藤井風、日本歌手初の高尺ドーム全席完売
[기사] 후지이 카제, 日 가수 최초 고척돔 전석 매진
📰https://t.co/xI6rXdcwIL#후지이카제 #아시아투어 #내한공연 #FujiiKaze #BestofFujiiKazeAsiaTour@fujiikazestaff pic.twitter.com/d4VVeIOi8H
— TAKIEL Inc. (@TAKIEL_INC) September 21, 2024
日本のシンガーソングライター藤井風(Fujii Kaze)が日本の歌手初の高尺ドーム入城と同時に全席完売を記録し、熱い人気を立証した。
公演主催社の株式会社タキエル(TAKIEL.Inc)は21日「12月14日、ソウル高尺スカイドームで開かれる藤井風のアジアツアーソウル公演(Best of Fujii Kaze 2020-2024 ASIA TOUR in SEOUL)が20日、チケットオープン直後に全席完売した」と明らかにした。
藤井風の今回のコンサートは、日本歌手初の高尺ドーム公演であり、昨年6月、光云大学東海文化芸術館で開かれた「藤井風ピアノアジアツアーソウル公演(Fujii Kaze and the piano Asia Tour in Seoul)」に続く2回目の来韓で、チケットの前売り開始前から韓国ファンの多くの期待を集めた。
2万人を超える規模だそうだね(ブルブル)
藤井風があれほどなら
あいみょんとか米津玄師が来たら5万席は普通に超えそうだ(ブルブル)
韓国人「日本のアイドル道枝駿佑(なにわ男子)の来韓で大騒ぎになった金浦空港を見てみよう」
【海外の反応】君らの国では今も韓国文化やkpopは人気があるのか?
韓国の反応
初めて聞いたね
ところで韓国の公演市場が大きくなったのを感じるね
昔はあの嵐とか日本のバンドたちが韓国でこんな規模で公演は考えもしなかったのに
韓国人「ついにメンバー全員日本人のK-POPガールズグループがデビュー」
一瞬YOASOBIかと思ったんだけど
藤井 風(アーティスト)
YOASOBI、ヒゲダン、キングヌー、藤井風
アメリカのビッグフェス“ロラパルーザ”でYOASOBIを観た人たちの反応 【海外の反応】
韓国人「日本のバンド文化は、韓国とは比べものにならないほどすごい」
ヒゲダンはちょっと反省しろ
最近になって1~2万規模に引き上げ始める傾向
今回YOASOBIがインスパイア2日間、藤井風が高尺ドームを完売させたから
来年は全部大きいところに来ると思う
【海外の反応】Vaundyの一曲が自然と泣けると海外ファン集まる
もともとあまり関心がなかった歌手だったけど
この映像を見て本当にコンサートで見たいと思ってチケット取った
以前より日本の歌手がたくさん来て高尺ドームが完売するほどなら増えたんじゃないか
俺が中学生の時にJ-POP聴くと日本野郎と言われたんだけどwwwww
これがバーチャルYouTuberの流行に乗って増えたのもあるそうだけど
NoJapanはどうした?
うわーうわー韓国の購買力すごいですね
日本の歌手も韓国の出稼ぎに味をしめたようです
やはり日本は韓国に食べさせてもらってるのですから感謝して仲良くすべきなんですね
国内音楽市場規模が日本の4分の1以下のクソ雑魚朝鮮が謎の上から目線でウケるw
YOASOBI、藤井風、King Gnu「アジアツアーしよ、上海、台北、シンガポール、バンコク、おまけでソウルね」
K-POP「後進国なので先進国に出稼ぎします、日本語の曲歌います、日本語覚えます、同胞に動員かけても京セラドームガラガラです…」
日本に喰わして貰ってる乞食(笑)
サントリーの事か?
フ・ジイは、どうした?
韓国人もK-popが陳腐なものだとわかっているのに
必死になってK-popは世界で人気だとか
妄想しているのが笑える
韓国の経済停滞と国、企業、国民の借金が
増加したとたん
日本でK-popが下火になるのを見ると
おそらく元々のK-pop人気も
韓国人の捏造工作、大量購入で間違いない
だって、おまエラを日本が養ってやってるんだから
その分くらいは、朝鮮から払ってもらわなきゃ不平等だろ
嫌なら、とっとと半島に帰れば
高尺ドーム… 笑うところでしょうか?
藤井風?そんなに人気ねぇーよ!
8冠から7冠に陥落したけどがんばってほしいです
個人的には好きだよ
怪しい雰囲気がたまらん
一方、K-POOP()のコンサートはサクラを投入してもガラガラであったwww
K-POP京セラドームでアイゴーwww
二万円の格安チケでガラガラなのは何故ニカ?
欲張りエラ針
吊り上げ目に
安室奈美恵とかドラゴンアッシュの時代から人気のくせに何を強がってんだよ
収容人数少なすぎ
こんなとこで歌う藤井風が可哀想
国内で日産スタジアム級を埋められるレベルのアーティストが、海外な上に2万しか入らない極小ドームでやる価値なんてないのにわざわざ出向いてるってことを韓国人は理解するべき。
音楽市場も塵程度だから媚売っても金にならないし。
なんか韓国人に認められるとめちゃ嬉しいよな
なんだろこの感覚
やっぱ俺たち日本人の心の何処かに
韓国に対するコンプレックスみたいなものがあるんだろうな
惨めだなw
そんな事ばっかりやってるから嘘つき朝鮮人って言われんだよww
な?在日朝鮮人ってきっしょすぎやろwww
世界で一番耳の肥えた観衆の前でコンサートするのは
アーティストの夢なんだろうな
×:耳の肥えた
⚪︎:耳の腐った
世界で一番エラの肥えた観衆の前でコンサートするのは
アーティストの悪夢なんだろうな
間違えてたから直してやったぞ
楽器も弾けないような基地外の犬豚がブヒブヒ言ってんのが気持ち悪くて仕方ない。
貧乏人どもはライブも借金して来るのか?
ミヤビとかいうザイコリ何とかして、
ウソだろ、ぜってー弾いてないギター
韓国人の使う表現でいうと
日本の藤井風が韓国文化を蹂躙占領したニダ!!
ってとこかな。笑
勘違いするなよ
お前は朝鮮人からも日本人からも嫌われてる在庫だろ
世界中から嫌われてるってどういう気分?
日本の曲をパクりまくってたくせに何を言ってるるんだwww
名無しさん 2024年9月30日 7:38 AM
俺たち日本人って
韓国人に認められると
なんかめちゃめちゃ嬉しいよね
なんだろこの感覚
名無しさん 2024年9月30日 7:54 AM
日本人の心の何処かに
韓国人に対するコンプレックスあるからね
だから認められると無性にうれしい
名無しさん 2024年9月30日 7:55 AM
洗練された人々に認められるとやっぱり嬉しいよ
まるで日本も洗練されてるような気分になれる
実際はまだまだ韓国に追いつけてないんだけど…
劣等感まみれの在日さん登場っっ!
万年属国!三跪九叩頭の礼!恥ずかしい朝鮮民族の歴史!
コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
日本人が日本語で公演してテロに遭遇しないのか?
特殊防弾ガラスで覆ったステージとか用意しないと、ヤバイんじゃ・・・。
粗末なプレハブドームだから、ちょっとした事で倒壊するんじゃねーの
一方その頃朝鮮人は、、、
オールスターで押しかけて京セラドーム7000人でしたとさw
スカスカやんけwww
無許可ジブリコンサートはどうなった?
藤井風ってサイババで話題になったヤツだっけ?
この前の日産スタのパフォーマンス見てたら声が心配だな
逆だよ。
日本人様が音楽とはこういうモノだというのを口パクで音楽の素養もない半島のサルにお披露目に行ってやってんだよ。
お前らバンドやシンガーなんて全くブレイクしてないだほはろ。
売れなくなったらクソみたいな竹島の歌歌って炎上。
こればっかじゃねぇかクソ愚民ども。
5万人入れる所ないから、仕方なくだろ、韓国行くと言う事は台湾、香港、東南アジアツアーと言う事だ。
アジアツアーでも韓国だけ外せばいいのに
市場も生き物もカスだし
藤井風はインドやアジア全域に人気あるから、チケ完売は当然だろうね。
あれだけKポに日本人は夢中って言ってて、現実はJポに夢中な韓国人、恥ずかしく無いの?今こそNoJAPANの時じゃ無いの?先を争って日本人アーティスト見に行くのは国辱に値しない?
現状を韓国人が以前使ってた言葉を使えば
「日本文化が韓国を完全征服」
だよな?
NoJapanを勝手に辞め日本文化を求め訪日する負け犬の韓国人数
>>>>>>>>>>>>>>>>新大久保界隈に行く日本人数
今ソロアーティストで日本で活躍している歌手など演歌を除けば一握りだろう。この人はかなりアーティスト性が高く、以前インドで撮影されたPVを見たがかなり良かった。
まあ韓国でも量産整形アイドルに飽き飽きしている層が一定数いるのでは?
あのケチな韓国人がチケット買うの?すげーな。
俺もこの人知らないけどkぷーぷよりは人気なのかな
藤井風は、つべでの再生回数どの曲も凄いですよ。アジア各国からのコメントも多い。
ぼくも何年か前の紅白に出てなきゃ知らなかったな
ぜんぜん好みじゃないから
まあ日本は音楽の多様性がある(それで成立するくらい市場がでかい)から、「知られてない有名アーティスト」がゴロゴロいるのは喜ばしいことかなと思うよ
あの屋内トレニーングセンターは2万人しか入らないんだ
イベント終わったら速攻ダッシュで
脱出せんとイカンから大変なのよね
土人国は
蟻穴「だよね~」
韓国は日本メディアや2流タレントなどのSNSの後押しがあって日本は反日扇動、日本文化の規制、ここまでファアじゃない事やられてきたのにこの結果wちなみに今回の出来事が逆の立場なら在庫や朝鮮人が日本掲示板で狂喜乱舞w
「Nan-Nan」「帰ろう」の頃からファンです
ああ崔君だよね勿論在日だよ彼は
アジアの音楽先進国といわれる韓国で日本人が認められて嬉しそうですね
韓国って外人に曲提供と振り付けしてもらって、誰かのプロデュースありきの口パクダンス集団を音楽アーティストって言っちゃう国なんだよね
日本は自分たちで曲作って演奏して歌うのがアーティストなんだわ 次元が違うんやね
久石譲の偽物コンサートでこっそり儲けようとする浅ましい韓国が何だって?
うな重ウナギ抜きでも名前だけで喜ぶ民族なんでしょ、知らんけど
英会話がネイティブ並みに完璧で長身イケメン良い声
さよならベイベ好き
韓国の若い世代は特に偏見なく音楽聴くんだね
いやケイポップとかいうの聞いてろよ
おまエラ半島から出てくんな
graceはいい曲
韓国でもやるのかな
「誰?」とか「知らない」とか言ってるけど
藤井風の動画のコメント見てみ
ハングルめっちゃ多いんだが
さすが「井の中の蛙民族」は自分が見たいものしか見えないねw
自分がブーメラン食らってバカを晒してることに永久に気が付かないw
K国などの未開な部族民も、藤井風などのjPOPを一度聴けば、なぜ世界中でjPOPが大人気になっているのか、その理由を理解できるだろう。
不正操作発覚以降韓国人歌手で新たに売れた人っていないん?
ビビってって…普通は採算取れなきゃ大変なことになるからな。韓国みたいに税金補填とかないから。
普通は採算取れなきゃ大変なことになるからな。韓国みたいに税金補填とかないから。
自分はファンではないが「花」は好き。
クオリティ高いと思う。
コリアンは顔もそうだが音楽も金太郎飴みたいに全部同じって感じ。特徴も何もない量産型。
何がいいのかさっぱり分からないしそもそも歌詞の内容で聴く人の心を揺さぶる曲ってあるのか疑問だ。
高尺ドームって体育館だろ?
横浜アリーナの方が大きいだろ。
オオタニがでかく見えたな 水原が小さく見えたな
あの倉庫もどきか、あれをドームって言うのは韓国人だけだなw
みすぼらしいな高尺ドーム。韓国人の品格があれよ。
韓国格
傾聴しる 下僕の民
藤井様に法則発動しない事を御祈り申し上げます
韓国での完売はどうせお前ら日本人が
韓国に遠征に来てるというだけ
それよりもお前ら日本人が韓国の音楽市場に寄生するほど
今や韓国内の音楽市場がデカくなったという現実は誇らしい
K-POPが世界的に売れたお陰で
元々人口が少なく音楽市場としては厳しかった韓国市場でも
それを越えるK-POPの世界的な人気により
ついに人口の壁を超えたようだ
負け犬の遠吠え。
どんまい。
若い層はサブスク関連で日本の音楽にも自然に触れる機会が増えてるんだろうけど、もう少し上の人になるとなんで日本の音楽を小馬鹿にするのかわからん
バンド()とかいってバカにする文化だからかね
こう
尺ドームw
みすぼらし
キム・ヨナwwww
>韓国での完売はどうせお前ら日本人が
韓国に遠征に来てるというだけ
そう言うことね。日本に来るkポップ勢の完売は在日動員及びチョーセンから遠征に来てるヤツらのおかげってことかww
国の大事ななけなしの金をムダ遣いしてまでw
何で日本の歌手が韓国でライブやるのか?
これは、KPOPアイドルが日本で活動するときに契約しているレーベルはソニーミュージック系だったり、日本の有力レーベルや事務所と契約するからで
要は付き合いでやるようなもんだ
実際は人件費も高いし、儲けは日本でライブやるより少ないが、KPOPアイドルが日本でライブをやると中韓から客が来る
レーベルからすると儲けが増えるから日韓双方に利益があるからやるってことで
ノージャパンしろや
おまエラに日本の音楽は理解出来ないだろw
朝鮮人は乞食だから、儲けが日本の十分の一くらいじゃないの?
行くべきではないよ!
不愉快だし。
同胞の凱旋公演?
でもちゃんとギャラは支払われるのかねぇ?・・・
過去に安室奈美恵やCHAGE&ASUKAとか、
韓国側のプロモーターに持ち逃げされてるからねぇ・・・(呆
kのガラガラとは違うんだ
押しかけたファンの影響か、ご実家のこ喫茶店は休業もしくは閉店らしい。>藤井風殿
反日おじさんおばさんがんばれw
あんな貧乏臭い所でやるのか?wwwwwwwww
俺の趣味じゃない、小手先の作曲
小手先の作詞、囁くだけの歌唱
ツベでこの人見かける度に、なぜかカヒミ・カリー思い出す
海外大物アーティストが恨国に行かなくなった理由...。
公演中のアーティストに抱き着く者がいる。
不衛生なモノを食わされる。
CD・DVDの売り上げに貢献しない。
スタジアムがいつ崩れるかわからない。
>アジアの音楽先進国といわれる韓国で日本人が認められて嬉しそうですね
一般土人が幼稚で荒唐無稽な作文を平然と書いてるのを見ても、南朝鮮でプロの作詞家なんて到底無理だと分かるw
K-POPアイドルは、英語、日本語など現地語で歌唱しないと
客を集めることが出来ない。
最近だと、現地語で歌唱してるのにチケットが売れない。
アメリカ、日本のアーティスト達は、普通に母国語の歌詞、
母国語の言語でオリジナルのまま歌唱しても客が来る。
日本語で歌唱してるのに、それでもコリアンは
日本人アーティストのライブに群がって来る。
秀逸なメロディーと歌唱力さえあれば、
ダンスなんてなくても、外国語で歌唱しても客は来る。
音楽の才能というのはそういことだと思う。
観客の言語におもねって、ダンスも必死にやってみても、
作曲してるのはアメリカ人、ダンスの振り付けも日本由来、
それでも会場の箱はガラガラ、それがK-POPの現実。