韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「現在グローバルOTTで日本コンテンツを増やして韓国コンテンツを減らしている理由をご覧ください・・・」→「韓流も徐々に下り坂だよ・・・」「本当に何か全体的に悪い流れだね・・・」「日本に行ってみれば分かるよ」

 

「爆発するものが爆発した」1回当たりの出演料3~4億ウォン基本・・・ひどすぎると思ったら

「高い出演料と製作費のためにグローバルOTTが日本に目を向けている」

「日本では韓国の半額でドラマを作ることができる」(OTT関係者)

俳優の高くなった出演料と製作費にネットフリックスなどオンライン動画サービス(OTT)企業などが日本に目を向けている。

以前、韓国で少ない費用で良質のコンテンツを生産し、高い収益性を期待していたが

最近は高騰する出演料と人件費で韓国と近い日本にOTTが目を向けている。

日本では国内製作費の半額の費用でドラマを作ることができ、コスパが優れているためと見られる。

この前放映終了したtvN「涙の女王」は16部作で合計560億ウォン、1回当たり35億ウォン程度の製作費を使ったと言われている。

「涙の女王」ほどじゃなくても最近ドラマ市場は「いくら安く撮っても1回当たり10億ウォンは超えなければならない」という話が出るほどだ。

それも1回当たり数億ウォンの出演料を払わなければならないトップ俳優なしで作った時に可能な話だ。

OTT業界関係者は「ほんのこの前までドラマ製作費は1回当たり平均3~4億ウォンだった。最近では1回当たり20億ウォンが一般的になった」と話した。

https://naver.me/GFBc6caW

 

 

要約

涙の女王 560億ウォン

サムシクおじさん 400億ウォン

俳優の出演料のために製作費が高くなって

グローバルOTTの日本コンテンツが増加しているそうだ

 

 

海外「日本の最高傑作だ!」 日本発のネット配信ドラマが世界的なヒットを記録

世界的大ヒットドラマ『SHOGUN 将軍』に登場する日本人女性の歩き方が海外で話題に! 海外の反応。

 

 

韓国人「韓国版“寄生獣”(日本漫画原作)、公開初日から世界1位達成!」→「今年は年初から日本のコンテンツが上手くいくよ」「アニメは日本が作って実写化は韓国がすれば良さそうだ」【ネットフリックス】Image:cafe daum Image:cafe daum ネットフリックスグローバルテレビ番組部門チャート1位...
韓国人「現在世界で大ヒット&傑作と評価されている日本が舞台のドラマ“SHOGUN 将軍”をご覧ください」→「日本の歴史が面白くはある」「本当になんで韓国では公開しないんだ」Image:fmkorea <予告編> 2024年2月27日公開...
References:cafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

上がり続けることはできないだろう(ブルブル)
出演料の調整局面のようだ
うーん・・・本当に何か全体的に悪い流れだね・・・
バブルは米国でも手が負えないね
出演料下げればいいじゃん

 

韓国芸能記者「出演料は1回あたり5千円」KPOPアイドルの安すぎる音楽番組出演料

韓国人「不動産が原因だ」韓国の家計負債比率『世界1位』自営業者の融資延滞率も11年ぶりに最高に

 

韓流も徐々に下り坂だよ・・・
でも俳優の出演料が高すぎではある
1本当たり10億ウォン超えるのは何なんだと思う
安いのには理由があるもんだよ
それでも韓国ドラマは韓国ドラマで
ネットフリックスでも非英語圏コンテンツシェア1位がKコンテンツなんだけど
現実的な内容よりは記事の方が大袈裟に見える

一方でグローバルOTTが自社シェアを上げようとコロナ期間に俳優の出演料をものすごく上げておいて
今になって高いから撮れないというのは本当に笑わせる
昔の地上波3社がメインの時から感じていたことだけどドラマ界の俳優出演料バブルはひどすぎる

コスパまでは分からないけど
日本はトップ俳優でも出演料の上限があるから
ひどい富益富、貧益貧ではないと思う

 

ジーナ・キーティング(著), 牧野 洋(翻訳)

 


 

 

イ・ジョンジェはイカゲームの影響があったとしても
ソン・ガンホの100億ウォンは衝撃だね
総額にするとそうだけど、1回当たりはイ・ジョンジェの方が高い
そしてソン・ガンホもパラサイトで海外認知度があるから・・・

 

 

高い出演料の状況で選択と集中をするのは仕方がない流れだろう
いくら高くても米国より安く大ヒットコンテンツを作れたらずっと出てくると思う
日本に行ってみれば分かるよ
イ・ジョンジェ、ソン・ガンホは世界的なトップクラスの作品なんだけどwwwww

 

韓国人「日本アニメ市場の売り上げ vs 韓国ドラマの売り上げ」

【海外の反応】韓国ドラマが2023年の視聴ランキングに一つも入っていないわけだが…

 

 

日本ドラマは見ない
アニメ会社にデモお金を与えろ
西洋で日本ドラマが人気ある


 

 

安いのを求めるならいっそのことインドに行け
日本のものは日本人でなければ容易ではない
ネットフリックスの日本ドラマコンテンツがグローバル成績良いよ
単純に安く作るなら東南アジアで作ったでしょ

 

韓国人「インド映画俳優財産トップ6を見てみよう」

海外「Kドラマを超えた!」世界待望の日本の最新ドラマに海外からコメントが殺到中

 

 

日本ドラマは90年代で時計が止まっている
先入観だ

 

 

日本ドラマで成績良いのあるの?
韓国では評判がいまいちだった今際の国のアリスも大ヒットしたよ
韓国ドラマが依然として圧倒している
日本ドラマより世界市場での需要が多い
韓国俳優の出演料が高くて製作費が増え、韓国コンテンツを減らして日本コンテンツを増やしているという話なのに何を言ってるんだ

 

 

自分たちが主演俳優の出演料あげておいて・・・
出演料すごく上がったんだな
あいつらが上げた出演料である


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    朝鮮人は何をやらせてもダメだからなw
    そんなこと朝鮮人なんかに任せたら崩壊しちゃうから

  2. 名無しさん より:

    国策でネトフリに突っ込む税金が尽きただけのド貧困後進国で惨めです

    だろ?

    • 名無しさん より:

      トンケてい造また負けてんの?
      何やらせてもほんましょぼいよなお前www

      • 名無しさん より:

        パンスト被ったブサイクが出演料上げろ二ダァ!www

        身の程をわきまえろ!カス

        • 名無しさん より:

          本当に諸行無常とはよく言ったものですね
          あれだけお金をばら撒いていた日本が今ではウォンを求めて韓国に売春に行く始末
          日本はもう韓国人に国家運営を任せたほうがいいと思います
          まずは都知事を韓国人にしてみてはいかがでしょうか

        • 名無しさん より:


          つらつらつまらん駄文重ねて面白いと思ってんのかね?
          こんなしょぼい文で煽れると思ってんのかね?

        • 名無しさん より:

          働きもせず暗い部屋に引き籠もって毎日欠かさず朝から晩まで妄想で日本人をイラつかせるだけの人生

          何のために生まれてきたのやら
          日本サゲしたところで韓国が後進国でてい造がド底辺負け犬という現実は変わらんのに

        • 名無しさん より:

          韓男が活躍できる場所が少ないのが原因ですね
          韓男と寿司女のマッチングアプリを作ります
          これで解決

        • 名無しさん より:

          童貞ブサイク半島民が他国に行ってまで女女言ってるの惨めすぎてホント草

    • 名無しさん より:

      正論やなw

    • 名無しさん より:

      今まで韓国の税金で30%出してたけど韓国不況だからそのお金引き下げたんじゃ無いか?

    • 名無しさん より:

      韓国人が全く現実を見ていないようだが
      ロッテントマトで批評家評価でフレッシュが
      ついている韓国ドラマを一つしか知らない
      イカゲームだ
      しかもイカゲームも批評家オーディエンス
      評価どちらでも評価はshogun以下だ
      少なくとも欧米では日本関連のドラマのほうが
      人気だと思う
      実写ワンピース、TOKYO VICEの1期
      Shogunは批評家評価でフレッシュ認定されている
      韓国人は自分たちが数字操作している
      Netflixしか知らない馬鹿ばかり(笑)

      • 名無しさん より:

        ついでに言うと
        韓国最高人気の映画シリーズ犯罪都市の
        最新作犯罪都市4の北米興行収入は
        約1億6000万円 
        役所広司パーフェクトデイズの
        北米興行収入は約5億円
        ドラマなどネットの数字と違って
        現実での韓国コンテンツの実力が
        これでわかるでしょ。

  3. 名無しさん より:

    現実を受け入れられないキムチとネトウヨ
    って、そっくりなのですね。

    • 名無しさん より:

      てい造!そういうのいいからw

    • 名無しさん より:

      第三者パターンのキモエラグーーックてい造ね

    • 名無しさん より:

      LK99の株でも買ってろよこいつ

    • 名無しさん より:

      言われて悔しかったから、またオウム返しか、マヌケwww

    • 名無しさん より:

      さすが朝鮮人にも日本人にも嫌われてる在コさんですねw
      お前は韓国を日本を煽る道具としてしか見てないもんなw
      逆に韓国を煽る時は日本人のフリしてるんだろ?
      キモっw
      皆んなから嫌われる気持ちってどんな感じ?
      生きてて辛くないの?w

  4. 名無しさん より:

    ムンムンならジャブジャブ借金して金を突っ込んでくれたのにね
    借金してまで見栄を張る朝鮮人のまさに鏡のような素敵な大統領でしたね

    • 名無しさん より:

      ムンムン派が連投すれば在任中にボロが出るか、取り返しの付かないとこまで全ツッパしてただろうに…
      全部を今の政権のせいにして、次の選挙で裏返るのホント不毛だよな

  5. 名無しさん より:

    ソンガンホうまいねと思ってたけどトップ俳優なのか

  6. 名無しさん より:

    実際日韓融合が進んでる
    韓国がそうしたいのと日本から手引きするやつたくさんいる

  7. 名無しさん より:

    元々Kドラマを日本のTV局が買ってたのは自前で作るには出演料人件費が日本人は高く収入や制作費が減る中での苦肉の策がKドラマだったんだが?本末転倒!(笑)

    家電もマンガも同じ…大きな差が無けりゃ多少劣っても安い方に流れるが同じ値段ならより良い方が選ばれる!ワンパターンも飽きられてる原因…マネばっかで独自性が無いんだよ!全ての韓国製は…(笑)

  8. 名無しさん より:

    いつも同じような内容で飽きられたんだろう

  9. 名無しさん より:

    こいつらは作品内容も顔面も全部ワンパターンやもんな
    シンプルにつまんないからでしょ

  10. 名無しさん より:

    海外で『日本って後進国だよね?』って言って思い切り笑われてこい、マヌケ。(笑)
    最近、暑いからなー、また一段と脳ミソが腐ったのか、エテポング。(笑)

  11. 名無しさん より:

    とにかく韓国、文政権の時に人件費を青天井化しちゃったからな、その問題がとうとう顕在化してきたって訳だね
    組合に過度におもねったツケだな

  12. 名無しさん より:

    日本はアフリカ程度の貧乏国に成り下がったな
    全てにおいて安物国家安物民族ですよ

  13. 名無しさん より:

    元々一発屋のコンテンツばかりを作って、それに税金を注ぎ込んで延命させていたのが南朝鮮
    税金注入が出来なくなった途端にこれだよw

  14. 名無しさん より:

    脚本家も俳優も単価の高いだけのクソを集めて、誰にも需要がないクソドラマでも作って自己満足しとけ。おまえら反日朝鮮人の正体がハッキリした以上、少なくとも日本で韓流が流行ることはもうない。

  15. 名無しさん より:

    >>安いものには理由があるもんだよ

    なっ、バカだろ?
    これは日本が安いという話しではなくて、韓国が高すぎるから相対的に日本が安くなったという話しだ。
    問題になってるのは韓国側の出演料だというのがわかってない。
    韓国は何でも一緒、スポーツも芸能人も、さらには一般人の人件費も全て実力に見合わない金額まで引き上げた結果、全分野で競争力が無くなり勝手に没落。
    アホ丸出しだと思うわ。

    • 名無しさん より:

      アホみたいな国費が絡んで極端な上げ方するから実体と乖離した状態になるヤツ、女子バレーとかでも言われてるね。
      1つ当てるとすぐお調子にのってハリウッドセレブでもあるかの如く振る舞うからすぐに使い物にならなくなるよね

  16. 名無しさん より:

    なんかゴリ押しなのに人気があるって勘違いして
    俳優が強気出演料提示してオマエにそんな価値は無いって言われてるだけジャンw
    安くすれば戻るでしょw観ないけど

  17. 名無しさん より:

    >韓国ドラマが依然として圧倒している
    日本ドラマより需要が多い

    これは世界市場で韓国ドラマの需要がなくなって来たという記事だと思うがw

  18. 名無しさん より:

    地上波っぽいのはTVKとかテレたまとかでやってね?金額の相場が高低差あり過ぎてキーンな

  19. 名無しさん より:

    韓国ドラマの放映権が安くて日本は放送しまくったんだよな
    俳優の出演料高騰してもそれが続けられるのか
    今は日本のテレビ局が大金はたいて韓国ドラマサポートしてるんだろうか

  20. 名無しさん より:

    視聴数変更してとっくにやらせバレたんじゃなかったっけ?

  21. 名無しさん より:

    安い安いと書き続けるけど帰国ブームは絶対に来ないという

  22. 名無しさん より:

    日本人俳優のわざとらしい演技を見たら呆れて韓国に戻って来る

    • 名無しさん より:

      むしろ韓国から移住希望者が多いです

      • 名無しさん より:

        最近は擬態の手口も巧妙化してる
        例えばVtuber、日本人の振りして中身韓国人とか中国人とかね
        ホロとかにじとか公言してるのもいるけどね

    • 名無しさん より:

      乃木坂の衣装観たら
      KPOPのいやらしい衣装に戻ってくるw

    • 名無しさん より:

      Shogunの外国人コメントを山ほど見たが
      演技を否定しているコメントは1つもなかった
      完全に絶賛だった出演者ほぼ日本人なのに
      過剰泣き演技の韓国人がお笑いを提供か?(笑)

  23. 名無しさん より:

    コスパ最悪エンゼルスのレンドンや実力皆無の試合内容寒い上に判定時にそなえ審判買収して試合前にイキりまくってた亀田家=朝鮮芸能みたいな感じか

  24. 名無しさん より:

    外貨稼ぎの手段のはずが、税金を注ぎ込みまくって外貨は稼げず大赤字

    南朝鮮コンテンツって、こんな物でしょ?

  25. 名無しさん より:

    チョロっとチャート操作対策したら、Kドラマは大人気!とやらの中身が空っぽなのバレちゃって新規制作渋られてるんやろ

    ごくごく普通の朝鮮人の末路じゃん

  26. 名無しさん より:

    ホルホルする為にもっと税金をぶち込めばええやんw

  27. 名無しさん より:

    チゲーよキムチ、頭スンゥブかよw

    ネトフリが集計方法を変えたら人気がないのバレたんだよwだっさー

  28. 名無しさん より:

    ダイナミックコリアはマジもんの金の切れ目が縁の切れ目なんだな

  29. 名無しさん より:

    こういうニュース去年もあったよな
    製作費が高騰し過ぎて市場激減みたいなの

    ちなみにこれに合わせて「日本の芸能人が日本に絶望! 韓国で働きたくて必死!」みたいな記事が出たけど
    実体が全くついてこなかったのでフェイク判定だなこれ

    • 名無しさん より:

      全て同じパターンやな
      人件費高騰した一部の役者をチェリーピッキングして全体かのように報道してるだけやん

      最低賃金とか平均所得も同じ構図
      チェリーピッキングから外れた部分の実態は未払いや資金不足に喘いでいる貧民国

    • 名無しさん より:

      出演したCMが韓国で話題になって一時期韓国の事務所に所属して韓国で活動してた大谷亮平が、アナザースカイでソウルに行って、韓国の事務所は全部嘘ばかりギャラが聞いてた半分どころか桁が違うこともあったってぼやいてたな
      他のソウルで行ってたお店とかは普通に紹介してたのに、事務所のことはほんとに怒ってたからつい笑ってしまった

      •            より:

        笛木だか新木だかいう?韓国で結構成功したらしい女優も
        「待遇がひどかったので韓国を嫌いになる前に帰ってきた」って言ってことあったよね
        「嫌いになったって言っちゃいけないんだなあ」と思いながら聞いた

  30. 名無しさん より:

    不正行為でランキング上位にする

    集計方法を変更する(例 国内外から国内に変更)

    ランキング圏外に消える

    こればかりじゃないか、トンスルコンテンツはw

  31. 名無しさん より:

    そもそも税金を使って自国で創るより安いという理由でねじ込んでたのに、高くなったら本末転倒やろw

  32. 名無しさん より:

    >>ネットフリックス
    イカゲーム以降韓国ドラマが上位に入ってるの見た事ないな
    こいつら成功した時の思い出だけで生きてるんじゃなかろうか?

    • 名無しさん より:

      イカゲームとオールドボーイと私の頭の中の・・・あたりの有名どころって倭色コンテンツだよね

    • 名無しさん より:

      ぶっちゃけ映画でも音楽でもドラマでもそうだけど、自分の国以外の文化コンテンツに興味のある人間ってその国に10%いるかいないかでしょ
      アメリカはマーケットが大きいし人種的にも有利だし英語圏だからローカライズで成功しやすいだけで、世界で通用する国なんかどこも無いんじゃなかろうかね?
      日本人だって頻繁にアフリカやヨーロッパや南米のコンテンツ楽しんでる奴なんか殆どいないだろうしね

      • 名無しさん より:

        日本に住んでるからそう思うだけだろw
        大半の国は世界で自国のコンテンツが人気どころか、存在すらして無いんだぞ

        • 名無しさん より:

          >大半の国は世界で自国のコンテンツが人気どころか、存在すらして無いんだぞ

          これソースある?

        • 名無しさん より:

          日本は韓国製コンテンツの売り上げの大半を出してるけど
          帰化人と在日がいるだけだよね

  33. 名無しさん より:

    朝鮮ってKPOPにしろ車にしろ家電にしろ中身スカスカのポンコツを側だけ整えていいものの様に見せて売るのうまいよな
    そこは素直に感心するわ。さすが詐欺国家

    • 名無しさん より:

      しかしそれも金があってのものだから、金が無い今、どの産業もハリボテが剥がれてきている、とwww

    • 名無しさん より:

      学歴も整形もそうだけど、中身より見た目が大事って国だから上から下までそういう発想なんだと思うよ

  34. 名無しさん より:

    日本のゴールデンのドラマの製作費が1話あたり3000万〜4000万と聞くから、ほんとに製作費でいうと逆転したかもね
    さらに日本のドラマの製作費は減る傾向みたいだし
    でま韓国ドラマの海外での放映権は相変わらず安いままみたいだから国からの補助金頼りで利益出てないんじゃないかな
    韓国でOTTと呼ばれてる配信サービスにかけたくなる気持ちもわかる
    でもそれも日本に負けてきてると…

  35. 名無しさん より:

    イカゲームの時は不安をあおる日本終わりだー記事が多かったのにこういうのは日本のメディアはあまり報じないねw
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  36. 名無しさん より:

    最低賃金を実力以上に上げて自滅してるのと似た様な感じかな

  37. 名無しさん より:

    もうテレビ局には金がないから
    アニメみたいに制作会社が独自に制作して売り込むって形になったりすんのかな
    でも日本のドラマもつまんねーからなw

  38. 名無しさん より:

    需要に見合わない出演料とプライド

  39. 名無しさん より:

    コリアンドラマは放映料が安いけど
    内容が薄く演技がくさすぎて早々に飽きられたね

  40. 名無しさん より:

    リアルでウザい韓国人見れば
    なんでドラマでまで見る苦行せなアカンのってなる

  41. 名無しさん より:

    出演料もボッタクリ、稼げるときにボッタクリ、ボッタクリ強国w

  42. 名無しさん より:

    つうか未だにイカゲームとか言ってる人間
    朝鮮人以外で見た事ないんだけどw( ´艸`)
    イカゲームに変わるホルホルネタが出てこないから
    いつまでもイカゲームとか言ってホルホルして朝鮮人も
    大変だねwwwwwwwwwwwwwww

  43. 名無しさん より:

    kpopストリーミング再生水増し業者の存在が
    明るみになったのに
    韓国コンテンツの再生回数を鵜呑みにするのは
    日本のマスゴミと低脳お花畑くらいだろ

  44. 名無しさん より:

    韓国のバレー選手も給料高いらしいな。めっちゃ下手くそなのに。まあ、どうでもいいんだが。

  45.    より:

    なんでTVで朝鮮人の顔見なきゃならんの 
    あの言葉1秒も耐えられん

  46. 名無しさん より:

    ちょっと前(一年以内)の記事では、
    ・日本のドラマ製作本数激減、・日本のギャラ激減、・韓国の
    ギャラ上昇で、日本の俳優は続々、韓国へ渡る、
    と書かれていたけど、何が本当なんだろう?

    まぁ、バカを見る(た)のは、韓国へ行って俳優修行をしている
    腰(アタマ?)の軽い日本人の若手だけど。
    とにかく日韓の交流が下手に増えると、ロクでもない事になる
    ことだけは、確固たる事実。

    • 名無しさん より:

      だから答え合わせが進んでるでしょ
      誰も行ったって話を聞かない
      いつものインチキだったって方向で進んでる
      北と違って帰国事業が始まらないようにね

    • 名無しさん より:

      韓国のドラマ制作本数が2022年に比べ半分以下になったというニュースはあった。
      日本は2018年比で20%UPだそうだ。
      韓国ドラマ、マジ斜陽なんじゃねぇの?

  47. 名無しさん より:

    日本へ全フリはガチ。
    むしろ日本ではまた韓流ゴリ押しがはじまる。
    日本企業に見捨てられつつあるテレビや雑誌は広告収入がなく、韓国からのカネをアテにするしかないブザマな悪循環。マジでクソ

  48. 名無しさん より:

    >イ・ジョンジェ、ソン・ガンホは世界的なトップクラスの作品なんだけどwwwww

    どっちも知らんなあ
    俳優でもスポーツ選手でも企業の従業員でも三流ばかりなのに、給料だけは一流を要求するからな

  49. 名無しさん より:

    すぐ調子に乗って、いばる、ぼったくる。
    で、気づけば嫌われ消滅w 韓国のものって全部それじゃんww

  50. 名無しさん より:

    製作費が高くても高視聴率なら作られ続けていたろうになw
    規定の変更であれだけ色々とバレちゃってりゃ放送する側は見向きもしなくなるわ。
    人件費が高騰したからだって?
    嘘つけ!w

  51. 名無しさん より:

    米国資本が参入してきて、それで世界に売って出演料払ってんだから当然そうなるだろ。
    米国ドラマなみの出演料に近づくよね。
    俳優もそれで味しめたら、もう昔の韓国ドラマのしょぼい出演料でなんてバカバカしくてやってられないでしょ。

  52. 名無しさん より:

    上でも書かれているけど、俳優が似たようなみてくればっかりwww 筋も身分や環境違いの恋とかドロドロの人間関係物語が多くて最終話まで見るのは稀。これおもろいなというのは日本漫画が元ネタw

  53.   より:

    冷静に考えてこんなに韓国のエンタメがのびたことってなんか異常よな、管理政府が金ばら撒いてたってのもあるけどもっと裏になんか有りそうよね

  54. 名無しさん より:

    去年のネットフリックスで一番視聴されたのはONEPIECEの実写だってよ!デイズニープラスは真田広之の将軍だってよ!

  55. 名無しさん より:

    開店時に行列してるんで騙されちゃったのか、1年後にはもうそこになんも無いよ、いつもの韓国仕草w

  56. 名無しさん より:

    一度、ある程度の成功を収めたら、何時までもワンパターンの
    展開だったり、より良い物を作る気が無いからこうなる。

  57. 名無しさん より:

    慰安婦の子どもイライラ

  58. 名無しさん より:

    そもそも韓国ドラマが昭和の昼ドラや東宝映画のパクリやからな。
    ネタが尽きたのだよ。

  59. 名無しさん より:

    韓国人っていつも金銭問題で自爆してるな
    何かと金銭要求するDNAなんだろ

  60. 名無しさん より:

    朝鮮人なんか見たくねーんだよ
    ボケがシねよ

  61. 名無しさん より:

    次から次へと色んな言い訳見つけて来るな
    ただ人気が無いだけなのに

  62. 名無しさん より:

    人気あるある詐欺かバレただけだと思うw
    在日さんもそう思うよな?

  63. 名無しさん より:

    日本が今までグローバル的な視点を持たず引きこもりすぎてただけ
    多少ましになってきた

  64. 名無しさん より:

    韓国ドラマは糞だけど、日本の方が優れてるかと言われればそうではないところが悩ましいとこだな。
    俺は俳優のわざとらしいオーバーリアクションを見るのが大嫌い。

  65. 名無しさん より:

    アニメの配信や映画の売り上げは一体何処に消えてるんでしょうねぇ

  66. 名無しさん より:

    国策で資金を使って日本の番組やメディアに露出・提灯記事、
    書かせて人気を演出してただけ。
    韓国が不景気により金がなくなったから露出が減った。
    景気と人気が比例してるのが、その証拠。

  67. 名無しさん より:

    韓流だのK-poopみたいに国が金ばらまいてゴリ押しして流行ってるように見せかけてるのとは違うから金が続く限りどうこうという感じではないんだよ…

  68. 名無しさん より:

    ムンの時に補助金ジャブジャブでステマやったんだから当然インフレするw
    無理矢理作った人気なんかこんなもんよw
    何ちゃら48と同じ。

  69. 名無しさん より:

    脚本のネタ切れで、俳優の人気頼みになったからかも。
    日本はやはり青年漫画の原作路線で行くのかな。
    ネトフリは普及率が頭打ちして下降線で結構経つから、
    コンテンツ維持するの大変そうだ

    • 名無しさん より:

      とにかく日本の青年マンガ、シリアスなものから奇想天外なものまで、ガチで多彩だからな
      ドラマ化するに良作が揃ってる
      期待大だね

  70. 名無しさん より:

    なに、また韓国人が思い上がって背伸びしてコケたのか
    なんせ現在のビートルズの国だから
    ビートルズは解散して50年以上たっても忘れられないが
    韓国のそのBなんとかですか、解散したらすぐに忘れられるだろ、でも韓国人だけにはいつまでもキムヨナ級だな

    • ソ・ギョンドク教授 より:

      もうそろそろ花郎(ヲカマ舞)系は終焉だろ、日本もチヲンもつまらない園芸だ

  71. 名無しさん より:

    知能が低くて民度も低い、極貧の極小マーケットの南朝鮮より、先進国の日本のほうが儲かることが分かっただけだろ!

  72. さかなだ より:

    KPOOP好きが韓国車を
    買うかよ?
    別の話だろ
    ハリウッド映画好きが
    アメ車買わないやろwww

  73. 名無しさん より:

    SHOGUNはハリウッド制作なんだけどww。
    しかもプロデューサー兼任が真田広之!

  74. 名無しさん より:

    安い割に楽しめたものが高くてマンネリ大量生産になったらだれも買わないでしょ

  75. イヌネコの品種改良(ブス優生保護)とおなじやん。 より:

    AV解禁ニダ。

  76. 名無しさん より:

    集計方法を変えたら人気がないことがバレたからだろ。

  77. 名無しさん より:

    実写版・牢の中のパククネ(デヅニー)、激情版・あぶない大統領

  78. 名無しさん より:

    朝鮮人にできるのは不正な買収で行う自作自演の自画自賛だけ。だから根付かないしあっという間に忘れ去られる。

    本物の文化とは国を越え人種を越え、時代を越えて語り継がれていくものを言うのだ。

    朝鮮人が掲げる韓流など、最初から「偽りに満ちた惨めな虚妄」に過ぎない。

  79. 名無しさん より:

    いまだに壺だとか言っている
    こいつは共産党の工作で間違いないだろう

  80. 名無しさん より:

    税金つぎ込んでこんなことやってるんだから韓国人の知能は犬以下よ、そら朝鮮が亡びる訳ですわ。

  81. 名無しさん より:

    朝鮮人の現実逃避と朝鮮人の劣等感。

  82. 名無しさん より:

    韓国人って上から下まで「金!金!金!」なのだから当然でしょ
    少しでも成果を上げたと思い込むと「賃金を上げろ!」と
    結果に見合わない程の賃金アップを望む
    韓国人俳優がハリウッドレベル程ではないにしろ
    高給化しているのは事実
    それも実際には人気が無いのに人気があるように工作し続けた結果
    「こんなに結果を出しているならギャラを上げろ!」と
    主張されても反論できないため高給化していった
    イカゲームの役者も続編ではギャラは何倍にも上げるよう
    主張して続編制作が上手く行っていない事もある
    女子バレーなんて日本のバレー選手の何倍も給与が高いが
    結果は世界戦30連敗というどうしようない話
    このように韓国人達は少しでも結果を出したと思ったら
    その成績に見合わないレベルの賃金上昇を求めるので
    韓国はその賃金アップに苦しんでいる

  83. 名無しさん より:

    でも日本のドラマもつまんねーよな
    中国ドラマはすごいよ特に歴史もの
    家康の大河がクソすぎて失望した、予算では絶対敵わないのに演技できないジャニーズ使うし脚本はチープだし本当に失望した

    • 名無しさん より:

      東映とかが鎬を削ってた頃の時代劇もすごかった
      それほど予算がかかってないな…って作品でも、登場人物の内面の描写が次々にされていて、
      ちょっとした場面でも鑑賞する愉しさが溢れてた
      が、テレビが出てきて予算が取れなくなるとなかなか思うように行かず…
      中国もこれから大変だわな
      なんせ数十兆円規模の不良債権とか言われてるし、エンタメに存分に資金投入なんてこれからは無理だ

  84. 名無しさん より:

    工作が対策されているからだよ

  85. 名無しさん より:

    韓国の場合は「大人気!」とか「大収益!」が当てにならんからなぁ。粉飾の気配がプンプンする
    その上で制作費が高騰っつっても、ペイ出来てんのかどうか…

  86. 名無しさん より:

    SHOGUNだと浅野忠信とか穂志もえか、二階堂ふみらの演技が凄いという声が強かったな
    見慣れていない分、新鮮味もあって日本人俳優の需要は高まるかもしれない

  87. 名無しさん より:

    おい、おい、ただ韓国作品がつまらない事に気が付いただけだろ!
    ワンパターンの使い回しK-コンテンツ
    次から次へと同じ様な物に大金を要求する韓国

  88. 名無しさん より:

    韓国人俳優に個性なんて無いどころか、顔まで量産型じゃん。
    セリフ回しもみんな同じだし、男も女もヒスを起こしたような
    怒り口調で雰囲気一つ作れないのに、ドラマとして面白いと思う層が
    今までいたんだよなぁ と不思議に思うよ。

  89. 名無しさん より:

    史上最弱のバレーボール選手の年俸にしても
    何で僻みっぽい朝鮮人が馬鹿みたいに金を払ってそれを良しとしてるんだろうね?
    やはり両班と奴婢という精神構造からは朝鮮人は永久に抜け出せないんだろうね?

  90. 名無しさん より:

    高くったって本当に面白ければ買ってくれるだろ?それだけの価値が無いって事でしょ

  91. 名無しさん より:

    糞ムカつく事に外資だよりだが
    日本の実写にも間違いなく有能な人はいるだろうから
    そっちで頑張って欲しいね
    テレビは滅びるだろう
    何もしねーんだから仕方ない

  92. 名無しさん より:

    ほんと朝鮮人て頭おかしいよな
    よく平気で世界でトップクラスとか言えるよな
    韓国人俳優なんて誰も知らねえよ

  93. 名無しさん より:

    >日本ドラマで成績良いのあるの?

    あー韓国では「SHOGUN」が放映禁止だったらしいのな・・・(呆

  94. 名無しさん より:

    日本のパクりで生きてきた国。(笑)

  95. 名無しさん より:

    ちょっと前に日本が好きな韓国人が日本が嫌いな韓国人を連れて日本を案内するっていう動画を見たけど日本が嫌いな韓国人がショックを受けていたな

    全ての面で日本の方が優れているって

    • 名無しさん より:

      それ印象操作だぞww
      典型的なプロパガンダ
      事実である可能性はあるけど基本インプ稼ぎの編集ありきのビジネスモデル
      自分の国を褒められて気を悪くしない奴居ないからやってんのよww
      北朝鮮の女出してる動画が伸びてるけど見世物じゃねーんだからあの動画見て面白いと思う人間の感性を疑うわ

  96. 名無しさん より:

    90年代のお前の国を知ってるが、どの口が言ってるのかというほど、きったねー国だったぞ。

  97. 名無しさん より:

    両国を無理やり引っ付けようとするアホな広告代理店が原因やろ。コイツらせいでメディアが取り上げて国全体が踊らされとる。

  98. 名無しさん より:

    日本のドラマがつまらなく低品質なのは間違いはない。

    ただ、日本映画は一時大低迷したが、最近では少しずついい映画も増えてきたと思う。ドラマとは、また別次元のものだから同一視されるのはちと心外。

  99. 名無しさん より:

    ブサイクで知名度もない韓国俳優が勘違いしてハリウッドセレブになったかのような報酬を要求するからだろwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事