多いからな
ここで暴れてる朝鮮ジジイがいそう
売り方間違った言うてるだけやろ?実力でも売り上げでも負けてないぞ?最近になって日本国内向けだけではなく海外向けにも力入れ出した空の意見じゃね?
そうなのよね
みんなこの対談番組見てないから鈴木亮平の切り取られた発言の一部に対して顔真っ赤にして反応してるわけ
別に鈴木亮平も賀来賢人も手放しで韓国マンセーしてねえんだよ
日本は売り方下手で韓国に後れを取ってるからもっと上手くやろうぜって話
日本の作品が韓国に負けてるとか役者の質が負けてるとか一切言ってないのに無条件で反応して思考停止してたら話にならない
顔真っ赤なのは日本の大人気と成功の事実言われて反論できない朝鮮だろ
日本は売り方が下手なのではなく
大国なので宣伝せずとも他国から興味持たれてるし市場がデカいから自国で完結してるだけ
朝鮮のように誰からも好かれてない後進国で貧乏人しかいない国は日本のような大国に出稼ぎし外国で売るしかねえんだよ
朝鮮は貧乏だから金にならないし朝鮮内で歌おうが踊ろうが誰も興味ないからな
朝鮮の言うことはこの国としてのレベルの格差の認識がないからバカにされんの
47人も言ってたけど
ほんとks朝鮮人って自意識過剰だな
>日本人たちが寄生獣関連のシナリオを無数に書いて見せたはずなのに韓国のシナリオに負けたんですよ
すべて妄想
シナリオ云々以前に原作日本であることはスルーで草
結局のところ、若年の女を味方に付ければ
それで勝ててしまうからな
まずその社会機構が歪んでる
観たことないわ笑
エンタメ提供するマスコミやその作品が
党派性偏ったイデオロギーの事しか頭にないから
誰も見なくなったんだよ
誰も見ないから企業も広告や投資しない
日本アカデミー賞(笑)の「新聞記者」とかいい例じゃん
TBS新聞でしょうか
虎さん泣けるな、桜よ
キャクホンシヨウガーwww
ポリコレ棒棚ぼた受賞野郎が草
ゴジラ-1.0の「アカデミー視覚効果賞」はハリウッドの聖域で、金に糸目を付けないハリウッド映画が絶対的に有利って言われてたのに、それを覆したからな
そんな事情も知らずに「サクヒンシヨウガー」ってホルってる”てい造”は草www
パラサイトって映画なのか?韓国の日常のドキュメンタリーだと思ってたよ。
俳優レベルの話だろ
確かにこの人に比べたら寒流の俳優の方がイケメンだとは思う
まあ整形の力なんだけどね
韓国のコンテンツの力と話がすり替わってるわ
俳優の力にイケメンかブサメンかは関係ないけどね
そもそも朝鮮のコンテンツなんか人気ないんだよ
10億払ってアカデミー取らせた映画も日本の映画にすぐ抜かれた
おまけにそのパラサイトは黒澤映画「天国と地獄」のリメイクであり劣化パクリ
音楽も自分で買ったのを外人に再生して貰ってたのがアメリカの記事でバラされた
ネトフリドラマも朝鮮が再生数水増しするので集計方法変えられたら全然出てこなくなった
つまり朝鮮のコンテンツは世界で全く人気がなく、単に不正操作してただけなのである
日本は何もしなくてもどのコンテンツも大人気なのにな
韓国のドラマ映画は知らんけど
日本のエンタメはテレビが発信するもんじゃなくて
自分で探す物になったからな
音楽も映画もちゃんと探せば良いものは溢れてる
メディアが宣伝してるやつはクソ。だから広がらないし
snsで広がってようやくそれが世に出る勿体無いアーティスト作品山ほどあると思うわ
⋗音楽も映画もちゃんと探せば良いものは溢れてる
⋗メディアが宣伝してるやつはクソ。
ホントにそう
特にメディアは信じられない
まぁ日本のエンタメがオワコンなのは事実
ジャニーズや吉本しか知らんとそう見えるよな
日本のエンタメが世界で大人気なのにそう言うのは現実見れてないだけじゃない?
全部負けてる朝鮮のエンタメがオワコンじゃん
人権テロ市民にむかって根本は言えないよな(´-`).oO
映画は少しずつ復活してきてるけど
しかもそのゲームにしても
ポケモンレベルで稼いでるのはまったくないからな
なかなか韓国、どうにもならないんだね
韓国映画は凄いって言っているが最近元気がないぞ
日本映画は少しだけ明かりが見えている感じかな?
ハリウッドも暗中模索中
Kpopは音楽がどれも同じ感じだけど大丈夫か?飽きられるぞ
韓国ドラマにハマって観てた時期あったけど、毎回毎回違うドラマなのに同じパターンや内容ばかりで飽きた。
せっかく変態仮面から頑張って俳優としてここまで来たのにただただ残念
非韓三原則を破ると、後は…
となり(ジャニ)空いてます( ´∀`)ありがとー移民党
ネトフリとかのオン・デマンド業界は質より量、安く数揃えて1個想定外に当たればナンボで流行リサーチして安く作って早く売り抜ける消費文化だから、元々、K-POPみたいな文化しかなくて独自の自分のスタイルや哲学を持たず流行ベンチマークして同じようなの手間かけず表面だけ化粧して短時間で作る商売としての消費文化しかない国民性とは馴染が良いだけ。
K-POPもそうだけど国が実弾バックアップして無理やり作った文化とも言えない様なものは消費者動向一つですぐしぼむし、消費文化なのであとに影響が残らない泡沫的なものでしかない。巨視的に見るならネトフリは一時的に儲けてもそれに使われる韓国芸能はリターン少なく三流の個人でも役もらえて一時的に潤うがバックアップに投入したものを引けば実質赤字な業界存続するだけで単に金稼ぐだけなら国は金融にでも金バックアップした方が遥かに効率的。
日本の特撮でも映画でも漫画でも、元々海外での売上など考慮せず民間なので別に国策でバックアップしたわけでもなく今の地位を築いている。昔からほっといても勝手にコアなファンが翻訳海賊版を作るほどの「人気」であり結果として特撮や漫画やアニメは今の社会を担う人達の幼少期〜青年期に多大な影響を与え今の一大ブームに繋がり、その影響力は一国の大統領も言及せざる負えないほどだ。
映画は自己の哲学を持天才的な監督や俳優により、日本でしか使われない日本語と言うハンデがあるにも関わらず旧ソや欧米などの映像先進国の映像関係者に相互に多大な影響を与え合い、一部の監督や作品は神のように未だに崇められ研究されるよう世界の映像史にこれからも大きな影響を与え続けることが確定している。
ネトフリのドラマ?そんなものは10年後には誰も覚えて無いだろうが、そんなC級俳優の待遇や報酬の個人的な心配を世界の映像界の一大事のように騙って矮小化してもバカでもシンパシーは抱かないだろう。
この鈴木なんとかってのが何者かは知らんが、昭和の古くささを感じるキモメンだな。
何か、日本って雰囲気でイケメンとか呼ぶ風潮あるよな。
このモアイみたいなのがそう呼ばれてるかは知らんが。
オッサンもしかしてテレビ観てないこと自慢する痛い人?
流石に鈴木亮平知らないとか言ってるのは自慢でも何でもなくただの情弱無知なだけだから
必死だけどお前こそ朝鮮の老人だろ
朝鮮をマンセーしてくれる貴重な工作員を下げられて顔真っ赤なんだね
条件反射で頭の悪そうなコメントが帰ってきてて草
オッサンさぁ老いて自分の人生の限界が見えて苛立ってるからってこんなとこで人に八つ当たりしてると惨めなだけだぞ
ハッキリ言ってお前はパンチョ並に日本に存在する価値なしのゴミだから自覚しろよ
頭が悪すぎて笑えて仕方がない
世界中の映画関係者はほとんどこんなの
知らない
世界中の映画関係者にそれ言ってみ(笑)
最初のコメと返信コメ、別人だぞ。
ふーん、で、結局誰なの、このモアイ?
世界石投げ選手権見たいな、アフリカ代表と南朝蘚代表とか
もう無駄に朝鮮持ち上げても吸える汁も大したことないだろうに、そんなものにしがみついて朝鮮礼賛してる連中見てると、朝鮮乞食とどう違うのか疑問に感じるな。
ワールドカップ共催決定した1997年以降、マスメディアが(韓国の不都合なことは極力報じず)ずっと韓国アゲして、ある意味日本人を洗脳してるんだから、そりゃ大谷君のようにそう感じる人も少なからずいるだろう。
アサハラ称えるビデオを子供の時から見させられたら、どうなりますか?
そういうこと。
鈴木だったw
豊川悦司をだせー
久々に生きのいいホルホル
西郷どん、俺物語!!、シティーハンターで学芸会演技していた鈴木氏ですね
英語話せるんだから真田氏を見習ってハリウッド挑戦すれば良いのにね
してるじゃん
>日本の歌手たちはスルギ(韓国アイドル)ラインで片付く
>歌、ダンスどちらも相手にならないようだ
こいつが言ってる日本の歌手ってのは、ヘタクソなアイドル歌手だろ
日本人の歌手、音楽家で世界にインパクトを与えた人は大勢いるんだけど、韓国人では誰がいる?
いないいない。そんな歌手は残念ながらいないよ。まさかAdoとか?そもそも5ちゃんねるの実況でめざましテレビのテーマソングでさえ散々叩かれてたんだぞ?
日本の歌手は世界で大人気だぞ
朝鮮工作員は老人だから知らんだけでな
金積んで再生回数だけゴリ推しして、生歌披露できない、曲作れない、演奏できない、ごく少数派しか曲知らない超汚染アーティストw
歌舞音曲に親しむ下地すらない、日本や欧米のエンタメの後追いの劣化コピーしかできない産廃だろうが
ユンがキモブサ整形団をビートルズと同等とほざいてイギリスの政治家に笑われてたっけな
というか韓国がなきゃ危機感を覚えなかったって、そりゃ日本のドラマ映画が学芸会と揶揄されるわけだわ
韓国が台頭してくる前から演技はわざとらしいしキャスティングは事務所のゴリ押しで「邦画はゴミ」ってみんな言ってたでしょ
SHOGUNの俳優も監督に「演技が芝居臭すぎる」と指摘されたとインタビューで答えていたが、全然自己分析が出来てない業界なんだと思ったよ
ネトフリの寄生獣は米国でも話題で監督が寄生獣というタイトルを登録商標にするらしい。だから日本の似た漫画やアニメはアウトになる。ヒットしたもん勝ちなんだよね。
お前なに言ってんだ?(笑)
韓国寄生獣
ロッテントマト批評家評価たった5
Imdb7点ぐらいで
全くヒットもしていないんだが?
どこの異次元で人気なんだ?(笑)
実際に登録商標出来てから言えやアホ
それヒットと関係無いだろ
著作権レベルの話
それが本当なら、日本の関係者が先に寄生獣を登録商標してしまえばいい
日本が本家なんだから
中国みたいな事考えてるんだな
プロデューサーも監督もカメラマンも全て
昔は凄かった老害が偉そうに仕切ってるせいだと思う
バラエティーもそうだけど50歳前後がワチャワチャしてるの見て笑える?
こいつバカだったんだなw
としか思わんな
鈴木に韓流の実態を教えてやればいいんだ
国の後押しで映像・音楽を輸出しているが、俳優個人が核になってやってるわけじゃない
日本に寄生して物事を運んでるってな
しかも政府のゴリ押しが終わって不正水増しが禁じられたら朝鮮なんてどこでもオワコンになったしな
韓国は赤字経営と賃金未払で制作費に糸目をつけないから破産して自滅する末路なんだけどね
そんな運営法が優れてるとは思わない
本当にそれ、各産業基本的な売り込み方がダンピング有りだからね、
ずーっとBTS・イカゲーム・半地下だけ言い続けて本当にそれだけしか無いんだなと思うばかり、
メディアで売れていますと偽装するよりも大本のサムスンを心配しろと思うわ、インフレで市場が荒れて経済の支柱も壊れかけているのにノーテンキにも程が有ると思うわ。
北の狗ムンが日本やアメリカに派手に砂かけたせいで屋台骨のサムソンが見捨てられたし、工作資金無けりゃ韓流なんぞゴミ
YouTube見てたらサムソンの折りたたみスマホのCMばっかり、飛行機に持ち込み禁止の危険物扱いなのにレアメダルの無駄遣いと不良品のゴリ推し必死すぎ
国がどうとかどうでも良くないか?
それぞれが得意なこと追求してオモロいもの作ってればいいのよw
業界人でも無い外野は、アレコレ言う時間あるならその分好きなもの楽しめばええ
俺もそう思う
日本と韓国どっちが上とかどうでもいいわ
自分の好きなもんみてればいいじゃん
韓国のドラマとか映画好きな奴いてもええやろ
俺は見た事ないし興味ないけどそれを他人が否定したりバカにする違うと思う
そういう奴らは日本を小馬鹿にしてる朝鮮人と同じレベルやぞw
考えが甘いな
上になりたいのは朝鮮だろう
アイドルを政府が税金でゴリ押ししたり国連に連れて行く国はない
そして1番の問題は朝鮮の映画もドラマも日本の作品の劣化パクリなこと
朝鮮の映画やドラマが好きな奴がいてもいいとかいう話ではない
なんで?
べつにいいじゃん、国連に連れてったって。
なんでダメなの?
べつにそれが嫌なら日本は真似しなきゃいいだけだし、韓国が何やろうと関係ないじゃない。
それが国際秩序を乱すような事じゃないならさ。
韓国のなり振り構わずアピール姿勢に賛否はあれど、俺の周りの若い子達にはカタールワールドカップのオープニングセレモニーをBTSの人が努めたのを見てみんな格好いいって言ってたしね。
まあ受け止め方なんて人それぞれでいいんじゃないの?
だってお前朝鮮だろ?
しかも若くないからお前の周りの若い子なんて実在しない妄想だろ?
バレバレなんだよ
国連に連れて行くなんて恥ずかしいだけだし
そういえばカタールにもゴリ押ししてたな
日本人は誰も見てないからお前のレスは嘘だなんて皆知ってるよ
そもそもカタールは欧米からボイコットされて有名な歌手は誰も出ませんでしたってBBCに言われたことの方が有名だしな
国連にしろカタールにしろ恥かいただけの現実見た方がいいぞ
お前の嘘の引っかかる奴いねえから
妄想世界でイキっても何の意味もないからな
韓国人の中で完結してるならそれでもいいが、日本をはじめ各国でマスコミを誘導して韓国エンタメが売れてるかのような誤った情報を俺たちに垂れ流してるのは迷惑だ
不正で知名度だけ上げてるから文句の1つでもいいたくなるだろ
一部のマニア向け以外の日本人、特に韓流の裏側を知ってる日本人にはホント迷惑
嫌韓はすべてネトウヨになる奴が何か言ってて草
ああ、同感だね。
そして韓国エンタメを否定している人達がまあ韓国エンタメに詳しいこと、詳しいこと。
どんだけ気にしてんだよ。
俺はそこまで気にしたことないわ。
お前上で事実で反論されまくって朝鮮の完敗を思い知ったからここで自演してるだろ?
日本はアニメ漫画だけでなく映画もドラマも音楽も世界中で大人気で
逆に朝鮮なんか政府が金出さないとどれも人気ない現実がわかったか?
そーゆー自画自賛は韓国人から教わったのかい?
事実を言われたら発狂するだけな時点でお前の負けだね
自画自賛とは朝鮮のやってることでありそれは嘘しかない
全く違うものを同じと言ってる時点で知性ないねお前は
日本の映画も音楽もドラマもアニメも漫画もエンタメ全てが世界で大人気で
朝鮮は不正水増ししかなく世界で全く人気ないのは事実だから
自画自賛とか相手を叩くだけで逃げてないでそろそろ現実見たら?
悔し紛れの難癖つけてないで事実は事実として認識しろよ朝鮮ザル
不正しかない民族じゃ事実書いたら自画自賛になる日本が羨ましいよな?
あのね、、日本人って嫌韓する奴は当然世界の情勢や嫌いな対象がどういうモノなのかキチンと調べて把握した上で「韓国を嫌ってる」のよ。
お前らのサクラ論争みたいに盲目的にニホンガー、キゲンガーやってんじゃねぇんだわ。
ノーベル賞ゼロ民族とアジア最多の民族舐めんなよ。
比較や統計や分析で日本人に勝てると思うな。
ド低脳のアホが。
まぁ、ジャニーズ・吉本・電通あたりがエンタメ業界ダメにしたのは確かだな。大手が業界を牛耳る産業が衰退するのは法則。
日本のエンタメは世界で大人気だぞ
在日や外人が入り込んでるテレビ局がオワコンなだけでな
村上春樹や将軍やゴジラはオタクじゃねぇんだけど。
戦隊モノの特撮も人気あるんだぞ。
どうせ本なんてろくすっぽ読まないだろうから知らないと思うけど、村上春樹って作家が世界的に人気があるの知ってる?
ノルウェーの森とか1Q84とか有名な作品なんだけど。
やーい酸っぱい葡萄
自力じゃオタク文化すら作り出せない、日本やアメリカの劣化コピーが韓流だし
しょぼい整形カマアイドルを国費でゴリ推しして国連を宣伝の場にしてたのはどこのどちら様でしたか?
韓国人の在日認定も日本人の被害妄想在日認定もやめてほしいね
8割は盛りすぎ
こういう日本人のまあとりあえずの礼儀発言にウレションする朝鮮は
白人有名俳優が日本を尊敬してるとかいうと
顔真っ赤にしてリップサービス!!って連呼するからな
むしろ日本人の方が例え思ってなくても外国持ち上げること多いんだが
みんなどんだけ韓国に勝ちたいんだよw
どんな事があっても日本に勝ちたい韓国とまんま一緒だな。
認識のズレかたもよくわかる。
そりゃ若者と中高年で認識の違いが出るハズだわ。
お前どんだけ日本にコンプあるんだよ
朝鮮は日本にボロ負けの分際でコンプで張り合おうとすると言われたらどっちもどっち論にするよな
日本は朝鮮なんてどうでもいいんだよ
明らかに間違ったことを言ってるから事実で反論されてるだけだぞ
単純に日本のメディアとタレントが韓国韓国と毎日ウザいから文句言ってるだけ。日本に暮らしてて韓国の話題ってそこまで必要か?って話だよ。
日本人は日本の話題で盛り上がりたいのが普通なのにマスコミの視点がズレすぎてる。てか今じゃ完全に韓国人の視点だし。
とにかく不自然に韓国の話題さえ出さなければ、マスコミの連中が心の中でどんだけ韓国が大好きでも別に構わんのよ。日本人が何を求めてるのか、もっとその辺の社会の空気さえ読んでくれれば誰も批判なんかしないさ。
て言うか、テレビ局に金がないから朝鮮の税金で朝鮮をゴリ押しする
それしてるからますますテレビ局や芸能界が日本人からソッポ向かれる
テレビ局や芸能界つまり在日がオワコンなだけの話をエンタメが終わってるとすり替えてる朝鮮はほんと惨めだわ
お前らが日本人に嫌われてんだよ
それな。
マスゴミは完全に負のスパイラルに陥ってる。
今や騙されるのは情弱だけの事実捏造団体でしかない。
しかも、その目的が日本サゲしたい韓国勢が金払ってるカラクリまでバレてるから信用ゼロなんよね。
もはやテレビなんて何やってもムダだわ。
一回ぶっ潰れて目を覚さないと誰も見向きもせんようになってる。
基本ウソしか言わないし、間違っても謝罪しないし。
あれ?これ、全く朝鮮人がやってる事と同じだな。www
ま、そういう事だね。
朝鮮ってテレビやごちゃんやここで暴れる朝鮮もだが自分らが好かれてるって嘘でしかない願望を言えば言うほど日本人からますます嫌われていくからな
そもそも朝鮮のやる竹島侵略、原爆や大震災の犠牲者への誹謗中傷、仏像窃盗して犯罪者が元々自分のだと言い出す異常さ、五輪でもスポーツでも必ず政治争いを混ぜてくる教養のなさ、あらゆる嘘や捏造での反日を見て好きになる訳がないと認識できる知性がない奴らなんか誰も好きにならねえよ池沼
韓国は「知れば知るほど嫌いになる国」だから仕方ない。
マスコミの嘘に騙されるのはせいぜい10代の子供だけだろな。大人になって社会の知識が身に付くほど韓国のことは嫌いにならざるを得ないんだよ。
はっきり言うと韓国の戦略はマーケティングとしては逆効果なんだよね。ゴリ押しで若者を騙しても嘘はいずれバレるし、それはかえって将来の嫌韓を増やすだけだ。
むしろ昔みたいに存在感のない国のままでいた方が韓国を嫌う日本人も今より少なくて済んだと思うんだわ。わざわざ嫌われるためにしゃしゃり出てこなくてもいいのに・・・
雉も泣かずば撃たれまいに。
アホどもが人権やら差別やら被害やらと騒げば騒ぐほど正体がバレていく。
そもそもパラサイトは黒澤映画「天国と地獄」の劣化版
監督はリメイクとして発表しようかと思ったと言っている
イカゲームも日本の作品のパクリと製作者が言っている
あほらし。
日本が知能が低い朝鮮人に負けたことがあるわけないだろ!
いい加減に現実見ろよ!
と言うか、本当に日本の音楽も映画もドラマもアニメも漫画も世界中で大人気な現実見た方がいいと思う
朝鮮なんて映画もドラマも日本の映画の劣化パクリしかなく音楽も不正水増し、ドラマも不正水増し、水増しできなくなるとランク外
初めから不正できない映画の興行収入はすぐ日本の映画に負けたんだから
朝鮮って何一つ人気ないんだよ
今や韓国人のホルホルに世界中が振り回されてる状態だからね。
韓国内で韓国人が内輪でホルホルしてるだけなら問題ないんだが、他国のメディアでKPOPをゴリ押ししたりランキングを不正操作で荒らすのだけはやめて欲しい。日本だけじゃなく世界中がそれに迷惑してる。
嘘のプロパガンダで国民をホルホルさせたいなら、北朝鮮みたく外部との情報を遮断すればいいのにな。
あと朝鮮の作品やアイドルなんて全部日本の作品の盗作と劣化パクリしかないことな
なので朝鮮のものなんてのは存在しないし人気もない
日本のものを劣化パクリしないと何も作れない上に
不正水増しがない限りランクにも入らない不人気が朝鮮の実態である
振り回されているのは
K-popのインチキビルボードチャート操作で
k-popだけが別枠に隔離されたことだよ(笑)
KPOPは消しても消してもキリがない
ネットのスパム広告みたいなもんだよ
迷惑以外の何物でもないわ
韓国語ではそれを「大人気」と表現するのかい?
迷惑行為で悪目立ちしてるだけじゃね?
しかも世界規模の迷惑行為だ、その執念だけは凄いと思うけど
日本は殆ど全ての分野で世界に30年遅れだからな
そんなデマ妄想してるのマジでパヨクと朝鮮だけだからな
知性ある人は日本が世界の最先端だと知ってるし朝鮮こそ日本より100年以上は遅れてる上に、今後世界から切り捨てられて行くの知ってるぞ
全ての分野で日本の足元にも及ばず、真似するだけで追いつけないまま衰退して
元から日本より1000年以上遅れの朝鮮はどうなるのか?
朝鮮に興味ない
もんの凄く格好悪いし
ダサいだけでなく気持ち悪いんだよな
朝鮮のアイドルも一般人も
曲も知らんし顔も知らんし名前も知らんがそれっぽいのを見るとブサイクで気持ち悪いと思う
日本人にとっての朝鮮ってそういうもの
タレントありきでドラマ作ってるような作品にしか出てない役者だとそう思うだろうなぁ。
そもそも朝鮮工作員は朝鮮ゴリ押しテレビ局がオワコンなのをエンタメオワコンにすり替えてるが
単に日本人から朝鮮が嫌われてるだけと言うねw
日本の映画も音楽もドラマもアニメも漫画も世界で大人気だし
具体的になんのエンタメなのかわからないんじゃが
実際朝鮮のエンタメオワコンで日本のエンタメが大人気だから何のエンタメなのかわからんな
政権変わったらオワコンになるってことは前政権は朝鮮のエンタメを政治利用してたことの証明と不正水増しの結果でしかないしな
別に世界から浮いていてもこちらが進んでるならそれでもいいし、遅れてるなら追いつこうとすればいいけど
ただ芸能界の外を見れる人が一部の人しかいないんだよ
日本のドラマとかが、国内市場がでかいから海外を意識しないまま停滞・衰退しているのは事実だろうが、人材は別の分野に流れていっているだけでもある
対する韓国は国内市場が無いも同然だから、国外に売り込むことが必須なので、売り込み方だけはペテンだろうが何だろうが頑張らざるを得ない
それを、日本がダメだというのか、韓国が無茶苦茶をやっているというのか、は個人の感想レベル
朝鮮は貧乏だから出稼ぎするしかないんだが、前の首長の文が朝鮮のブサイクどもをゴリ押ししてたのはそれだけが理由ではない
あのバカは国連に呼ばれもしないのに場違いなブサイクどもを無理矢理ゴリ押し、皆ボイコットしたカタールにもブサイクをゴリ押しして有名人は1人も出ませんでしたとかBBCに言われたり、取れもしないのにグラミー賞授賞式にもブサイクをゴリ押しして日本人がグラミー賞受賞するのを指咥えて見てたり、そこにいれる器も能力もないのに身の丈に合わない場所にゴリ押ししてたのは
朝鮮が国力で認識される実力はないから水増しなどで誤魔化せるアイドルで朝鮮の知名度あげようという魂胆だった
そして朝鮮の政治宣伝にもブサイク集団を利用しようと思っていた
アメリカでランキング不正して知名度上げせて反日宣伝をあのブサイクどもにさせるのが本音だった
朝鮮が気持ち悪がられる嫌われ者なのは単に自国に金がないから出稼ぎするだけでなく、国力は上げられないから騙して知名度上げて反日に利用しようというこういうバカ丸出しの浅ましい魂胆があるからだ
世界が日本のものを見たがってるんだよな
でもテレビ局は在日とパヨクだらけだからこの事実が悔しくて隠すし報道しないようにして日本人が気づかないようにしてる
外人は歌でもセリフでも日本語を聞きたいし日本のものを見たいんだよ
だから日本の作品や日本関連のが大ヒットして評価も高くなる
日本はガラパゴスでいいよ
日本が日本向けの物作らなくなる方がもったいない
他の誰も日本人向けの物は作れないんだから
海外にカブレたらその他大勢と同じ色になって終わりだよ
まずはBS・CSで流しまくってるKpop、Kドラマ関連をどうにかしないと、勘違い野郎はこの先なんぼでも増えるやろな。正直あり過ぎてどうしようもないほど酷い。そろそろこの事態を一変させるキレ者が本気で出てきてほしいわ。
マジで昭和だと韓国の話題なんてゼロ
差別の対象でしかない存在やったな
朝鮮学校のやつらがうっとおしかったな
あいつら日本人のヤンキー見つけたらすぐ殴って来よる
マジでパッチギの世界
話題ない方が朝鮮にとって良いと思うんだわ
朝鮮なんて色々知ったらみんなから見下されるだけ
今ゴリ押ししても嫌いが増えてどんどん本気で嫌われ者になってるだけだし
エンタメ界に限った話でなくTVの時点で日本じゃ「マスゴミ認定」されてるんだよ
TV番組自体から視聴者が離れてってるの
大体、TV離れが加速したのはネットの普及もあるけど、韓流ゴリ押しのせいだろうがw
そのせいで煽り喰らった日本のドラマとに、言うに事欠いて朝鮮韓国より遅れてるとかw
日本ドラマよりお通夜の韓国ドラマの「捏造韓流ゴリ押し」で人気出てるとでも思ってんのか?
でもその日本より進んでるって思ってる韓国エンタメも、日本市場が終わってんだから売れなくなるんだぞw
エンタメとして世界の認知度や、収益が上かは知らないが、実際、パクリだろうと整形顔だろうが、歌手の歌唱力、俳優の演技力は完全に韓国の方が、上なのは事実。
何でそう嘘ばっかつくんだろうな
だから嫌われんだよ朝鮮って
歌手も俳優も日本の方が上だぞ
そもそも音楽のレベル全て日本が上だから
グラミー賞を獲ってるのも日本人
カンヌで主演男優賞獲ってるのも役所広司
shogunで人気出てるのも真田広之
世界で人気あるのも日本人俳優だ
まず日本人は顔が良いしな
朝鮮は歌手も俳優も日本に完敗してる
現状を無視して、過去一回だけのアカデミー賞でホルホル。こういう思考回路だから、韓国は衰退するんやで。
少しは自責思考を持たないと、目も当てられない出生率も改善されず滅亡するで。まあ滅亡しても悲しくもなんともないけど。
今の商業的なアカデミーに大した価値なんかねーよ、バカタレ。
日本人の俳優や歌手ほど人気があって認められてる朝鮮の連中って皆無だぞ
日本人は世界で昔も今も人気あるのにな
朝鮮は何やってもレベル低くて顔が醜いからな
そもそも朝鮮って雑魚国家だから興味持たれてない
世界の認知度も評価も収益も
俳優も歌手も日本人の完勝だよ
朝鮮なんて何やらせても日本の足元にも及ばんじゃん
まず日本からの盗作しかできねえ時点で朝鮮のボロ負けだぞ
いや、そりゃそうでしょ。
元々日本をパクる以外で何もクリエイティブな事が出来ない民族なんだから。
朝鮮が産み出したモノなんてトンスルと乳出しくらいでまともなモノ皆無だぞ。
まぁコスプレお遊戯会みたいな作品が多いのは辟易するな。
知名度だけで抜擢されたりして酷い演技してる人も多い。
ここ何十年もホラー映画はアイドルの登竜門みたいになってる。
オワコンなのは日本のマスコミと深い関わりあるエンタメだけだろw
誰も見ないからスポンサーも付かないからなw
韓国は慰安婦とされた人の証言がコロコロ変わるし、ネット見ても日本に関する捏造し放題してる、嘘八百が上手だからフィクションを作るのが上手なんだろう。
在日だらけのマスコミのステマに騙された
日本人が韓国のエンタメは凄いなんて
大勘違いしてるだけなんだよな~
KーPOPが世界的に人気なんて全くの嘘
欧米の売り上げは全体の僅か2%
売り上げの85%が日本と中国
しかも日本の売り上げの大半は韓国政府が買い上げたもの
KドラマとKムービーは瀕死の状態だし・・
30年前と同様、朝鮮かんけいに興味自体無い
日本のエンタメ業界には、あいつらが多いからね。映画で言えば、監督協会のトップまでZだ。その頃から日本映画が面白くなくなった。
20年・・・。
やっぱり崔洋一が日本映画監督協会の会長だった2004〜2022が気になるよね。
ネットでごちゃごちゃ言ってても鬱陶しい現実は何も変わらん。現実世界でKのゴミをどうにかできる奴マジで出てこい。
LGBTと韓国は無人の荒野を進軍してるみたいに強いからしょうがない
最近も「K-POPの世界的影響力、2023年ベストセラー20枚のうち19枚が韓国発」ってあったけど
本人たちも辞めないし日本も世界も叩かない
帰国ブーム0回なのに
いつも憧れ憧れ言ってて本当に気持ち悪い
帰国ブーム0回のくせに
金大中が文化開放だって。
大ウソつきだよ。
いまだに、韓国のテレビ、ラジオでは 日本語での楽曲が
自主規制で 放送されていないんだよ。
こんな国 イスラム圏ぐらいだよ。
しかし実際は、海外で評価されているのは日本だけ何だよな~。
ゴジラ、アニメで賞を取っているしな。
鈴木みたいな俳優の演技が下手なのは認める。
俺が知ってるのは
音楽 偉い人が「危機的状況」と言ってる
ドラマ 去年「終わった」というニュースが出た。イカゲーム関係者が自殺したり性犯罪で訴えられた李した
映画 去年「終わった」というニュースが出た。外国の共感を得られないような愛国映画が最近ヒットした
しかし日本のメディアの中では日本の超えられない壁ということにされてる
本当それ。韓国では韓国のエンタメは旬を過ぎたと言われてて(実際飽きられ始めてる)、日本のゴジラに危機感を持ってる記事まで出てたよ。
ゴジラや将軍が今世界で認められてるのに、卑下するだけならまだしも何故韓国をわざわざ持ち出して韓国上げするのか。
芸能人をちょっと好きになったぐらいでいちいち国全体に憧れるとかいう理路で騒ぐのは韓国関係だけと決まってる
ホント無理
うちら女子K―POPカルト信者は
正体 在日オッパ・オンニだらけの在日マスコミが大好きwwwwww!!!!
<検索>
●「 隠れ在日リストその01 」
(YouTuber)
●「 Koichi Channel 」
●「 佐伯真魚 」
韓国人は知らんかもしれんけど
朝鮮半島に憧れる日本人はずっといるでしょ
よど号事件の犯人とか大江健三郎とか
それと芸能なんか無くても
「寄生虫入りキムチは体にいい」「韓国の残飯に感動」
などと書いて崇める人たちもいる
鈴木亮平の言ってる尺度ならこの先30年100年も開くよ
20年前って韓国人がタイム誌オンライン投票に
組織票を入れまくって「ピ」を1位にして
タイム誌から「職業 投票勝者」と揶揄された頃だからな
日本人がそういう奇行に走ったら追いかけ元年だけど
さて鈴木亮平もこういう1位の肩書が欲しいのか俺は聞きたいw
日本人のコイル・五条・田代・わさび味シリアルなんか悪ノリのお遊びでしかないわ
なんならアメリカ人も某屋根の上で昼寝する犬キャラを大統領にしようってネタ投票が大昔にあったそうだが
チ4はムンが国費から出した宣伝と作業カウントで出した数字イコール人気だと本気で勘違いしてるから始末が悪い
日本の芸能人は在日だから本国ヨイショしてんだろ
日本もK国も芸能人なんてどうでもええんじゃ
仲良くクタバレ
NHKの紅白でもデビューすらしてない韓国アイドル出してたもんね。最近韓国推しが過ぎるし、全然観なくなった。受信料取られるの本当腹立つわ。
あの発言を聞いた時には、不用意な発言をしたもんだと思った。あの発言が後々問題を引き起こす可能性があるという認識が無かったというのは、頭の良い鈴木亮平らしからぬことだとがっかりしたし、何よりあの場で、あの立ち位置でああいう発言をすれば、賀来賢人を巻き込むという配慮が欲しかった。
おそらく、コロナ中、直後の芸能界の混乱、ドラマや映画の質の低下への危機感がそれだけ大きかったということなんだろうと想像しているが。
>文化だけでなく色々な分野ですでに日本を押し退けたし、そ>の格差はますます大きくなると思う
どこの世界線なんだか、根のないどっかでか見たような・・・そんなものばかりなんだが韓国って。
>日本の芸能人は在日だから本国ヨイショしてんだろ
被害妄想在日認定乙
証拠もなく在日認定は妄想認定です
ホルホル妄想認定も被害妄想認定も認知がおかしくなるのでやめましょう
俺もS女時代YT賞受賞会場静まり返り事件とか覚えてるけど、日本の芸能界がこういうのに憧れてるなら大金入れてやればいいのでは?
韓国ドラマは見ないですね。昔は数回一応見たのですが、まともな人の設定なのに、良く確かめもしないで簡単に人を殴ったり、やさしい性格なのに、地なのか気が強くて意地の悪さを消せず演技してたり、あり得ないひどいストーリーだったりで疲れるから見るは嫌ですね。
在日芸能人も本国芸能人も要りまへん
何時も思うが鈴木亮平ってイケメンじゃねぇよな。
韓国人を特別視させるメディア戦略だからな
KPOPを受け入れた芸能界やテレビ業界が一番儲けてる訳で
特に異常で保守的な業界が門を開いた時点で疑問に思わないとさ
まぁ役者の演技は鈴木亮平含め日本は酷いな
4年くらい前だったらまだこういう風潮もわかるけど
完全にピーク過ぎちゃったじゃん韓国エンタメ
KPOPも同じようなのが出すぎて音楽番組の視聴率も低いらしいけど
ホント韓国人はつらい時には日本のメディア見るに限るな
とにかく地上の楽園だという放送をしてる
なんたらPOP私見
J→シンプルに下手
K→英語っぽいのは飽きた…
C、TW→うまくて英語っぽくない
鈴木亮平はネトウヨなのか?違うよね?
とりあえず2度とリョウちゃん役はすんな、韓国カブレめ。
日本の役者は演技がオーバアクションで逆にセリフは棒読み
役者が大根すぎて見ているのが辛くなる
韓国(祖国)行って俳優活動すればいいのにw
芸能人ってほとんど在庫でしょw
5割もいないのでほとんどって言葉は当てはまりませんね
経済もサッカーも日本に負けたから、もうこんなことしかホルホルできないんだなww
日本は漫画原作ばかりだしつまらんが
韓ドラも確実におちてきてると思うけどな
韓国のダンスってKPOPアイドルがやってる振付けの事だよなw
ダンスこそ日本が韓国を圧倒してるカテゴリーの一つだろ
多種あるダンスの分野で日本は世界レベルだけど韓国って何かあったか?
タイドラマが韓国化していて興味深い
TW_POPもなかなか良い
Cドラマは暴力的表現がちょっとなあ
ベトナム作品観たいわー
韓国のスマホ漫画はたまに見るが絵が綺麗すぎるのとバイオレンス表現がきつい
広告でてると思わずクリックする
韓国コンテンツで唯一スゴイと思ったのはゲームだな
あの時代から面白いMMOを作りまくってたのは賞賛に値する
あとは・・・う~ん
なんか他国の真似事ばっかの気持ち悪い国になった
こればかりはクールジャパンといいつつ基礎的なことを積み上げてこなかったからだよな、日本が。
俳優が演技の勉強をする大学がないも同然だし(アメリカや韓国などにはある)
日本政府が韓国政府並の支援をしてないのもあるし
これから急激に人口が減るというのにあれもこれもアメリカの制度を参考にし過ぎて(強制的にのまされたもものがあるが)、民間に任せきりで、国の支援や規制をして強力なものを構築していこうとしていない。これでは衰退するばかりだよ。現状を維持できていたとしても、国が強力な支援をしている中国や韓国に差をつけられる一方だよ。中国の場合は国家主席がアホなのもあって、民主化できないことが原因で自滅することもあるだろうけど、韓国を馬鹿にしてると、半導体のときのようにいつのまにかシェアをとられてるから(もうとられれてる)、国が防衛し発展を促すべき。
韓国人って、直近一週間くらいしか記憶ないんか? ってくらい馬鹿だよね
何かにつけて客観視が不得手だし…
日本のエンタメがダメなのではなく
日本のテレビ局がダメになった
というだけの話ではなかろうか。
あんまりテレビ見なくなったでしょ。
俳優業としては、そら危惧すべき案件だと思うのだが。
確かに20年遅れてるもんな韓国のエンタメって
こーやって帰化人俳優とかに韓国上げやらせるんだよな笑ホリエモンも言ってたけど、韓国のイカゲームだっけ?あんなの絶対日本人には作れないって豪語してたけど、そもそもイカゲーム自体日本の映画かドラマのパクリなんだろ?確かwあーゆー影響力あるインフルエンサーが平気で嘘つくような所の方が日本終わってるわマジでw