???
リュ・ヒョンジン
ドジャース時代(2013~2019)
2013年 14勝8敗 防御率3.00
2014年 14勝7敗 防御率3.38
2016年 0勝1敗 防御率11.57
2017年 5勝9敗 防御率3.77
2018年 7勝3敗 防御率1.97
2019年 14勝5敗 防御率2.32
佐々木朗希が大谷ドジャースと契約、さっそく球界の嫌われ者に(海外の反応)
海外「LAは日本?」佐々木朗希との契約でド軍がMLBに日本のリーグを輸入していると海外大騒ぎ!(海外の反応)
韓国の反応
前者の3人が見せたのがどれくらいあるとwwwww
韓国人「佐々木朗希がドジャース入団!大谷・キム・ヘソンと共に新たな挑戦へ! 韓国の反応
【海外の反応】佐々木朗希のドジャース入りに米国は悲喜こもごも「千賀を大切にしよ」「ド軍ファンであることに感謝」
前者はこれからが始まりで
カーショー、グレインキーは本当にwwwww
特にカーショーはMLBで圧倒していた時代だよ
コナミデジタルエンタテインメント
カーショーを無視してはいけない
あの時と今ではバッターの差があるし、後で前者の方が強いと評価されることもあると思う
あいつらは優勝できなければダメだと言われるラインナップじゃん
韓国人「佐々木朗希がドジャース入団発表!」→「日本人が羨ましい」「日韓オールスターチームの誕生!(ブルブル」=韓国の反応
佐々木朗希がドジャースと契約したことに全米憤慨!←「MLBは調査しろ」「大谷と山本が制限なく接触」(海外の反応)
前者はそのくらいのレベルに到達する可能性はあると見れば良い程度
ゴールドグラブにサイ・ヤングまで
グレインキーとリュ・ヒョンジンを除いてもカーショーは21世紀のワントップ先発なのに比べられない
カーショー、グレインキーがサイ・ヤングもらったことだけでも相手にならない
【炎上】佐々木朗希が大谷翔平と山本由伸所属のドジャースとの契約発表でコメント大荒れ
【海外の反応】メジャーリーグ機構「佐々木朗希がドジャースと契約を結んだことをインスタグラムで発表しました!」
これは何の比較だよ
カーショーとグレインキーは凄いけど一匹役立たずのブタが混ざってるな
そいつが足引っ張るんだろうなww
どさくさに紛れて寄生虫が集り始めたな…開幕戦は旭日団扇や大漁旗振って応援しないと!邪気を払おうwww
ドジャース成績
【柳賢振】
2013年 14勝8敗 防御率3.00
2014年 14勝7敗 防御率3.38
2016年 0勝1敗 防御率11.57
2017年 5勝9敗 防御率3.77
2018年 7勝3敗 防御率1.97
2019年 14勝5敗 防御率2.32
【山本由伸】
2024年 7勝2敗 防御率3.00
【大谷翔平】
未知数
【佐々木朗希】
未知数
引退した豚で調子にのるなよアホ在庫w
まだまだ現役のダルビッシュの足元にも及ばずに転がってるデブが柳賢振w
引退した選手同士で比較してろゴミカスw
現役の韓国人投手がいないから引退した豚を引き合いに出してくるの草
帰家
リュ豚はチンカスたまるほどの大きさすらない粗チン民族だけどなwww
過去に生きる朝鮮人の見本のような朝鮮人。
過去の栄光にしがみついても現在の評価にはならないが?
ところで、韓国出身の投手はドジャースに所属していた時に何本のホームランを打ち何回世界一になったの?
粘着物質の不正成績は対象外とさせて頂きます
リュヒョンジン?よくは知らないが、、、
ドジャーズ在籍6年の防御率が4.3点越えてるんだが( ̄▽ ̄;)
まぁ2016年が酷すぎるのもあるが、、、微妙すぎる
18、19年が良いのは認めるけどね
↑これと大谷、山本、佐々木は比べようないだろ、、、
大谷は打者として大成功はしたが、投手としてはまだ投げてない
山本も途中怪我で戦列を離れ、プレーオフではいい投球はしたが、1年間活躍したのか?と言われたら微妙かもしれない(↑を差し引けば7勝2敗、防御率3.0は悪くはないけどね)
佐々木にいたってはまだ投げてもないんだぜ??
この3人とどう比べろと?( ̄▽ ̄;)
残念w
通算での防御率、勝率、奪三振率、WHIP、では大谷が柳賢振を上回ってるんだよなぁw
そもそも柳賢振は年数の割にイニングが全然消化出来てないw
投手なら大谷ダルビッシュの方が普通に上w
カーショーとグレインキーという大投手に寄生してるだけだわな
カーショーが約2700イニング、グレインキーは約3400イニング近く投げてるのに対して柳賢振はたった約1000イニングだし奪三振はもっと差がある
ダルビッシュの方がマシだし柳賢振だけ引退した選手
無理やり韓国人を入れようとして必死で気持ち悪いわこいつら
ドジャース1年目の成績
前田健太 3.48 32試合 16勝11敗 0H0S 175.2回 奪三振179
柳賢振 3.00 30試合 14勝8敗 0H0S 192.0回 奪三振154
石井一久 4.27 28試合 14勝10敗 0H0S 154.0回 奪三振143
野茂英雄 2.54 28試合 13勝6敗 0H0S 191.1回 奪三振236★
黒田博樹 3.73 31試合 9勝10敗 0H0S 183.1回 奪三振116
山本由伸 3.00 18試合 7勝2敗 0H0S 090.0回 奪三振105
斎藤隆 2.07 72試合 6勝2敗 7H24S 078.1回 奪三振107
朴賛浩 3.64 48試合 5勝5敗 0H0S 108.2回 奪三振119
ダルビ有 3.44 9試合 4勝3敗 0H0S 049.2回 奪三振61
徐在応 5.78 19試合 2勝4敗 0H0S 067.0回 奪三振49
木田優夫 3.00 3試合 0勝1敗 0H0S 012.0回 奪三振8
大谷翔平 0.00 0試合 0勝0敗 0H0S 000.0回 奪三振0
お前昨年に選手成績をコピペしてたやつだろ
自己満いらんわ
あぁ、キムハソンが規定打席を下回ったらコピペやめたゴミカスかw
柳賢振が最多イニングか。勝率も高いし1年目で凄いな。
野茂の方が上やんw
笑えるのが日本人を下げるために、
韓国人だけでは分が悪いと思ったのか、
カーショウなどの投手を持ち出しているところ。
比較したいなら、
とうの昔にメジャーから退団している
選手とカーショウをすれば良い。
なんか一匹、ネバネバ豚足がいるような…
白ネバ豚のリュは球は遅いしかわす投球ばかりだから全く魅力ないわw
>韓国人「“ドジャース先発対決”佐々木、山本、大谷 vs カーショー、グレインキー、リュ・ヒョンジン、どちらがさらに強いと思う?
日本は日本人だけなのに
自分等はアメリカ人に寄生とか
恥ずかしくないのか?
やはり日本人では限界があるということだ
韓国の優秀な遺伝子を取り入れてレベルを引き上げなさい
それは韓国の優位性って事にしといてやるから
他国の人と交わるのはやめようね
ケダモノですら本能的にヤバいと察して避ける試◯腹を数百年にわたって延々とやり続けて、遺伝子が穢れまくった劣等生物・超汚染人が何だって?
貧しい朝鮮人がメジャーなんか見てるわけねえだろ
全部エアプ
Wiki
マウント取るために自国の選手混ぜるの草
二人だけでええやん
150km/hも投げられない野球がいやスポーツがヘタクソな朝鮮人がなんか喚いてるなw
滑稽すぎてアホ丸出しやね
なあ、てい造
な、日本人なら全員150キロくらい投げられるよな
朝鮮人はフィジカル弱すぎなんだよwww
150km/h投げられなきゃ日本人じゃねーよwww
日本人の優秀さにビビるなよ
なぁ、てい造
日本では150キロはみんな普通に投げる
150キロ後半でおー速いなってなって160キロ超えてやっとスゲー!ってなる
一方の南朝鮮は150キロ!?凄いニダ!スーパースターニダ!ってなるwwwwwwww
日本は貧弱な南朝鮮なんかと格が違う
下劣で醜悪、低知能で不衛生な超汚染人が1匹混じってる時点で全てが台無し。
どんだけカーショーらが頑張っても、Kの法則で100%負ける。
そもそも超汚染人を3匹揃えられない時点で話にならない。
試◯腹のやり過ぎで脳ミソが腐乱すると、こんな惨めで哀れな妄想しか出来なくなるんだな超汚染人どもは。
えっ?
佐々木ドジャース獲得したの?
成績安定してないからぶっちゃけ要らないと思うんですけど‥
安定してなくてもあれだけの実力がある選手を安い金額で契約出来るんだから取り得だぞ
だから争奪戦になってる
いらないとか言ってるやつはアホ
そういう風に素人がいらないって叫んでも
MLB20球団以上が獲得に乗り出したのが事実でありプロの評価
MLBファンが朗希の入団の話題で盛り上がってるのに、キム・ヘソンとかドジャースファンですらスルーされてるやんw
コリアン以外誰も気にしてなくて草生えたわw
確かにドジャースファンの人で韓国人選手の名をあげる人見た事ないわ。サッカーでもないかも?笑
韓国のメディアに叩かれていた韓国人選手だろ?来シーズンの所属チームが決まっていない云々とさ。
何でも叩くのが正しいと思っているみたいなのでク◯みたいな連中だよな。
この質問のセンスよwさすがチョーセンw
「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。チョーセンジンだ」
福沢さんもそりゃこんなこと言ってしまうわなw
いや、どういう趣旨の比較だよそもそも
一方を日本人メジャー選手で固めるなら、もう一方も統一しろよ
なにがしたいのかさっぱりわからん
比べてイキるのが大好きなのに
まず最初に前提条件を並べるという思考すら出来ないので
サイ・ヤング賞のカーショウとグレインキーに混ぜて寄生するなよ
朝鮮でもメジャー放送してるの?笑
いくらお前ら日本人が誇る大谷でも
投手としてならリュ・ヒョンジンは超えられない壁だよ
今後大谷がサイ・ヤングでも取れば別だがね
上の方でもコメントしたが大谷は通算での防御率、勝率、奪三振率、WHIP、で柳賢振を上回ってるw
柳賢振が最優秀防御率を取ったキャリアハイの年と大谷のキャリアハイの年の数字を比較しても防御率は0.01柳賢振が上、勝利数は大谷が1つ上、WHIPは同じだが奪三振に大きな差があるw
すでに大谷が上だよw
それに何で投手だけで見るんだ?w
大谷は二刀流選手として見るべき選手だぞ?w
それなら柳賢振の打撃も比較しないとw
まぁ投手だけで見るならダルビッシュがサイ・ヤング2位2回、柳賢振はサイ・ヤング2位1回w
投手として柳賢振はダルビッシュに負けてるよw
韓国人は投手がいないから引退した豚を引っ張りだしてこないといけないから可哀想w
リュ・ヒョンジン キャリアfWAR20.0
同 ダルビッシュ35.6 野茂27.3 黒田22.4 田中19.0
大谷はツープレイヤーなので壁を越えて山頂に到達しているぞ?w
其れ以前に韓国出身の投手はドジャース所属時に世界一になっていないし、15勝&50/50の実績が無いので比較対象外だ。
比較するなら結果を残している選手としてくれw
韓国出身の投手成績が反映したチームの利益額と経済効果は?まさかマイナスではないよな?w
カーショーとグラインキーは確かに凄い!!
その2人わな!
無名の韓国人が1人足引っ張とるやんw
最近の韓国は完全に異物混入作戦だねw
アニメでもMALでワースト評価されてる韓国アニメが毎回アニメオブザイヤーにノミネートされ海外ファンから不正を疑われているw
そのリュヒョンジンとやらはLAの
山火事被害に幾ら寄付したんだ??
虎の威を借る狐ならぬニダー
>トレーナー(7920円)を盗んだ疑い 韓国籍の女逮捕 …ハンマーで恨まれるで、入管出動!返却
おまけとして、お情けを賜り、やっと大声を出せる自分たちの主張の情けなさに、韓国人自身は気づいているのがどうか……
お父さん見て見て!韓国人がまたシコシコしてるよ!!
コラっ見ちゃ駄目でしょっ!!!
ドジャーズ内で、日本陣営を敵と見立てて、米韓連合と対決させて、
「ハイ、日本の負け~ww」ってか?
そもそも取り上げてるのは、レジェンドとは言え引退(または同然)した昔の人ばっかじゃんw
それって、日本の現在の世界への各方面への活躍を見て
「チョッパリがナンボ頑張っても、アニメならディズニーの下だ! 機械ならドイツの下だ!
芸術ならフランスの下だ! 言語ならイギリスの下だ!」
等と、難癖だけをワーワー言ってるのと同じことw
韓国なんてコメント自体がウンコ紙である。
反日キティガイ隣国、ノーベル賞ナシ。
柳賢振は粘着物質が厳しく取り締まるようになって活躍できなった選手
柳賢振って誰?台湾人選手?
>粘着物質が厳しく取り締まるようになって活躍できなくなった選手
だったら、その”活躍できない”というのこそが真の姿ってことじゃん。
さすが、インチキ偽装の国、韓国ですね~
今は昔と違ってインターネットが発達してるから、
コソコソ悪さやっても、すぐバレちゃうのよね~
ご愁傷さま。
普通に考えたらMLBを代表する投手二人と10年MLBでいた選手を
契約したばかり選手、MLB2年目の選手、二刀流選手の投手成績だけで比較してる時点でおかしいんよな
リュ・ヒョンジンって誰?
リュ・ヒョンジンって誰?
1人だけ場違いすぎんだろ!
だれ?やなぎけんしんて
なんでカーショー、グレインキーに韓国のチンタ野郎を加えるのか…
レジェンドのリュ・ヒョンジンと山本、佐々木を比べるのは可哀想ですね
リュ・ヒョンジンは大谷が憧れの投手といつも言っている投手ですよ
また平気で嘘ついてんのか
病気やね
朗希はマイナーから言うてるやんけ
クリンスマン前監督が言ってるのそう言うことやぞ
つまんね