トヨタの電気自動車の技術力が現代自動車にも劣るのが現状なのに
あいつらは世界1位なのに電気自動車に投資をしない理由は何なんだ?
【悲報】自動発火でリコールされた韓国製電気自動車、今度は「止まらない」www=韓国の反応
韓国LG製バッテリーが原因で電気自動車が大炎上!!GM社、7万台リコールへ【韓国の反応】
韓国人「また韓国製電気自動車が炎上!」現代自動車「コナ」が充電中にまた火災…2018年以降14台目 韓国の反応
韓国の反応
水素電気者は今後多くの投資をするという記事は見たことがあるね。
ハイブリッドの中では市場で最も売れているものだから。
智英, 風間(著)
いつガソリンスタンドがすべてなくなり、その場に充電所ができるんですか?
この分野でトヨタの存在感が弱まっている。
トヨタは不思議なことにまだ一つも電気自動車が発売されていない
ただトヨタが電気自動車の研究をしていなかったと見るのは難しい。
トヨタはLG化学(3501個)に次いで2番目に多くの電気自動車のバッテリ関連の特許(2896件)を保有している。
次世代電池として脚光を浴びている全固体電池の分野では1位だ。
自動車業界の関係者は「トヨタはハイブリッド車をあまりにも多く販売してきたので環境規制対応の切実さが少ない」とし「電気自動車を経由せず直接水素自動車に飛ばす戦略を追求したものとみられる」と述べた。
トヨタは一歩遅れて走り出しても現代自動車に追いつきます。
国家の階級、ブランドがすべて韓国の上で米国も中国の血があまり混ざっておらず中国の奇襲に比較的安全に日本を韓国よりも優先します。
現代自動車は韓国の少子化のために国内市場の崩壊で将来存続するかどうか不透明な会社でしょう。
未来の自動車産業は、国内市場が大きい米国、中国、ドイツ、日本が分け合います。
韓国やイタリアの自動車産業は追い出されます。
韓国は代わりに台湾の電子産業を飲み込むと思います。台湾も少子化ですからね。
日本の – メイン機械産業
韓国 – メイン電子産業・サブ機械産業
台湾 – サブ電子産業なんだけど
全世界的に少子化が深刻化された未来には
日本が韓国の機械産業を飲み込み韓国が台湾の電子産業を飲み込んで
日本 – 機械産業
韓国 – 電子産業
このように分業化されると思う。
台湾はもう供給網から追い出されている。
なんとかの考え、休むに似たり。