
韓国人「日本、バーレーン相手に5-0圧勝・・・」→「驚愕だね・・・」「全勝で本大会直行しそうなんだが?レベルがまったく違うよ(ブルブル)」「あいつらはもう欧州レベルのようだ・・・」【W杯アジア最終予選】
otonarisoku

試合終了
FIFA #ワールドカップ 26アジア最終予選(3次予選)
SAMURAI BLUE 5-0 バーレーン代表
1:00(
)
#DAZN
https://t.co/emulCyUyug#AsianQualifiers#夢への勇気を #SAMURAIBLUE #jfa #daihyo #サッカー日本代表 pic.twitter.com/52y1kHmRoM
— サッカー日本代表
(@jfa_samuraiblue) September 10, 2024
外国人「日本は別格だ」日本代表、ゴールラッシュ!バーレーンに5発圧勝!W杯アジア最終予選2連勝!【海外の反応】
海外の反応「恐ろしすぎる」サッカー日本代表がバーレーンに5発大勝!中東震撼!W杯アジア最終予選2連勝

韓国人「日本の国技は野球のようだけど、なんであんなにサッカーが強くなったんだ?」→「投資」「韓国とインフラ自体が違う」「日本自体がスポーツに熱狂する国である」Image:mlbpark
7-0のようなスコアが技量の差が激しくないと出にくいスコアなのに
しかも日本はご存知...

韓国人「W杯アジア3次予選ベスト11、日本から5人も選出される・・・」→「アジア最強の日本、はぁ」「日本の2列目ヤバイねw」「ソンがいないなんてあり得るか?」「ミンジェは?」「全世界が日本信者だ」Image:cafe daum
日本だけで5人(ガクブル)
日本代表、中国に7対0で圧勝!=...
おすすめ記事
- 25年以上放置されたバンコク一等地のお化けビル、今回のM7.7地震を食らってしまった...
- M7.7地震でミャンマーの鉄道を地殻変動が直撃、圧倒的な力で鉄道のレールが凄まじいこ...
- ほんの僅かだがTV系の監修・考証を担当した人、「…言っても聞かん」と悲しすぎる体験談...
- 海外「まさか日本にそんな力が…」 日本が持つ謎のパワーを伝える動画が再生数3000万...
- 韓国人「日本代表、バーレーンに2対0で勝利…世界で最も早くワールドカップ出場を決めた...
- 海外「日本人は本当に強いな」 地震発生のタイで『日本に学べ』が合言葉に
- 海外「さすがアジアのリーダーだ!」国際スポーツ記者が捕らえた日本人の姿がアラブ社会を...
韓国の反応

ブルブルブルブル

5-0って(ブルブル)

すごすぎ

中国7-0
バーレーン5-0
バーレーン5-0
海外「強すぎだろ!」日本代表が敵地でバーレーンに5発圧勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)
海外の反応 サッカー日本代表、バーレーンに5-0圧勝!2試合で12点

2試合12得点0失点

安定感に破壊力まで

アジアのスペインだね
単純にすごく弱いチームを相手にしたわけでもないし
あいつらは北中米ワールドカップの時に16強はまた基本で行くだろうね・・・
あー、嫉妬するし羨ましいよ
単純にすごく弱いチームを相手にしたわけでもないし
あいつらは北中米ワールドカップの時に16強はまた基本で行くだろうね・・・
あー、嫉妬するし羨ましいよ

スペインもカタールワールドカップの時に2-1で倒す・・・
世界強豪のチームの一つと呼ばなければならないようだ
アジア強豪と言うには敵がいない
世界強豪のチームの一つと呼ばなければならないようだ
アジア強豪と言うには敵がいない

クソッ、めちゃくちゃ強いわ

韓国が今バーレーンと対戦したとしても2-0、2-1勝負になるはずなのに5-0はすごいね
しかも中東遠征、もう本当に脱アジアのようだ
しかも中東遠征、もう本当に脱アジアのようだ

日本はドイツに代表チームの練習場を作っているそうだけど
韓国サッカー協会は代表チームの練習場がまだ完工できずに4選がどうとか自分たちの利益のことばかり考えているんだけど・・・
韓国サッカー協会は代表チームの練習場がまだ完工できずに4選がどうとか自分たちの利益のことばかり考えているんだけど・・・

驚愕だね・・・日本がアジア歴代最高記録樹立するんじゃないか?
日本がやっているのを見ると憎たらしいけど
歴代W杯アジア最終予選の最高記録イランの8勝1敗1分を
このものすごい勢いなら日本が更新するんじゃないか

本当に驚愕だよ

韓国が日本と戦えば100%ボコられる、あるいは日本がW杯に行ったら一度は事故を起こす、というような言葉は言えないと思う・・・
でも韓国が核実に負けているのは、あいつらのシステムや基盤がすべて韓国より先を進んでいて
そして、その結果が今回の予選で韓国と日本の試合内容、結果で見えているということ・・・
でも韓国が核実に負けているのは、あいつらのシステムや基盤がすべて韓国より先を進んでいて
そして、その結果が今回の予選で韓国と日本の試合内容、結果で見えているということ・・・
海外「日本に7-0で敗れた中国サッカーチームが帰国するもファンが誰も現れなかったようだ…」

5-0(ブルブルブルブル)

あいつらはもう欧州レベルのようだ・・・
攻撃ルートもすごく多様でポジションプレーも上手いし
攻撃ルートもすごく多様でポジションプレーも上手いし

あいつらは不思議だね
最近欧州で調子の良い選手たちも多くないのに代表チームではすごいよ
最近欧州で調子の良い選手たちも多くないのに代表チームではすごいよ

日本はここに伊藤洋輝、冨安もいないというのがwwwww
2人とも復帰すれば全勝はもちろん失点もしないと思う(汗)
2人とも復帰すれば全勝はもちろん失点もしないと思う(汗)

韓国チームに望んでいるのがあんな圧倒的なこともちょっとあって

ブルブルブルブル
めちゃくちゃだね
韓国とバーレーンが戦えば今は勝てると断言できないのに

本当に羨ましい・・・

日本は今回の3次予選全勝で本大会直行しそうなんだが?
レベルがまったく違うよ(ブルブル)冗談ではなく全勝で本戦直行しそうだ
オーストラリア遠征でオーストラリアに勝ったバーレーンを遠征でボコるよ(ブルブル)
レベルがまったく違うよ(ブルブル)冗談ではなく全勝で本戦直行しそうだ
オーストラリア遠征でオーストラリアに勝ったバーレーンを遠征でボコるよ(ブルブル)
サッカーW杯最終予選 日本対中国の試合を現場で見ていた中国人「頼む!中国のメンツを!!」 中国人「日本は守ろうとしてくれた」「何を今さら」
【海外の反応】リバプールサポ「日本が中国を相手にうちの伝統芸を披露したぞ」

それもすべて得点に最小失点で圧倒しながら行くだろうね

さすがアジアワントップ神日本

正直めちゃくちゃ羨ましい(笑)

伝説の1軍なのか?

もう日本が怖いわ(ブルブルブルブル)
- |●|英から独への航空便で信じられない事件、ドイツ人女性が自分の座席の上...
- 今週の少年ジャンプについて語ろう【18号】
- 【画像】どのおぱっいを指名する?
- 【速報】石破首相、ついに言ってしまうwwwwwwwwwww
- 【!】 タイ地震:大林組が建設した高層ビル、びくともせず 作業員は大林組...
- 韓国人「日本と比べて韓国が出場すらできないオリンピック花形競技がこちら…...
- 外国人「これが日本かぶれオタクのテンプレートらしいぞ」
- 韓国人「韓国慶州の桜の様子をご覧ください」→「美しすぎる」「写真では日本...
- 海外「日本の政治スキャンダルの規模がヤバい」
- 海外「これは賛成!」日本を全力で守ると宣言する米トランプ政権に海外が大騒...
- 海外の反応:月曜から夜ふかし、「中国人はカラスを食べる」という発言を捏造
- 韓国人「前田大然選手が、欧州単一シーズン30ゴールを突破し大記録を達成!...
- 海外「日本よ、またお前かw」 日本の人々の本気の遊び心が全米を爆笑の渦に
- 韓国人「日本人の優しさに触れた心温まるエピソードがこちら…」→「日本人は...
- 韓国人「お前らが日本の佐々木に注目している裏で7回1失点の好投で今季初勝...
さて今日も「韓国男というだけで世界中の女性にモテる」と書いてスッキリ大満足するかな
今期プレミアリーグ個人成績
ソン 2ゴール 0アシスト
ヒチヤン 0ゴール 0アシスト
三笘 1ゴール 1アシスト
菅原 1ゴール 0アシスト
サイドバックに負けるヒチヤン
昨季プレミアリーグ個人成績
ソン 17ゴール 10アシスト(半分センターフォワード半分ウィング)
ヒチャン 12ゴール 3アシスト(センターフォワード)
三笘 3ゴール 4アシスト(ウィング 半年本人無原因の怪我で休み)
冨安 2ゴール 1アシスト(サイドバック)
遠藤 1ゴール 0アシスト(アンカー)
これを比べるって馬鹿すぎる
この勘違いがまさに韓国が弱い理由だと思う。
確かにソンフンミンはプレミアでずっと2桁ゴールを入れてる。
昨季のファンヒチャンのゴール数も素晴らしいと思う。
だけど、2人というか韓国人に共通しているのは、「みんな使われる側の選手」って事なんだよね。
ゴールを入れる選手ってのは別にそいつじゃなくてもいい。
他の選手がチャンスを作り相手を崩して最後におこぼれみたいにゴールに入れるだけ。
だけど韓国代表にはソンフンミンやファンヒチャンがゴールを入れる為のお膳立てをしてくれる、「使う側の選手」が居ない
だから韓国代表が弱いんだよね。
逆に日本は「使う側の選手」要するに「チャンスを作り出す選手」が凄く多い。
三笘や久保や伊東はもちろん、前線の選手はみんなこの能力を有している。
だからそういう選手が代表に集まるとこういう爆発的な得点力が生まれるんだよ。
逆に韓国なんて簡単。
ソンフンミンやファンヒチャンにボールが行かないようにその前に潰せばいいだけだからね。
だから韓国は弱いんだよ。
三笘仲間の得点を25点押し上げたぞwwww
仲間のスタッツをも押し上げる三苫
てか世界で日本人くらいだよ。最大限に相乗効果生み出すのは
てか世界の監督はこの事に数人しか気づいていない。
ソンなんか周りの市場価値下げるじゃんww
てい造がゴミカスのバカなのは今更な話
仮に日本女子が世界にモテるからスッキリするって言ったと考えたらふーんって感じだね。あんま煽りにならないねそれ。
まずはそのブランド活かすなりして自分がモテること考えな〜
煽り抜きで韓国も悲観するほど悪くなかったし日本も前半は酷かったよ
まああれだ、ファイティン?
ひょっとしてギャグで言っているのか・・・(-。-)y-゜゜゜
パレスチナ無職と引き分けたS級とかwww
日本対オマーンは4年前www
日本対韓国は連続3-0で日本勝ったのは3年前www
その後日本対オマーンは日本勝ってる。www
日本対韓国はやってない。www
いや、冗談抜きで今の韓国はあんなもんだよ
あれが実力で選手達は良くやってる
ファンやメディアが分不相応いうか高望みしすぎなんだよね
日本と比較するから不幸になるんだけど
国歌レベルで患ってる病気だから仕方ないね
韓国は90分まだ酷かったんちゃう?
まぁ韓国人が良かったと思ってくれるレベルで良かった笑おたがいがんばろう
韓国は、ソン・フンミンが代表引退したら、イ・ガンインしかいないし終了だろうね
オマーン相手に苦戦したし、中東地獄で苦しんで
試合内容を見てないだろ
ソン・フンミンとイ・ガンインの両者がいて勝てた試合だよ
日本がホームで負けた相手だとか関係ないね
あと氷河期世代の人にその発言は失礼
日本戦は4年前。韓国人は頭おかしいな。
1試合の結果で揚げ足取られたら仕方ないね
とりあえず3-1で勝ててよかったね〜、FIFAランク上がらないねぇ韓国w
得点力が無い下手くそな朝鮮人じゃここまで点は取れないもんなww
1点取って大はしゃぎする南朝鮮と1点取っても全く満足しない日本とじゃ全然違うもんなww
直接対決で3-0並べてるんだから間接比較必要ないだろ
直近の日韓戦(代表戦)
● 日本 0-1 韓国(2024/4/22)
U23アジアカップグループリーグ消化試合
その後韓国はインドネシアに負けオリンピック不出場。
日本は優勝しオリンピック出場。
● 日本 1-2 韓国(2023/10/7)
アジア大会でfifaの公式試合ですらない。
韓国はイガンインもいるフルメンバー。
日本は半分大学生。
A代表は2試合連続3-0のまま。
直近のアジアカップ(2024年)
・韓国 ベスト4
・日本 ベスト8
オランダもフランスもEUROベスト4等と言わない。
言うのは中堅以下の国。
大好きなランキングに反映されるといいね
中東地獄はまだまだ続くんだから、頑張りなよ
韓国人の言うS級は全員休めさせられないみたいだしなwww
日本戦は4年前。韓国人は頭おかしいな。
日本の弱点を克服している韓国と、韓国の弱点を克服している日本って構図だもんね
お互いに戦術を教え合ったらより強くなると思います
韓日ファイティン!
1試合の結果を言うならどの国だって変なとこに負けたり引き分けてるからね
結局積み上げなのよ、韓国人はそれを知らずに都合の良い面だけ見ようとする
ま、アジア予選お互い楽しめて何よりですわ
今回の寄席で日本は初戦で7点取りました
そしてアウェーで5点取りました
朝鮮なんかと得点力が桁違いですよ?ww
終盤でちゃんと決めてればまた7-0になっててもおかしくなかったしな
S級ってアレのサイズの事らしいね
やっぱり朝鮮人は徹底的にボコボコにすれば
二度と逆らわない人種だなw
3歩歩けば忘れるけどな
>最近欧州で調子の良い選手たちも多くないのに代表チームではすごいよ
いや、韓国人の海外派全員より日本の欧州選手の方が調子がいい
何が見えてんだこいつ
そういう夢を見たんだよ
韓国はプレーが荒い癖に自分やられるとすぐ泣いちゃう国民性丸出しサッカーだよね。
おまエラは格上オマーン相手に必死こいて終盤まで死闘を繰り広げてジャイアントキリング達成したじゃん、凄いじゃんwww
悲しいこんな精神勝利あるなのかよ…韓国かなり悲惨なんやな
不都合な真実を突きつけられると、す〜ぐ過去の話を持ち出して精神勝利&現実逃避
そうやって死ぬまで自慰してろよ、日本は先に行くから
クループBで現在韓国2位じゃん
1位ヨルダンってこの組み合わせて2位って韓国弱すぎるだろ
悔しそうで何よりw
≫日本は前回オマーンに0対1で負けてる〜しかもホームで無失点て…
3年前に無得点で負けたのは知ってるけど、無失点でどうやって負けられるんですかぁ〜??
てか3年前の話で皮肉ってるつもりとか草
全く、さっきからよく喚く半島のクソ弱いチビザルだなぁ。
大昔の成績にしか縋れない惨めな雑魚は黙ってなよ。
日本戦は4年前。同時にありあいてのレベルも同じ日本対バーレーンは5-0で日本勝ち。
まあ過去にすがるしか方法はないよなw
基本的に盛った過去でマウントするのが好きなんだよ、こいつら。他人が聞くと呆れるぐらい嘘混ぜ混ぜしたやつ。あ、混ぜ混ぜ料理も好きだったな。
つまらんこと書いてるとLK99使わせてやらんぞ!
オランダもフランスもEUROベスト4等と言わない。
言うのは中堅以下の国。
日本のオマーン戦は4年前。それを持ち出すとか頭おかしい。
>伝説の1軍なのか?
お前等がいつ主張する世界的スターS級認定の
ソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェが
全員揃っているのに、どうしてインドネシアやパレスチナのような
圧倒的格下足手に勝てないの?
お前等の言う「ベストメンバーなら日本には負けない」って
そのベストでFIFAランク100位程度、150位程度の相手に勝てないのに?
日本選手が欧州で上手くやってないってバイアスまだ持ってんのか
今シーズンここ迄 日本人5大リーグ7G1A 韓国人4Gなんだが
その他のリーグ合わせたら圧倒的な差になる
むしろ韓国の方が上手くいってないだろ
ソンはいつもか今から調子いいのにトッテナム負けてるし
イ・ガンは結果出してるはずなのにベンチ
ヒチャンは結果でなくてベンチ
キムはバイエルンで守備の穴
韓国3-1オマーンだったけど
後半ATぎりぎりまで2-1でいい勝負だったよ
韓国は攻撃パターンが少なすぎるソンとガンインにマーツ付けたら実際何もできない
偉いからな(笑)
少なくとも人類に何の貢献もしない朝鮮人よりは
日本戦は4年前。韓国人は頭おかしいな。
ちなみに同日にやって相手のレベルも同じ日本対バーレーンは5-0で日本勝ち。
もう日本は別格すぎるな
やはりアジアカップも新潮がやらかさなければ余裕で優勝してたわ
単純に伊東がいなくなったというだけでなく戦略とチーム全体のメンタル面の影響が大きすぎた
オランダもフランスもEUROベスト4等と言わない。
言うのは中堅以下の国。
それしか未だに拠り所に出来ない韓国。
日本
アジアカップ
イラン21位イラク63位に負け
韓国
アジアカップ
ヨルダン87位にグループリーグは引き分け、決勝トーナメントで枠内シュート0の完敗。マレーシア130位に引き分け。
日本相手にはラフプレーで何とかする二ダ<`∀´>
現実が見えないとはこういうこと
アジア最終予選(対オマーン戦)
2025.9.11・韓国 アウェーで3-1の勝利
“2021”.5.2日本 ホームで0-1の敗北
2025.9.11日本対バーレーン アウェーで5-0の勝利
2025.9.5 韓国対パレスチナ ホームで0-0の引き分け
2025.9.5 日本対中国 ホームで7-0の勝利
日本
アジアカップ
イラン21位イラク63位に負け
オリンピック予選U23アジアカップ
優勝
韓国
アジアカップ
ヨルダン87位にグループリーグは引き分け、決勝トーナメントで枠内シュート0の完敗。マレーシア130位に引き分け。
オリンピック予選U23アジアカップ
146位インドネシアに負けてオリンピック不出場。インドネシアも不出場。
攻撃面で言うと今回はちゃんと居るべき選手がそろってるから伝説の1軍と呼んでも良いかもなw
ほんと、なかなか全員そろわないし今後も果たして出来るかどうかわからん
日本はW杯でベスト8いけるかどうかという実力
前回もクロアチアにPKで負けて敗退の9位
韓国はW杯でグループリーグ突破出来るかどうかという実力
前回は運良く突破
日本>>>韓国、これくらいの差がある
オランダもフランスもEUROベスト4等と言わない。
言うのは中堅以下の国。
それしか未だに拠り所に出来ない韓国。
韓国のワールドカップベスト4は世界で有名なイカサマになってるから言わない方がいいよ。
ずっとそれ言ってそう
韓国のレベルが低くなってもそれに縋るしか無いのが哀れ
2年前と数十年前が同じとか韓国人頭おかしいな。
オマーンオマーンって言ってるやつが
3-0は昔とか言ってるの草
>> あいつらは不思議だね
最近欧州で調子の良い選手たちも多くないのに代表チームではすごいよ
コイツって馬鹿だろう、妄想だけで言っているの?
南野、三笘、久保、伊東、堂安と全員リーグで3節までにゴールしたりベストイレブンになったりしているよな、寧ろ今回はみんな調子が良さそうだから最終予選の初戦も大丈夫そうと思ったぐらい
どうせアレだろ、遠藤とかが出れて無いからそういうネガティブな部分だけ大喜びで見てポジティブな部分は全く知らないんだろう
キム・ミンジェ開幕節SofaScore5.8
ファン・ヒチャン開幕節SofaScore6.1
ガラパオでSofaScore6.5チームで下から2番
今節6.7 2試合連続サブ。カップもリーグもサブ。
今期0ゴール0アシスト
開幕節の試合スタメン
イガンイン出場時1-1
イガンイン交代後3-0
前節の試合サブ
イガンイン出場前5-0
イガンイン出場後1-0
つまりPSGの大勝に全く関与してない。
今節6.6 psg最低 当然サブ
三笘はアシスト
菅原、三苫、南野は週間ベストイレブン
韓国はソン・フンミンのみ
都合の悪い事は本当記憶から消すよね在日って。
過去のオマーン戦引っ張り出す割には、3-0連敗の過去どこいった笑
テスト
韓国上げ必死で痛い
日本代表チームの事は気にしないで良い。
勝ち進むだけだから。
最大の見ものはドタバタしている韓国代表チームが、どんな場面でコケるかだ。
出場枠が増えた為に本大会進出は果たすだろうけど、満身創痍は避けられないだろう。
>> 韓国サッカー協会は代表チームの練習場がまだ完工できずに4選がどうとか自分たちの利益のことばかり考えているんだけど・・・
日本がドイツに施設が有るからって対抗しているのか知らないがオマエらには必要ないだろう
そんな人数がいないじゃん、6人ぐらい集めて何をするんだ?欧州まで韓国から飛行機に乗って練習をやりに行くのか?本気で考えているとしたら愚の骨頂だな、どうせアレだろ、日本がやっているのに韓国はーって馬鹿がいるから4選がどうとかって誤魔化しているんじゃないの?無駄なお金だと思うよ
遥かいにしえの話でしか対応できない。
わびしいね。
韓国A代表は2021年3月25日、横浜で行われた強化試合に0-3で敗れた。
U-17韓国代表は6月8日、仙台で行われたU-16インターナショナル・ドリーム・カップで、0-3で敗れた。
U-23韓国代表は同月12日、ウズベキスタンのタシケントで行われたAFC U-23アジア杯準々決勝で、0-3で敗れて脱落した。
韓国A代表は名古屋で行われたEAFF E-1チャンピオンシップで、0-3で敗れた。
U-17韓国代表がアジア杯決勝で0-3で敗れた。
過去に縋るしかないんだ、そっとしといてやれ。
外から見たらいかに滑稽か気づいてないんだし。
住んでると遺伝子が放射能で汚れると自分で大騒ぎする国に住み続けるメンタルのほうが謎過ぎる
もう祖国から核廃棄物認定で永久差別でも食らってるから帰れないのか?
>伝説の1軍なのか?
韓国はベストメンバーであの結果なのか?笑
日本
アジアカップ
イラン21位イラク63位に負け
韓国
アジアカップ
ヨルダン87位にグループリーグは引き分け、決勝トーナメントで枠内シュート0の完敗。マレーシア130位に引き分け。
韓国はアジアカップでも弱かったけど最終予選でも弱いままだよね…
日本はアジアカップを経て明らかに進化してるけど
現実直視できずに、過去に逃避行かよ
だから、成長せずザコなんだよ、韓国人は
枠が広がったのに、韓国さん、W杯厳しいんじゃね?
ソンがいてすらこのザマなのに、引退したらどうすんの?
つまらん、身の程知らずな妄想に明け暮れ、自分の吐いた嘘に溺れて自滅する無様さこそ「韓国人らしさ」と言うものだろうに。
もっと火病ってホルホル回路を全開でぶん回せ、無様を晒してこそ朝鮮人ってもんだろ。
けど、普通に韓国すごいよ
ホームとは言えパレスチナに引き分けられて、アウェーなのにオマーンに勝てて!
成長したよね、日本に0-3で負け続けてもめげずに頑張ってるし、ワールドカップ出場もギリギリどうなるか分からないけど、ふぁいてぃん!
上から見ててあげてるけど、うん、ちゃんと成長してるかもー!カラカラカラ〜
>あいつらは不思議だね
>最近欧州で調子の良い選手たちも多くないのに代表チームではすごいよ
何言ってんだこいつw
韓国よりも遥かにレギュラーが多いしゴールも入れてる活躍している選手が多いぞw
韓国なんて5大で確実にレギュラーって言えるのはソンフンミン1人だけじゃねーかw
キム・ミンジェ開幕節SofaScore5.8
ファン・ヒチャン開幕節SofaScore6.1
ガラパオでSofaScore6.5チームで下から2番
今節6.7 2試合連続サブ。カップもリーグもサブ。
今期0ゴール0アシスト
開幕節の試合スタメン
イガンイン出場時1-1
イガンイン交代後3-0
前節の試合サブ
イガンイン出場前5-0
イガンイン出場後1-0
つまりPSGの大勝に全く関与してない。
今節6.6 psg最低 当然サブ
う~んこれは韓国の遺伝子の勝ち!
それで満足なら背が高い奴だけ並べとけばいいじゃんw
他の人は知らないけどアジアカップで負けてるんだから1ミリも油断できんわ、余力を残すのはまた別の話で
北朝鮮との不戦勝があるとはいえ2次予選も6戦全勝24得点無失点、さらに今回の3次予選も現在2戦全勝12得点無失点と負けはおろか1点も与えてない。特に意味はないけど合わせたら8連勝36得点無失点という事になる。
対戦相手が過剰に日本を警戒したり戦う前から相手サポーターが絶望してるのが不思議だったけど、成績を見返すとそりゃそうなるわな。現時点での日本代表の強さにはまったく付け入る隙がない。
↑の方で頑張ってる在日って全部てい造なのかな?
ふいに思ったけど、普通にサッカーを見ていれば今後韓国が日本に勝つどころか追いつくなんてもう不可能ってわからないのかな?
もちろんE1とかアジア大会とかみたいな韓国だけ超絶本気の場合は勝つ事もあるかも知れないけど、ワールドカップの成績とか欧州のクラブでの活躍とかもう比べるのも恥ずかしいくらい差が開くのはもう明白。
多分だけどてい造って日本はもちろん韓国のサッカーも全く見てないんじゃないかな?
どっちの試合も見ていればマジでレベルの差に凹むと思うわ。
てい造でなくても同レベルで頭悪いのは確か。
もうすでにパレスチナに引き分けたの忘れてるし。
でも今弱いからなぁ
ていうかどんどん弱くなってるし…
それは本国の韓国人も認めてるよね
悔しいけど
オリンピックは主要大会ではありません!wwwwwwwww
オランダもフランスもEUROベスト4等と言わない。
言うのは中堅以下の国。
それしか未だに拠り所に出来ない韓国。
日本
アジアカップ
イラン21位イラク63位に負け
韓国
アジアカップ
ヨルダン87位にグループリーグは引き分け、決勝トーナメントで枠内シュート0の完敗。マレーシア130位に引き分け。
絶対韓国人の言う事
・日本はオマーンに負けてる。
(4年前)
・アジアカップは韓国ベスト4日本はベスト8
(オランダもフランスもEUROベスト4等と言わない。
言うのは中堅以下の国。
日本
アジアカップ
イラン21位イラク63位に負け
韓国
アジアカップ
ヨルダン87位にグループリーグは引き分け、決勝トーナメントで枠内シュート0の完敗。マレーシア130位に引き分け。)
・ソン・フンミンとファンヒチャンの二桁得点
(ポジション違うし本人悪くない怪我もある)
あーもうひとつあったは。
今期ソン・フンミン2ゴールイガンイン2ゴール日本人1ゴール。
ファン・ヒチャン開幕節SofaScore6.1
ガラパオでSofaScore6.5チームで下から2番
今節6.7 2試合連続サブ。カップもリーグもサブ。
今期0ゴール0アシスト
開幕節の試合
イガンイン出場時1-1
イガンイン交代後3-0
前節の試合
イガンイン出場前5-0
イガンイン出場後1-0
つまりPSGの大勝に全く関与してない。
今節6.6 psg最低 当然サブ
三苫は1アシスト
ソン・フンミンも相変わらずチームの勝利に貢献してない。ゆいつ勝った試合で2点だが4-0の2点目と4点目。
ホント韓国人はチームより自分だから完勝の最後の点が多すぎ。
予選中てい造のイライラが止まる事は無かったのである・・・
昔のことばかり言うのは今がダメなのを認めてる証拠
過去の成績がいくら良くても再現出来ないんじゃそれは実力ではないということ
今韓国が弱いのは事実
事実を認めないのは認める勇気が無いから
>あいつらのシステムや基盤がすべて韓国より先を進んでいて
韓国人達がコメントでこれよく言うのは民族の優劣ではない、システムの違いだと思い込みたいからw雑魚リアンの劣等感w
そのシステムや基盤を作るのもその民族の能力なのにねw
まあ、平均身長が日本より1mmでも高ければ満足だって言うならそれでいいんじゃない?
日本人からすると全く無意味だけど
「くぎ反則事件」が日常茶飯事だった時代の成績で、勝ち誇られても(苦笑)
韓国人選手は「くぎ」を隠し持って、相手選手を傷つけるんでしょ。
試合にならんよ、プロレスじゃあるまいし。
まぁ言い訳されてる間はまだまだ日本も甘いって事で
世界一目指してる日本としてはアジアなんて二軍三軍
あいつらが絶対に超えられないと諦めるレベルにならないと
今の強豪国を見てそう思わないかい?
もしかして不逞鮮人どもは、自分たちが日本より強いと思っていないか?
韓国選手も海外で活躍してるのか?
ここで名前が出てくる韓国選手を一人も知らないんだが
正直韓国とやることないから韓国との試合結果なんて想像してもどうでもいいんだわ
まぁあのレベルで満足してる韓国人を見て笑う
最終予選じゃ当たらないよ、本番も当たるかわからんよ、日本に血気盛んなのは良いけどまずは目の前の試合に集中しようねw日本以外との試合の方が多いんだからw
良かったやん!!韓国人、今の代表に満足だってよwwwお互い楽しい予選だね
>韓国が今バーレーンと対戦したとしても2-0、2-1勝負になるはずなのに
オージーが0-1で負けてんのに
韓国の下手くそがなんで勝つ前提なんだ?
日本のPKにレーザー浴びせるバーレーン
反日特亜が真似しかねんな
これに奮起した日本が完膚なきまでやっつけたよ 法則
日本人より一人当たりのGDPが高いのならもっと税金を取ってインフラを整えたら良いだけだろ?なぜしない?
在日がコメ欄で発狂してるくらいショックを隠せないねw
欧州レベルなのは当たり前
ほぼ全員そこで活躍してるんだから
足りなかったのはスタッフ側だけだったけどそこも長谷部が加入したので補えた
韓国なんて国がまだあったのか。北朝鮮主導で統一され南自治区になってたと思ったよ。