Image:mlbpark
フランスの有力日刊紙ル・モンドはOECD37カ国を分析した結果、韓国をはじめ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、アイスランドのコロナ19防疫方針を賞賛した。
特にコロナ19の初期防疫に成功した国々が市民の自由を過度に抑圧したため可能だったというような欧州社会の評価も間違っているという点を明らかにした。
コロナ19を完全に遮断する政策を展開した国が結果的に市民の自由をあまり抑圧する結果を示したということだ。
オリウ・バトンパリ・ドーフィン教授など10人余りは、OECD加盟国37カ国のうち韓国など5カ国を「コロナ撲滅」戦略を使った国、残りの35カ国を「コロナ緩和」戦略を使った国で区分してコロナ19発生後1年間の成果を分析した。
島国+事実上の島国国家だから防疫に成功したんでしょう・・・
韓国人「5人以上の集まりを通報すれば商品券を授与…まるで北朝鮮、加熱する韓国の相互監視社会」
「交通違反している日本車を見たらすぐに通報」…反日熱風が冷めない理由=韓国の反応
韓国の反応
事実上の島国は認めます・・・。
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
【韓国の反応】韓国人「島国の小国(日本)が大国(韓国)の気持ちが理解できるの?」
中国人「日本の地政学的条件が羨ましすぎる…島国って最高だよな」
そして台湾は知らないふりをする理由は。
韓国、オーストラリア、ニュージーランド、日本、アイスランドの勝利
フランスの有力日刊紙ル・モンドが興味深い記事を載せた。
フランスの著名な経済学者を含めて10人の研究者が著名な科学ジャーナル「The Lancet」に寄稿した報告書の内容である。
結論から言えば、韓国をはじめ、オーストラリア、ニュージーランド、日本(韓国人は同意しないこともありうるが)、アイスランドのコロナ19防疫政策が正しかったということだ。
特にコロナ19の初期防疫に成功した国々が市民の自由を過度に抑圧したため可能だったというような欧州社会の評価も間違っているという点を明らかにした。
峰 宗太郎(監修)
だからお前はゴミ記者なんだよ。
ワクチン需給も問題ありません。
我々は頭が割れてるからね~。