Japan games crushing start of 2024
• Palworld – 19 Million Players and smashes records
• Granblue Fantasy Relink – One of biggest Japanese RPG launches on Steam ever
• Like A Dragon Infinite Wealth – Fastest selling Yakuza game ever
+ Tekken 8 / Persona 3 Reload high quality pic.twitter.com/xoiDvQBJh0— Benji-Sales (@BenjiSales) February 3, 2024
2024年、日本ゲームが圧倒的なスタート
パルワールド – 1900万人がプレイし記録を塗り替える
グランブルーファンタジーリリンク – Steamで史上最大級の日本RPGがローンチ
龍が如く8 – 龍が如くシリーズ史上最速のセールス
鉄拳8 / ペルソナ3リロード ハイクオリティ
韓国の反応
GTA6のクセの強い人間、全て元ネタが存在していたと話題wwww
なんでポリコレ行為を捨てられないのか
ここ数年新しい日本ゲームの打率が尋常ではないのがすごかったんだろう
もうすぐドラゴンズドグマ、エルデンリングDLCも出てきて来年にはモンスターハンターワイルズも待機中なのに
果たしてこの打線を相手にする西洋ゲームがあるのか気にはなる
Steamアワード2022発表、和ゲーが4部門制覇、『エルデンリング』がGOTY(海外の反応)
海外「良いビルド」日本オタクのマスク氏がエルデンリングで遊んでいることが明らかに(海外の反応)
西洋が一つ二つ飛び出てきて
スターフィールドとレッドフォールがポリコレが滅びたか?
ポリコレ清浄神日本ゲームと言うけど、いざ日本ゲームもグローバル化してこっそり変えているところ
海外「ポリコレはやめて…」日本のゲームに対する欧米政治の影響に危機感も
海外のポリコレ規制反対派「アメリカに拠点を移したのが間違いだったんだ…」あの日本の大手ゲーム企業の「欧米化」に高まる批判!?
クソつまらないのにポリコレまで入っていてさらに滅びた ○
10年経って地位がそのまま逆転したね
クソみたいなK課金構造
任天堂という一つの単語でそのまま終わらせれる
>IT強国でありゲーム強国という韓国はどこに行ったんだ?wwwww
元々そんな事実は全く存在しない。
試し腹のやり過ぎによりDNAが穢れた腐れ脳ミソの超汚染人どもが現実と妄想の区別がつかず勝手にほざいてただけ。
そもそもゴミ虫以下の知能しかないおまエラにビデオゲームという創造性が不可欠なモノが作れるわけがない。
でも日本のサッカーは弱い
韓国が優勝してネトウヨの長くなった鼻がへし折れる
3-0雑魚朝鮮が何て?wwwww
3-0どころか累計5試合で15-0で日本に負けてる雑魚が何をほざいても、何も聞こえねえな。アジアカップの方もすぐに負け犬に成り下がるってのに。
あと、スレチの投稿をそんなに必死にやってると、また昨日の二の舞いになると思うが?
ネトウヨブチギレで草
てい造の巻き添えになった部分もあるけど、お前の方も○害関連の書き込みできっちり通報してあるからな(笑)
火病ると腰抜けなのに○害関連の書き込みをするのは朝鮮系の特徴だな(笑)
ここはゲームのスレだが?
直にお前の国のチームが負ける事になるアジアカップのスレでは無いが。負けた後の反応が楽しみではあるけど。
日本下げのためだけに、関係ない話材をブチ込んでくるマヌケは黙っていた方がいいな。わざわざ低能をひけらかしに来る朝鮮人か?(笑)
たかがスポーツで悔しがるかよwそんな事より韓国みたいな貧しい後進国が益々貧しくなっていく事に危機感をもてよ
まぁ、パクリ国家では勝てませんね
訳のわからないこと言ってるけど朝鮮は我が国の足元にも及ばない。
朝鮮人が雑魚であることに何の変わりもない。
ノージャパンの朝鮮人はやらないから関係ないだろw
韓国のオンラインゲームは重課金させるための仕組みがウザすぎるって事で韓国人からも嫌われるほどだよw
人を楽しませる設計じゃなく、射幸心を煽って金を巻き上げるシステム。
新しいゲーム始める時は韓国製じゃないかいつも確認してるわ。
オソロシアが朝鮮に攻め込んできた!大日本が攻撃の呪文メラゾーマで追い払った!
今度はカリアゲキム将軍と中華丼が韓国に襲い掛かってきた!
怒った米帝魔王がメラガイアーの呪文で追い払った!
大日本も回復呪文ベホイミを唱え韓国は生き返った!
しかし回復呪文を受けたが、知能までは回復できなかった~
韓国に何も無いからって
ウキーウキー騒がないで下さい
IT強国って言ってるのは韓国人の妄想でありゴリ押しだった。
強国当時韓国に嫁いだ人が日本の方が早いと思うけど皆が言うか
らそうなのかもと思ってしまうと言ってたから。
その後K-ドラマに騙されたと離婚。洗脳って怖いね!
って言うか無知は怖いね。って言うか結婚する人にドン引き!
って言うかその子が嫌い。バカだからw
フィジカル=身長だったり、IT強国=回線速度でしかないから、いつもの上辺だけ(笑)
>IT強国でありゲーム強国という韓国はどこに行ったんだ?wwwww
「K-popが世界中で大人気!」「Kムービーが世界を席巻!」などとまったく同じ、
ただのフェイクニュースだぞw
>IT強国でありゲーム強国という韓国はどこに行ったんだ?wwwww
政府からの補助金目当てで、雨後の筍みたいにポンポン会社が乱立して、コピー品が作られまくっただけ。補助金が停止したら、一気に廃れた。
ITの場合は、先進国が段階を踏んで開発し、インフラ整備してきた中で、その他国の技術を使ってインフラ整備しただけ。それももう老朽化して次世代に変えることすら出来ない。
韓国は、最初から強国でもなんでもない。
PUBGやブルアカは韓国産と知らないでゲームしている人いるんじゃない?
そのブルアカもプリコネのフォーマット丸パクリってね
笑える。必死に心の均衡を保っているのは在日だろw
韓国がIT大国でゲーム大国?そんなもん最初から存在しないが…
自称しすぎて勘違いし続けて周りから馬鹿にされてるのに、未だ気づかないとか哀れ過ぎる
MMOと言えば韓国っていう時代は間違いなくあったけど今はね…
NIKKEくらい?NIKKEって中国だっけ?
IT強国でもゲーム強国でも何でもないよ。
ただ言いふらして騒いでいるだけ。
>IT強国でありゲーム強国という韓国はどこに行ったんだ?wwwww
オマエラは一発屋
単発でちょっとヒットが出るとすぐに「大国」だとか言い出す阿呆
映画はパラサイトのみで他の作品が続かない
スポーツも同じ
キム・ヨナだのキム・ヨンギョンだのそのジャンルで一人の選手に頼り切りでその後は誰も出てこず永遠といつまでも「一つ」だけを奉る
ゲームも今じゃさっぱりヒットしないのにどこか「強国」なんだよwwwwww
ポリコレに負けず、自由であるべき、日本であるべき。
それがなくなったら表現が死んでいくだろう。
メディアが認定すれば峡谷になれるニダ
認定には封筒がたくさん必要ニダ
宇宙の機嫌ももらったことになっているニダ
二ホンは衰退する国に認定されているので羨ましがることは無いニダ
韓国産のちょっと注目されてるゲームも
デイブザダイバーは日本ネタだしステラブレードはデビルメイクライとかベヨネッタのフォロワーだし日本に寄生しまくりだしな
何時もの擦り寄って日本に擬態したりパクったりするの本当に止めてくれ
ステラブレードはニーアオートマタをベンチマークしたってプロデューサーが公言してるという
あの国って起源にこだわる割には日本のを持ってくることに抵抗感ないよなw
ニーアはあのストーリーと世界観がウケたんであって
キャラのケツ強調だのはあくまでオマケ
なのにあからさまにそっちをメインに持ってくる辺りたぶんストーリーが陳腐な駄作と予想
しょせん創造力の欠片もないパクリばかりのヤツラの作る作品なんか面白いわけないww
課金ゲ-ムはゲ-ムじゃねぇ。あれはただのガチャ。(笑)
『NO JAPAN』の朝鮮人どもには、ゲーム販売しなくてよい。
ゴミみたいな市場規模に加え、反日無罪の国など無視するのが適切。
ゴジラを見習ってほしい。
韓国外交部、尹大統領の北批判に北以上に反発するロシアを批判「低レベル・無礼・無知・偏向」
こっちのゲームは面白い
韓国で凄いなって思ったゲームはPUBG
でもあれは開発者はヨーロッパ人だったはずだよ。
DayZっていうゲームと日本のバトロワっていう映画を参考にしたっていう記事を見た覚えがある。
日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本
死ぬまで日本で頭がいっぱいwwwwwwwwwwww
両思いで、何より。
幸せになれよ。
韓国には史上最強の伝説的ゲーム、リネージュがあるニダ!
韓国には世界超大作の創世記戦がある
10年以上前から韓国人は鉄拳が大好き。
鉄拳プロゲーマーのトップ争いは韓国人がひしめき合っている。
日本より人気があるみたいだけど、何がそんなに彼らに刺さったんだろう。
朝鮮人の疑問?
世界的大人気の日本の漫画やアニメには西洋人や中国人をモチーフにした作品はあるが朝鮮人は全く出て来ません、嫉妬ですか?
答え:嫉妬ではなく嫌いで面倒くさいからですw
そんな朝鮮人キャラが唯一あるのが“鉄拳”だけだからです
ストリートファイターシリーズにも朝鮮人キャラいるんだが
あからさまに悪役だからそっちは人気ないらしいwwww
これは決算期の締めが3月だから…ってことも影響してるんだろうな
しかしバルダーズゲート3はたしかに面白かったんだが、
なんかいろんな種族が男女関係なく盛りまくっていて
そこだけはものすごい違和感だったな…
そこが評価されてるという面もあるんだが、
あれを多様性と言ってもいいんだろうか?
韓国はゲーム大国じゃなくゲーマー大国です。
韓国の若者は外出してもPC房でゲームでひたすら時間をつぶす。
> 韓国ゲーム会社が進まなければならない方向
出た出た
朝鮮人独特の「〜であるべき」論
もしくは子供の欲しい欲しい駄々
朝鮮人が寧ろパクりに拘りでも有るのかって位パクりばかりで特にキャラクター系創作物作る能力皆無なのは
境界知能や発達障害者的な脳の欠陥で抽象的思考やらの能力が著しく低いからだと思う
もし、韓国が〇〇…すごおいニダ。
そもそもテレビゲームという物を世界に広めたのが任天堂のファミコンとセガとソニーのプレステテとNECのPCエンジンと日本のゲームソフト会社
おまエラは何やってもダメだもんな。自画自賛してるだけで。
韓国みたいな貧しい後進国でゲームが流行ってるとは知らなかった
箱◯/PS3からPS4初頭辺りは洋ゲーの話題性が高かったけど
デモンソウルで日本の死にゲーもいいじゃんって流れから徐々に人気復活してきた感じ。
今週発売の韓国メーカーの女性主人公のアクションゲーム、あれもなんかパッとしないよね。中国の最遊記のアクションゲームは売れそう。
家庭用ゲームはファミコンが出る83年まで日本は米国にかなりおくれていた。
アーケードはアタリという巨人がいて日本はそこから学んで大きくなり、70年代後半に追い抜いた。
韓国・中国はソシャゲの課金で稼ぎまくってるだろ