W杯遠征8強
このタイトルを獲得できない限り、アジア諸国の限界は明らかだ
日本だけでなくアジア諸国みんな同じ
もしアジアの国がW杯遠征で8強入りを果たす?
その時は歴代最強国と認める
外国人「日本は別格だ」日本代表、ゴールラッシュ!バーレーンに5発圧勝!W杯アジア最終予選2連勝!【海外の反応】
海外の反応「恐ろしすぎる」サッカー日本代表がバーレーンに5発大勝!中東震撼!W杯アジア最終予選2連勝
韓国の反応
16強入りしたアジア国家は多くて
海外「強すぎだろ!」日本代表が敵地でバーレーンに5発圧勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)
海外の反応 サッカー日本代表、バーレーンに5-0圧勝!2試合で12点
ワールドカップが本当のメインだから
ここで頑張らないと
アジア人同士で自慰するのは何の意味もない
遠征8強をさらに高く評価する
開催国が一瞬よくする場合が多いけど、遠征8強は本当にものすごく難しい
韓国はポルトガル戦終盤に奇跡的な1ゴールを決めてやっと進出
質的に差が大きいでしょ
行けなければ何の意味もない
日本は余裕をもって組予選を通過して16強、8強に行ける力を蓄積
準々決勝 vs クロアチア敗退
wwwww
韓国人「日本5-0バーレーン、また日本が圧勝した模様…」→「羨ましい」「もう勝てる気がしない…(ブルブル」=韓国の反応
サッカーW杯アジア最終予選第2戦 日本がバーレーンにも大勝 海外の反応
日本はまだ高点がいまいちである
確実な高点を取ってから、その時にGOATの話を聞かなければならない
明らかに内容的に日本の発展は明確
ホームでW杯を開催して4強以上に進んだ国はすべてサッカーの最上位チームである
アジアでいくら上手くやったところでワールドカップでやられたら何の意味もない
逆にワールドカップで上手くやれば自然に認められる
ワールドカップで頭角を現さない限り、ほんのわずかな差だ
遠征16強を進むだけ進んで8強に先に進んだチームが最強国だ
現実を直視し、他国の成功事例を積極的に学ぼうとする姿勢が発展をもたらす
日本がバーレーンに5-0の圧勝「脱アジアの日本がさらに強くなった」とアジア各国から大絶賛(海外の反応 サッカーW杯最終予選)
「サッカー北中米W杯アジア最終予選の第2戦で日本はバーレーンに5-0で勝利」海外の反応
日本は最近上がってくるチームなのに、なぜ8強に行けなかったのかだなんて
アジアカップ最多優勝チームがどこなのかから分かることを願っていますwwwww
本当に切羽詰まってるwwwww
わずか7ヵ月前、アジアカップの組別リーグでイラクに負けて
イランに後半ハーフコートされて逆転負けして8強脱落した日本ですよ
80位台の国を相手に大勝2回したことで何が欧州最上位圏だとか脱アジアだとかこんな話をwwwww
【GIF】韓国人「サッカー日本代表がバーレーンに5-0で大勝!」中国に7-0で勝利したのに続き再び5点の大量得点で勝利! 韓国の反応
名誉日本人の奴ら
よくやったことはよくやったことで、よくやったと言えばそれで終わり
こんなことまで日本信者だとか、こんなことばかり言う人間たちは本当に情けない
日本対中国 7-0
低能児のような奴らwwwww
アジアカップでイラン、イラクにやられたんだけど
実力差なし!
無職4人のパレスチナ 0―0 韓国フル代表
煽り抜きで韓国は弱いな
黙れネトウヨ
事実を言われてイライラすんなよ
気に入らないならお前がここにこなきゃいいだけだろ
韓国はサッカー弱いしお前は頭が弱いね
いや、コメント欄を面白くするには
こんなヤツでもいなきゃダメなんだよ
言ってることいつも同じでウソやクソをばら撒いてるだけでもね
それが笑えるから
嘘でもなんでもない、確実なるファクト
韓国はワールドカップ四強国
日本はベスト16止まりwwwww
クラスからして韓国が上で格が違う
FIFAは韓国の試合を誤審扱いしてるし世界の評価も日本が上のようだが?
韓国はオリンピックにすら出れない雑魚でしょ
↑3-0が印象に残ってるよね
審判まで変えられるって余程の事だよな
韓国のイカサマは格が違う
そのホームで日本がオマーンに負けたってやつは何年前だよ…
そうそう!ここはてい造ピヨらせて笑う所だからね
もっともっとピヨらせんと
日本に連続で3-0でボッコボコにされてファビョり散らかしてる負け犬共を見るのは愉快痛快ですね☆
【W杯】
1954 日本 ーーーー 朝鮮 GL敗退
1986 日本 ーーーー 朝鮮 GL敗退
1990 日本 ーーーー 朝鮮 GL敗退
1994 日本 ーーーー 朝鮮 GL敗退
1998 日本 GL敗退 朝鮮 GL敗退
2002 日本 16位 朝鮮 4位←朝鮮開催
2006 日本 GL敗退 朝鮮 GL敗退
2010 日本 10位 朝鮮 15位
2014 日本 GL敗退 朝鮮 GL敗退
2018 日本 15位 朝鮮 GL敗退
2022 日本 9位 朝鮮 16位
おやおや
2002年だけ妖しいぞw
審判買収したうえでやりたい放題見苦しいファウルをしまくってWCと他国に泥塗ったゴミ民族
お前の細い目で世界中から叩かれまくってる動画でも見てこいよチょん
そんな日本は4回本戦進出、朝鮮は3回という現実
W杯の話をしてるのに地区予選を書けとかバカすぎる
また都合の良い結果しか張らないてい造が涙ぐましい微かな抵抗でイチャモンつけて恥晒してるのか
オリンピック予選敗退した韓国も地区予選敗退でいいのか?w
1968年メキシコシティーオリンピック
男子サッカー 銅メダル 日本
てい造!効いてるw 効いてるw
サッカーより、U-23野球の
韓国-ベネズエラ戦やりなよ。
野球じゃなくて、殴り合いしたらしい
じゃねぇかwww
韓国人が顔面にパンチくらってて草生え散らかしたわwww
韓国人情けねえwww
しかも試合にも負けてんだぜ?www
先に手を出した時点で負け確定。
あんたら弱いのはただの事実でしょ
韓国嫌いや韓国無関心がネトウヨなら
日本人の8割近くがネトウヨじゃん(笑)
それを言ったら、世界の8割はそう言う事になるw
どの界隈でもネトウヨ連呼する輩は、ネトウヨを「僕の正しい考えに従わない奴ら」って意味で使っているから。
駄々っ子の泣き声と同じだすよ。
普通に聞きたいんだが、、S級だなんだと気持ちよくなる点ばかり抽出して現実逃避ばかりしてるが、最近の五輪落選、ランク100位近辺もしくは100位以下のマレーシア、タイ、ヨルダン、中国あたりと引き分けやら1点差の僅差で毎回ギリ勝利の試合だらけの現状を見てどう思ってんだ?
ぶっちゃけ、韓国の試合見ててもソン、ガンインの当たるか外れるかのギャンブルシュートとテコンの粗さ以外,強いイメージが全くない。
久保、伊東、三笘のように個で剥せる前線がいない。
連携がない。引いた相手を崩せない。
ディフェンスレベルは中くらい。特に堅守というイメージもない。
その辺はスタッツまで評価基準になっているイロレイティングで日本と韓国の差が大きく開いている事からも明らか。
完全に格下だよ。
悔しかったらFIFAかイロレのどちらかでも日本の上に行ってみれば良い。
黙れ売春婦の子ども
てい造ジジイが黙っててどうぞ
ってかなんでコリアンなのに日本に縋ってんのさ馬と鹿なん?
あまり大風呂敷を広げるなよw
アジアカップでも同じ事言ってて結局韓国より下になっただろ?
依然として日本の方がFIFAランキングもイロレーティングも高いけどな
韓国も変わらず弱いまま
最直近のU23アジアカップは毎回抜いて草
インドネシアに惨敗喰らったショックでまだ泣いてんのか?
お前らの死闘相手はいつも東南アジアなんだよなぁ
2021年3月(A代表)日本3-0朝鮮wwwwww
2022年6月(U-16代表)日本3-0朝鮮wwwwww
2022年6月(U-23代表)日本3-0朝鮮wwwwww
2022年7月(A代表)日本3-0朝鮮wwwwww
2023年7月(U-17代表)日本3-0朝鮮wwwwww
この間まさかの日本15-0朝鮮wwwwww
アジアカップ 最多優勝(4回)の日本>>>>>>>64年も優勝できてない朝鮮wwwwww
2022WC 日本9位>>>>>>>朝鮮16位←ブラジルに遊ばれながらボロ負けして大恥晒した雑魚wwwwww
日本 ACL準優勝、U23アジアカップ優勝、パリオリンピック出場
朝鮮 ACL敗退wwwwwwU23アジアカップ敗退wwwwwwパリオリンピック出場すらできずwwwwwwキムミンジェCL大戦犯wwwwww
WCアジア最終予選
日本 2戦 12得点0失点 勝ち点6
朝鮮 2戦 3得点1失点 勝ち点4
パレスチナ0-0朝鮮wwwwww
【2024 AFCアジアカップ U23】
日本:優勝
韓国:ベスト8
【2022 AFCアジアカップ U23】
日本:3位 日本3-0韓国
韓国:ベスト8
【2023 AFCアジアカップ U20】
日本:ベスト4
韓国:ベスト4
【2023 AFCアジアカップ U17】
日本:優勝 日本3-0韓国
韓国:準優勝
【2023 ワールドカップ U20】
日本:GL敗退
韓国:ベスト4
【2023 ワールドカップ U17】
日本:ベスト16
韓国:GL最下位敗退
お前が先に載せてるからだろ
一番重要なのはお前らがブラジルに遊ばれながら4-1でボコられたWCなんだよあほ
クソボケ負け犬てい造が都合の良いユースの結果しか貼ってないからまとめて貼ってやっただけだぞマヌケ
パレスチナに引き分けたからまた日本と差が広がるね
まぁFIFAランキングとイロレーティングで答え出てるんだけどなw
これは紛れもない現在の強さだから言い訳不可w
負けてる項目が多すぎて、日本が大学生に経験を積ませるアジア競技大会(笑)なんかで勘違いに走るチょん(笑)
てい造がアクロバット論破ホルホルしてて草
てめぇの負けだよ(笑)
ちゃんと日本以外の国もみとけよ
日本しか見てなかったから五輪に出場出来なかったとか
そんな事も合ったんだから
すまん、流石にオリンピックに出れないとかねーんだわw
お得意の「人口」「インフラ」が使えない相手に、ホームで引き分け。
新しい負け惜しみは「芝生が悪い」「遺伝子は韓国人が優れている」でしたよね。
パレスチナの健闘を称賛できない時点で、韓国人は国際試合に出る資格は無いよ。
韓国人らしい意見じゃないのかな?
万年属国だった歴史を自国の無能さのせいじゃなく
他国のせいだと思う国だもの
そのうえその考えにあわない歴史を
捏造修正して教育してる民族
そんな民族なんだから
感情が許さない事実はないことにするでしょ(笑)
韓国は元々強くない。買収やルール違反の暴力と小細工、
マスコミのライバル発言等で騙されてただけ。何をさせても
精神状態が安定しないので問題外!気持ち悪いだけ。
ノーベル賞も0…….
南朝鮮サッカーってVR始まって本当に弱くなったよね
卑怯なことしかしてこなかった報いだと思うよ
無職4人パレスチナ対ホームでS級4人韓国
結果はドロー
見通しの甘いアジアのトニー・ザ・タイガー
別におまエラみたいな試し腹のやり過ぎで遺伝子が穢れた腐れ脳ミソの動く汚物に認めてもらわなくても全く構わないが?
2002年のおまエラの成績が全世界から全く認めてもらえないからっていちいち日本を引き合いに出すなよ。
心底惨めで哀れな劣等生物だな超汚染人どもは。
80位台の国を相手に大勝2回したことで何が欧州最上位圏だとか脱アジアだとかこんな話をwwwww
自称S級保有国とかホルホルしてたのに
インドネシアに負けた
韓国が世界一で全然構わないから
日本には一切関わらないで欲しいw
残念ながら日本に一切関われないとなると朝鮮人にとって拷問レベルに等しいから100%無理だろうな
やはり日本は限界があるようですね
いつものように予選だけ無双しててください
格下が何言ってんの?
>ドイツ、スペインを殴ってクロアチアに勝って8強に行きそうになったのは忘れたみたいだね。
最近韓国弱すぎる
ずっと弱いままだぞ
W杯でも1位通過確定しターンオーバーのポルトガルのおこぼれとウルグアイの結果待ちでギリギリGL通過しただけに過ぎなかった韓国
ずっと弱いままは間違ってるかもしれん
どんどん弱くなっていってるが正しそう
さすが、未だにキモイ・ヨナの名前を出す国。
何事も未来へ踏み出せない、ポンコツ民族。
>いつものように予選だけ無双しててください
オマエら予選すら突破できない糞なんだが?
WBCしかり、パリ五輪しかり。
> 日本はひとまず明確な弱点から解決しなければならない
> アジアカップでイラン、イラクにやられたんだけど
誰が誰に言ってんだよwww
確かに日本がベスト4をとってこそ韓国とようやく同列になる
結果が出るまで頭に乗るなということですな
そしてチャンスにオ・タンヒを併殺打に打ち取ったイマナガからニ打席連続ホームランを打ったエドマンもやはり韓国系w
少なくとも韓国系がアジアナンバー1ですなw
オタンヒって誰?
誰も知らないんだよね
調べても顔すら出てこないし
なお韓国人の出場は本日もなしwww
俺は日本人だけど
韓国のW杯ベスト4はホントに凄いと思う
俺たち日本人のフィジカルじゃ精々ベスト16
ベスト4なんか絶対に無理
悔しいけど
俺たち日本人は
容姿とフィジカルでは韓国に勝てないね
ほんと惨めやね、あんたら
買収大会でホルホル
韓国のサッカーはまだその世代がプレイしてるのかい?
確かに
韓国人ってエルフみたいだもんね
それに比べて俺たち日本人ときたら未だにゴブリンだなんて・・・
韓国人は虫みたい。
神から何一つ与えられなかったからって、全部与えられたみたいに言うのはさすがに違うぞ
こいつら下朝鮮人が恥知らずとウソツキという言葉知ったら、まとめて絶滅するんじゃね!?マジでそうなってほしいが!w せめて日本と完全してザイコを引き取って地上の楽園へ堕ちてくれ!www
韓国人と白人の見分けつかないの俺だけ?
盲目やん、憧れ強すぎだろw
白人も人によりけりだわ
空間認識能力がないんだよ
あんなのっぺりした韓国人と白人を区別できないのは異常だよ
リアルにモンゴル人と韓国人は絶対見分けつかないから
韓国人は糸目でエラ張ってるから分かるだろwwww
不細工しかいない朝鮮代表で勘違いwwwwwww
何十年も前の対戦国やそれ以外からも世界から大ヒンシュクかった大会に一生すがってんのなっさけねえなほんと
当時、韓国代表は海外から酷評された。でも、韓国人はガン無視。
ここにも、ベスト4を持ち出しているのがいるけど、諸国からの酷評はどう思ってるの?
是非、書き込んで欲しい。
自分で言ってて惨めにならんのそれ
そりゃそうさ
2002年は韓国の躍進に世界中が嫉妬して不正をしたかのような編集動画まで流れたくらいだ
監督さえよければ歴代最高選手を擁する現代表も4強を狙えるのだが・・・ほんと監督だけだよ
無理やろ、寝言は寝て言え植民地
韓国人は日本人だったこともある笑
嫌いなヤツになります、いつものことだけどホント見ててゾワッとするんだよな
プライド無さすぎだろ
2002年W杯後の数年間、ヨーロッパの国々は一切韓国代表を招かなくなり、10年越しでスペイン代表と韓国代表が親善試合を行ったものの、試合前の国歌斉唱無し。試合後はユニフォームの交換はおろか、スペイン代表は握手すら拒否してベンチにさっさと引っ込む有様。
2019年・2020年にも、当時韓国と対戦した各国代表による韓国戦の異常さや悔しさは報道され、欧州で軽蔑され続けています。
◆【クリスチャン・ヴィエリ氏】「俺が韓国人なら恥ずかしい」 元イタリア代表FW、2002年日韓W杯の“最悪な記憶”を回顧[2019/9/9] ・スペインメディア「マルカTV」に出演した時のインタビュー
◆シャビ・エルナンデス「2002日韓サッカーワールドカップの韓国戦審判は不公平だった」[2020/3/25] ・英国サッカーメディア「ドリームチームFC」の番組での発言。
◆日韓W杯の韓国戦は「史上最悪の判定」 スペイン紙が“世紀の誤審”に再脚光「疑惑以上」[2020/4/21]
・スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」は「2002年の日韓W杯でスペインが強盗の被害」と見出しを打ち、日韓W杯でスペインが見舞われた悲劇に再び脚光を当て、「W杯史上最悪の判定」と表現。
◆元スペイン代表のホアキン、メンディエタ、2002年W杯の韓国戦を語る「あの泥棒事件のことを忘れるわけがない」「何かが起きていたね。悪い匂いがしていたよ」[2020/5/25 スペイン・メディア『El Desmarque』]
サッカーの黒歴史であり、特に欧州では軽蔑対象として語り継がれる出来事を『民族の誇り』として語るとか…本当に韓国人は頭がおかしい。
アイムザパニーズw
結局韓国がマウントを取れる条件以外は認めないと言っているのと同じでしょ
韓国のサッカーが現状に対応出来なくなっている理由がよく分かるよな
低迷期こそ根気良く地力の向上に努めなければ衰退するだけなのにね
コイツらって
日本がWBCで優勝してもケチつけてたからね。
その昔、日本に併合して頂いたのがかなり悔しいみたいw
別に韓国人に認められる必要は無いからなぁ
どうぞご勝手に…
朝鮮人の気持ちとかどうでもいいwwwww
劣等感やばいね
別に日本がサッカー強くても弱くても韓国に関係ないのに
✕認めない
◯認めたくない
オマエみたいなクズが認めないから、どうだと言うんだ?
オマエみたいなヤツは、一生日本を認めたりしないだろ。
鮮ザルもてい造もめっっっっっっっちゃイライラしてて草
ウンコ食って落ち着けよwww
リスカブスはこっち見んな
どう見ても先に韓国が日本を見てるじゃん
それをやめろって言ってんのが分からんか
韓国が日本を見るのをやめればこっちも見ないんだよ
毎回同じことしか言わないガチストーカーのリアル犯罪者のお前には理解出来ないみたいだな
短小在日の姿【鏡】弱小韓国の現在地
クソテェョンに認めらたからって何の価値もねーんだわドアホがっ!
>W杯遠征8強
おそらく韓国人は100年後でもソン・フンミン!キム・ヨナ!BTS!と言っているだろう
過去の栄光は確かに存在するが、それは今の評価とは無関係
今、韓国と日本のどちらがサッカーが強いと比べた時
必ず韓国人は「韓国はWCベスト4国!」と主張する
しかし、それは今の韓国サッカーとはまったく無関係
韓国人はこの思考ができない
まぁ韓国人の根本には中国自大主義が今でも存在し
「韓国は日本よりも中国に近いから偉い」という
歪んだ優位論を持っている
中国に近いから偉いという事を理解する事は韓国人にしかできないのだろうが
これも同じ事
フラグたててくれてありがとう。
02ワールドカップ韓国の4強は、審判を買収した汚く姑息なもの。欧州や南米ではいまだに最悪のワールドカップと呼ばれていて、韓国を恨んでいる者も多い。日本は頼まれて仕方なく同時開催してやったが、貸したスタジアム建設費も返ってこないし、悪評は立つし、えれー迷惑。コイツらに関わると碌なことがない。
あれ?韓国のベスト4って韓国による買収W杯ってバレてなかったっけ?バレてるのに未だに韓国だけ誇っているの?(笑)
パレスチナ「韓国がベスト4ならウリ達もベスト4ニダ」
自称S級がいるチームと引き分けたパレスチナは欧州でサッカーしてる韓国人と代わっても良さそう
おまいらの代表だと損糞民とか胃癌員とか金民税とかが出てなかったんだよw
直近の国際大会のアジア杯で日本はベスト
16止まりで韓国はベスト8
直近の直接対決もU23の五輪予選含めて
アジア大会で韓国が日本に二連勝中
最近の成績では韓国が上回ってるのも事実
インドネシア「直近の成績で、どっちが上か決める?うん?」
2021年3月(A代表)日本3-0朝鮮wwwwww
2022年6月(U-16代表)日本3-0朝鮮wwwwww
2022年6月(U-23代表)日本3-0朝鮮wwwwww
2022年7月(A代表)日本3-0朝鮮wwwwww
2023年7月(U-17代表)日本3-0朝鮮wwwwww
この間まさかの日本15-0朝鮮wwwwww
日本に15点も取られてる内に朝鮮1点も取れずwwwwww
アジアカップ 最多優勝(4回)の日本>>>>>>>64年も優勝できてない朝鮮wwwwww
2022WC 日本9位>>>>>>>朝鮮16位←ブラジルに遊ばれながらボロ負けして大恥晒した雑魚wwwwww
日本 ACL準優勝、U23アジアカップ優勝、パリオリンピック出場、ベスト8
朝鮮 ACL敗退wwwwwwU23アジアカップ敗退wwwwwwパリオリンピック出場すらできずwwwwwwキムミンジェCL大戦犯wwwwww
WCアジア最終予選
日本 2戦 12得点0失点 勝ち点6
朝鮮 2戦 3得点1失点 勝ち点4wwwwww
パレスチナ0-0朝鮮wwwwww
誰やねん、お前
お前に認められたから何だっていうんだ
え?
キムチ悪いからこっち見ないで
韓国人が日本のサッカーを覗き見すんなって言われてんだろマヌケw
自分達を覗き見してるやつらに「気持ち悪いからこっち覗くな」と言ったら「お前が覗き見すんな!」とか訳分からんぞお前w
自分が覗いてることも分かってないストーカーの思考やんw
きもーwww
韓国からの直接的な被害を受けずに優勝したブラジルさえ2002年は日本開催のワールドカップとして韓国はいなかったことにされてるからね
3バックでやればアジアで負けることは無さそう
アジアカップは最後までロングボール対策できなかったのが敗因
3バックなら以前より対応はできると思うが森保だからなあ
アジア人同士で自慰してるんじゃなくて
朝鮮人だけで勝手に自慰してるんだろが。
コメント急いでねえだろ、このポンコツ。
韓国より上か下かなんて考えてる日本人いる?
だからこっち見んなってw
ストーカーは「こっち見るな、気持ち悪い、ストーカー」って言われるとすぐ反応するからわかりやすいなw
なぁストーカーくん?www
お母さん以外に誰がお前を認めてるんだ?
ソンフンミンて32歳なんだね。結構高齢。
チョーセンジンの心の拠り所なんだろうけど
実際あと何年代表で活躍できるか。
ソンフンミンが代表から退いたあと南チョーセンがどう変わるか見ものだね。
馬鹿は死ななきゃ治らない どの目線から言ってんだ 体育の授業も無いからスポーツ見る資格も無いがね
まあ日本のことなんて気にしなくていいから、来月の対戦相手を気にしろよ。
鬼門論ヨルダンと直近にて日本に勝ってるイラクだぞ。
早く遺伝子オリンピックを開催しないと
はいはい
韓国強いでいいから特になにもしなくてよくね?
まず日本と比較するにやめてパレスチナと比較してみようか?
俺は認めないとか、
お前ごときに認められないほうがいいわwww
Jリーグ発足以降日本以下のくせに調子のりすぎだろw
順調な日本と比べてカスみたいな代表やもんな
お前ら言い訳もどんどん無くなって大変やな
言い訳になるがアジア杯は三笘と伊東が
出れずサイド機能が低下したかのが大きい
堂安や田中は精度が低いし久保は変にため
作るから玉離れが遅れスピードとテンポが
落ちる
韓国は今大会最弱のグループBでヨルダンの下で2位とか恥ずかしくないのか
韓国人って劣等DNAですね
ネトウヨ達の遠吠え、ミジメ過ぎ。
韓国に勝てないからって
何もそんなに鳴かなくてもw
仕事しろよ、ミジメな男
うん。
それでいいから祖国へGO!
自己紹介おつ
何言ってんのこいつ、 日本に負けて悔しくて仕方ないのを現実逃避して必死に負けてない負けてないって泣き喚いてんじゃんお前。何十年前の記録にいつまでも頼らないと正気保てないんか?今のお前らの惨状を直視すんのがそんなに怖いんか?惨めって言うのは現実逃避してるお前や
負けぱなし人生の鮮ザルがエラ剥き出しで鳴いてて草
何も聞こえてこないけど
お前にだけは聞こえてるのか?
妄想八百長反則にしがみついて、現実を見ないからインドネシアに負けてオリンピック逃すんだよ
パレスチナにすら引き分けるし、そろそろVARが採用されて韓国の基本戦術の買収と反則ラフプレーが出来なくなったことを自覚しろよ
世界から評価されたい
↓
歴史歪曲、起源主張、審判買収
逆に評価落としてるのに気づかない
世界屈指の超絶劣悪馬鹿民族www
マラドーナ「キムチを食べるとあんなに馬鹿になるのか?」
コリアンが認めたところで何に成るんだ?
日本代表を勝手にアジアの誇りにされるのか?ww
本当に気持ち悪い
韓国ってこの先W杯っでベスト8行くこともないだろうし、一生買収茶番の日韓W杯を自慢してくしかないんやろなw
15年目にしてリーグ優勝0回、共同得点王1回だけの不細工朝鮮人で凄まじい勘違い(笑)
日本がオマーンに負けた4年前て、うろ覚えだけど
コンディションが悪いのに柴崎にこだわって起用し続けて負けたような気がする。
違ってたらスンマセン
なんで、朝鮮人は臭いのですか?
お前らが認めないのは世界にとって重要じゃない。
料理に例えると…如何に腕の良い料理人(監督)でも限られた食材で毎回最高の味を違う料理で出せ!と求められても限界が有るだろ?しかも少ない食材の個性が強くアレンジが難しく他の食材と合わせ難いんだから名料理人のベントもクリンスマンも早く逃げ出せてホっとしてると思うぞ?(笑)
食材が豊富で代用もアレンジも色々に出来る癖の強くない日本なら料理人も腕を充分に発揮出来て魅力的だろうがな?新しい食材も次々に生まれてるしな…(笑)
よっぽど悔しいんでしょうね。妬み嫉みが、爆発したって感じですね。
情けない韓国人…
審判買収したからこそのイタリア戦のあの李天秀の延髄蹴りなんだろうに。何が嫉妬だよww
まあ審判買収ならソウル五輪のボクシングでもやってるし韓国からすれば平壌運転なんだろうねぇ。
北斗の拳のジャギ&チョーセンジン
「どんな手ェ使おうが勝ちゃいいんだ勝ちゃあ」
ジャギ「チョーセンジンとだけは一緒にされたくない」
無知でスマンのやけど、てい造って何?
てい造さん自らコメントされております
てい造は実際に読み間違えた馬鹿のことで実在してるw
だがネトウヨはお前が自分の都合のいいように勝手に認定してる存在じゃんw
シャドーボクシングやってんのはお前だよwww
シャドーボクシングってソウルで電気を消されメダルを韓国人が盗んだ事件?
違うだろw
何誤魔化そうとしてんだよw
捏造(ねつぞう)を読めなくて”てい造”と読んでるマヌケのことだよw
しかも”提”の変換すら出来てない上に似てるけど漢字も間違えてるっていうねw
このサイトで偉そうに平気で嘘ついてコメントしてるキチガイのやつのことなんだけど、以上のマヌケっぷりから「てい造」と呼ばれるようになったw
無知でスマンのやけど、ちょいちょい出てくる「てい造」って何?
捏造(ねつぞう)をていぞうで入力しても出てこないのでそのまま表記してバカにされてる方らしい。
飯能(笑)とか言う村に寄生しながら生活保護(笑)で乞食してる無職在日朝鮮人(童貞)
劣等感まみれのきちがい朝鮮ジジイだから、火病ると一つの記事で三桁コメするよ(笑)
>8強入りしないと俺は認めない
逆に考えれば、W杯ベスト8の壁を超えるのが如何に困難かということだろ八百長買収野郎w
同じベスト16敗退でも4-1のボロ負けと0-0の引き分けからのPK負けを一緒にするなよ
そもそも日本が9位朝鮮は16位ってFIFAが公式で順位出してるのに綺麗さっぱり忘れてるんだよなー
韓国は弱小国なんだから世界を評価する資格が無い
逆に世界からも評価されない
ジャパンフェスに便乗商売している事から日本の一部と考える人々は多い
少なくとも韓国は他国を評価する器じゃないし総評も相手にされない小国
韓国なんて日本は見てないので。
どう考えてもサッカーのことだろw
そんなことも分からんのかマヌケがw
韓国サッカーなど日本は眼中に無しw
何故なら弱いからなw
>ネトウヨが気色悪すぎるって話をしてるんだよこっちは(笑)
お前の話なんざ知らんしそんなコメントしてないだろw
普通に考えてコメ主はサッカーのことで「韓国なんて日本は見てない」って言ってるのにお前が「覗き見が〜」とかアホなこと言ってんだろw
何でも覗き見だのストーカーだのって方向に話を逸らしてネトウヨネトウヨ言ってるお前こそネトウヨのストーカーじゃねーかw
文章からも自分中心でしか考えてないのも丸分かりだし言ってることもおかしくて訳分からんw
これは冗談抜きで言うけど
まずは病院に行った方がいいし、お前本当に気持ち悪いしストーカー気質だからやめた方がいいぞ?
>8強からがアナザーレベルなのは正しい
クロアチアに1-1で結局PKで持ってかれたけど
そのクロアチがが3位ですけど?
まとめ:
・韓国と日本のサッカーに差はない
・実績の上では韓国がアジアのリーダーである
つまり、いろんな色を混ぜると全く違う色になるという事ですね
こんな狭い世界でコメントせずにFIFAのXに書けば?
お前のお気持ちなんて何の価値もない。
お前だって「世界がお前らを日本より上か下かどうみてるか?」が知りたいんだろ?
だったら書き込む場所を完全に間違ってる。
日本語で書いても翻訳されるから好きに質問しろよ。
韓国人様がお怒りだぞ!
正直韓国の試合はW杯かアジアカップで戦う時しか見ないから現状がわからん。W杯は酷いチームだったけどそっから変わってないの?
韓国人が整形とチャート操作に夢中な間に起こったこと
世界最低出生率、韓国人女性9割が海外移住希望
対中貿易が赤字転落、科学技術力でも中国に負ける
東南アジアにインターネット回線速度とサッカーで負ける
韓国は超科挙社会で生まれた時から勉強する運命だからスポーツをするのも見るのもやらず育つわけない
今後少子化も決定していて更に上る見込みもゼロ、予測でGDP20位以内にも入らないことがほぼ確定している
別にお前らに認めてもらえなくても構わないけどねwww
〇信者と何ら変わらないマインドなんだよなぁ
wwwwww
損糞民が何だって?wwww
弱ぇ〜弱ぇ〜www
まず勝ってから口から糞吐け下種民がw
「~を認めない!」という人は、大概、社会性がない人。
現実社会ではいつも端っこにいて、上からモノを言われる立場なので、匿名希望の世界では、自分が中心にいられると勘違いしてしまい、上から目線でモノをいう。(日頃、どういうことを言われているのかよく分かる)
その持論をネットではなく、社会の中心で言えたら大したものだ。
イヤイヤ、別に朝鮮人に認められたくねーんだけど
認めてくれなくていいよ。実際、韓国より日本のほうが強いから。
いいよ、いいよ、韓国人はそれでいい。
韓国人に認められないのがちょうどいい。
むしろ,縁起がいいね。
そのまま、弱弱,自国を応援してろ…と。
予選通過できたらいいね、韓国。
こっちみんな
正常な日本人の半島観を調査してるんです。犬を食う歴史はないんでね。朝鮮人のコメントは、全く見てないよ。w
メディアを信用すると北朝鮮帰還事業みたいな目に遭うのは在日のほうがよく知ってそうだ
俳優とかアイドルは見られるのも仕事だし見せる仕事だけど気持ち悪いやつが見てたら「こっち見るなよ」と内心思ったり不快に思うだろ?
それと同じよ
韓国人は気持ち悪い
あとガチストーカーのお前も気持ち悪い
韓国人が日本を認めない以上に日本人は韓国のインチキベスト4を認めてないからな。あんな露骨な審判買収しといてよく誇れるものだ。恥ずかしくないのか?
韓国はサッカー弱いのに日本に対して偉そうだな
サッカー弱い自覚がないのか?
質より結果、実に韓国人らしい。
駒野がパラグアイPK戦失敗してなければ8強2回、4強1回って感じだったろうな、駒野はやらかしのイメージしかない選手で当時も絶対外すと思ってた
別に歴代最強国と呼べとも言ってないし
wカップこれからだし
誰と戦ってるんだ?って感じだな
感情論ばかりで目をくらませてたり、精神勝利とか将来性のない思考とかずっとその考え方でいてほしい
その無駄なもののおかげでどんどん勝手に弱くなってくれるから
サッカー語るよりいいから金返せ馬韓国
竹島返還なしに日韓友好なし、ないのなら韓国を消しても構わない。
日本はアジア一なんか小さな夢見てないでしょ
そう思ってるのは韓国人だけ
足元でまとわりつかないでくれるかな?
韓国人の反応が見たくなるんだ。見世物小屋みたいで面白いよね
あの頭のおかしい北朝鮮(笑)と同じ最底辺のゴミ民族で見た目も中身も気持ち悪いのが朝鮮人wwwww
んな事言うてる時点でびびってるやんw
永遠に認めなくていいし、ずっと韓国はサッカー強いって思ってていい
人生が終わるその時までそうしててくれ
日本はW杯に勝つことだけを目標にしてきたからな
Jリーグもそのために作ったのだから
>たとえ韓国が02年度ホームで4強に進出したとしても
>遠征8強をさらに高く評価する
それ、『02の、韓国ベスト4だけ』が問題なんだけどw
そんで普通は、何処の国もホームだろうがアウェイだろうが4強が
8強以下の評価なんて扱いにはならんだろ。
単に自分たちの4強入りが認められないから、その理由付けをしてんだろ。
そうじゃないのにさ。
で、8強入りしたら今度は4強に変えるんでしょ
お得意のゴールポスト動かすダッサイやつ
そんなんだから弱くなってってんだよ
社会から認められてないような奴の発言やね
何と戦ってるが知らんが、、韓国がもうアジアにも勝ったり負けたりの中位クラスまで落ちぶれたのは明らかな事実だろ。
試合も観てるけど3点取る時もたまたま感満載なのよね。
基本的に戦術がサイドからのクロス、バイタルでのお願いミドル、こればっか。
あとはこれが上手く入れば勝つし、入らなければ負けとか。
毎回ギャンブル試合。
6㎝朝鮮人共はまるで無様なメンヘラ女の様に旧ご主人様の日本様だけを見てれば良いみたいだからラクでいいなw
サッカーに限らず日本はどの競技でも常に世界一を目指してるから厳しい道よ
なんか地下室で水が入ってきて、空間が50cmくらいなのに現状を認めようとしないヤツって感じ。結構笑える!抗っても何も変わらないのにね。
(´・ω・`)
どうせ2,3日したらインフラガー、人口ガ―、協会ガ―、って元に戻るんだから議論したって意味なんかないだろ?
何十年も同じ事を何回繰り返せば気が済むんだよ。www
もう自国では勝てそうも無いから世界の強豪様に乗っかる事にしたのかw
「お前なんて〇〇さんが本気出したら一発だからな!」って事だろ?w
韓国はフランス五輪でも結果だしてるからね
こう言われても仕方がないわ
薬切れてるぞ〜
ついに思考することを放棄したか……
認める認めないとかどーでもいいが、次から決勝トーナメントは32チームからになるんだし、これまでの基準で論じてる時点でもマヌケすぎんか
「2002大会ベスト4」は、世界中のサッカー関係者から酷評されている。ベスト4擁護&支持している人は、酷評をどう思っているのか?
上の方にベスト4でマウント取りをしている方、是非答えて欲しいですね。
当時から現在にかけて、酷評されても「ベスト4」を持ち出す。
酷評している著名人をガン無視し、自慢できるのは何故か?
本当に理解できないので、ベスト4でマウント取りしている方、回答をお願いしますね。
お前に認められるために日本がサッカーをしているわけではないwwwww
お前に認められるために日本がサッカーをしているわけではないwwwww
お前に認められるために日本がサッカーをしているわけではないwwwww
↑
コレに尽きるわwww
オーマン国に勝ったかい?
まぁ、おまエの主張は、半分は間違っているが、半分はあってるよ(笑)
アジアで圧勝するのは、日本人には至って普通の事だが、この感じで、本戦W杯に行って上手く勢いを作れるかは分からない
反論は次回①長谷部がいる②選手が更に欧州中央で活躍③監督に継続性積み上げがある(戦略戦術層)
※進出が決まれば、完全に更なる発掘更なる連携に全力を注ぐこと
意図として、負けていい。
欧州に大負けする事はないと思うが、南米は寧ろ注意
あとは開催国メキ、当たる可能性がある
ベスト16w
日本の事より自国の最終予選の心配でもしてろよw
劣等感から言ってるとは言え韓国の汚れた4強も認めないって話なら一応筋は通ってるな
あんたに認められなくてもオッケーっす
こっち見ないでください
もっともっとこういう典型的な韓国人を増やして欲しい。
韓国を韓国人の手で内側から滅ぼさせるためには、反日麻薬に溺れて狂気に満ちた愛国者どもが必要だ。
>現実を否定する人たちは韓国サッカー発展の障害物。現実を直視し、他国の成功事例を積極的に学ぼうとする姿勢が発展をもたらす。
言いたいことは分かるけどよー、その理論だと『慰安婦詐欺』に代表される反日原理主義と言う虚偽に満ちた悪事に加担してきた全ての韓国人は、まさに『韓国を腐らせる害悪』ってことになるじゃんかw
韓国とは害悪で満ちた嘘吐きの国であり、一度も現実と向き合えない妄想狂の国であるw
ク・ソ雑魚韓国に認めてもらわなくても問題なしwww
VAR導入で自慢のラフプレーが出来なくなったし、南朝鮮女子のパシュートの様にチームプレーが出来ないから弱くなったんだが、リテラシーの低さなら世界最優秀民賊には理解出来ないんだろうな。
日本サッカーの目標は突出した個人の才能だけに頼らないW杯優勝やろ
確かにアジアカップで無様にベスト8ごときで惨敗したくせに過大評価されすぎな節はある
ドイツスペインに酔いしれてる一方でコスタリカ戦の哀れな敗北はキコエナーイしてるしな
比べればたかが中国バーレーンに圧勝したからってなんなのか?ってのは事実、勘違いも甚だしいなと
しかもバーレーン戦も前半は苦戦して解説もお通夜みたいな実況だったしw
都合の悪いことは耳をふさぐのが日本人
お前みたいに死ぬほど嫌いな日本に住む、来る韓国人は何?
普通絶対に住まないぞ、来ないぞ。プライドがないのか?死ぬほどダサいぞ。
80位の国に勝った程度と言うが、韓国はそれ以下の国にも勝てないし、
「その程度」の国相手に最終予選で7点、5点とれたチームは過去にいないので記録となってるわけ
フランスやイングランドでも80位相手に最終予選で7点取るのは至難の業ってことを誤魔化してるんだろうね
日本が韓国を圧倒していて悔しいからさ笑
人民の生命も財産も独立国家の自尊心も守れない朝鮮は、滅びてしまうことが、むしろ朝鮮の人民を救済する道だ。