スーパーマリオ映画累積売上 10億ドル >>>> K-POP(7億6124万ドル)
Kコンテンツ
ゲーム(83億6000万ドル)
K-POP(7億6124万ドル)
放送(6億5724万ドル)
映画(514万ドル)
ただし韓国経連はK-コンテンツの限界で地域・分野偏向性を指摘した。2020年基準コンテンツ輸出の71.5%はアジア地域に偏重されていて、全体輸出額の半分以上がゲームで発生している。
政府予算である韓国コンテンツ振興院の支援予算やはり放送映像(1192億ウォン)、ゲーム(612億ウォン)、音楽(308億ウォン)など特定分野に集中されている。
“ゲーム・音楽・放送”Kコンテンツ輸出過去最大・・・家電、バッテリー飛び越えた
Image:dcinside
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韓国の報道によると記載されているKコンテンツの数字は売上ではなく黒字額(輸出額-輸入額)のようです
韓国人「映画マリオ、興行収入11億ドル(約1484億円)突破」→「これが世界2大IP強国の日本のクラスだね」
‘THE SUPER MARIO BROS MOVIE’ has passed .1 billion worldwide.
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韓国人「映画マリオ、米国だけで興行収入5億ドル(約674億円)突破」→「これほどなら任天堂がディズニー級なんだけど?(ブルブル)」「IPの恐ろしさである」
Box Office: ‘Super Mario Bros. Movie’ Flying Past 0M in U.S. ...
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韓国の反応
うちのユーザーがまた来たよwwwww
うっせぇわ
ゲーム滅びたのが10年前だ
全体輸出の半分以上がK-POPや韓国ドラマではなくゲームから出ている
何の関係があるんだよ・・・
お前はパラドックス社のゲームをすればスウェーデンに対する好感が上がるのか?
コナミ社のゲームをすれば日本に対する好感が上がるのか?
お前はパラドックス社のゲームをすればスウェーデンに対する好感が上がるのか?
コナミ社のゲームをすれば日本に対する好感が上がるのか?
世界的にK-POPの影響力がまったくないということに目を向けた方がいい
韓国文化エンタ産業の本当の輸出孝行でゲームでK-POPはイメージに比べてバブルがあるのは昔から知っている人はみんな知っていることだろう
なんでサルマンがカカオではなく真っ先にNC、ネクソンに投資したのだろうか
なんでサルマンがカカオではなく真っ先にNC、ネクソンに投資したのだろうか
映画クソ未開だね
倭寇のカス野郎、記事にはないスーパーマリオでふざけてるねwwwww
スーパーマリオ映画累積売上10億ドル、名探偵ピカチュウの2倍
名探偵ピカチュウって何だよ
外国人「名探偵ピカチュウ、実写化なのに奇跡的に良い映画らしい」
クソ日本信者野郎だったね
こういう奴らはブロックしろよ
笑