韓国の反応

韓国人「日本の護衛艦いずもで発着艦訓練を行っている米軍F-35Bをご覧ください」→「」

 

 

韓国人「最近南シナ海で訓練中の多国籍軍の訓練写真をご覧ください・・・」→「日本はいるのに韓国はいないだなんて」Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fm...
韓国人「現時点で空母1隻あれば日本を力で押さえつけることは可能なんだろうか?」 しかし、現実は韓国より日本が導入する方がさらに速いだろう 日本の経済力なら導入に無理はないはずなのになぜないのか ...

 

 

韓国人「日本の空母は韓国の超音速対艦ミサイルで撃沈出来ます」日本軽空母、10月上旬F35B初の離着陸試験へ 韓国の反応

いずも空母化へ F35Bの発着試験に成功 海外の反応

海外の反応 「日本海軍が帰ってきた」アメリカ海兵隊のF-35Bがいずもから飛び立つ!ー空母化へ

 

 

References:TwitterYouTubedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

もう改修すべて終わったの?
めっちゃ早いね。
甲板耐熱処理が終わる。
1次改修の耐熱処理は終わって2次改修の甲板形状変更はまだ残っている。

 

 

早すぎ。

 

 

韓国の2033年軽空母計画に合わせて中型空母採用するためにちょっと焦っているように見える。
中国のためだよ。誤解するな。
米国という強力な盟主がいる限り、韓国と日本の戦争は想像もできない。

韓国人「韓国で反日するのが呆れる理由がこちら」

韓国人「これはひどい…反日と親日がコラボした車両が発見される」


 

 

ものすごく早いね。F-35も垂直着陸するからかっこよく見えるwwwww
デッキダイジョウブ?

 

 

あれなら艦首改造しなくてもいいみたいだけど。
艦首改造すれば空力的な利点もあるし2機はさらに置く空間ができる。

 

あのくらいで満足すれば独島艦もF35発着が可能。
誰かが独島艦は無理だと言ってたけど。

【海外の反応】韓国の最新の独島級強襲揚陸艦の名前の意味がヤバすぎる!


 

 

スキージャンプ台がなくてもいけるんだね。

 

 

日本野郎たちの戦闘機は大韓民国のKF-21に秋風の落ち葉のように落とされるだろう。
wwwww
コンセプトだろう?

 

 

耐熱甲板いつ適用させたのか(汗)
え、もう?
韓国も空母行こう!!!!!

 

 

あれを見ると本当にF35が大きすぎて何機も運用できないだろうね。


F35が10機にヘリコプター2機程度するというけど。
最大で入れると14機入るという画像もある。

 

 

日本のいずも、F-35B発着成功・・・空母保有策定

日本の防衛当局が軽空母1次改造を終わらせた「いずもヘリコプター護衛艦」でF-35Bステルス機の垂直離着陸を正常に検証し敗戦後の初の空母保有を事実上策定しました。

日本の防衛省は「今月3日、四国沖で岩国基地所属のF-35B2機を動員した発着試験の結果、甲板耐熱には問題がないことを確認した」と発表しました。

また「攻撃型空母は適用されず、憲法上の専守防衛の原則違反で見ることはできない」とし「2023年までに、F-35B18機を導入していずも艦に配置する予定だ」と付け加えました。

 

 

よく分からないんだけど、いずも空母は2隻なかったか?
日本のヘリ空母は2隻と聞いたんだけど違ったのか?
じゃあ、2隻だから最大36機なのか?
来年に同クラスの「かが」が登場。
いずも、かが各18機。
ありがとう。じゃあ結局2隻で36機なんだ。うわぁ・・・。

韓国人「我々のF-35を整備してくれる日本の工場が公開される…」


 

 

日本のいずも、F-35Bの検証成功・・・「先制攻撃の手段」憂慮

 

ラインを越えると玄武発射~。

 

撃沈が答えだ。
主敵は北朝鮮だから。
これは軽く見ていい問題ではないと思う。
韓国を無視して脅迫、嘲弄する意図があまりにも明らかで・・・
玄武ミサイルを日本本土照準にして強力に正面対抗しなければならないと思うんだけど。
本当に日本は限度を超えている。


ムン・ジェインは何をしているんだ?
韓国はF35Bもない。
日本はすごいね。
中国が軍事力を強化し続けているのに
もう他人の顔色をうかがうのも限度があるということだろ。
日本とはいつか戦争をしなければならない。準備をしよう。
韓国は潜水艦を作れ。報復もできるように。
日本のせいにせずに韓国も空母と軍事訓練を強化しなければならない。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事