ゲーム

韓国人「7月のウマ娘の売上(日本、韓国、台湾)をご覧くださいwwwww」→「ヤバすぎwww」「マジでこのゲームは伝説だwwwww」

Image:fmkorea

 

 

日本 727億
韓国 255億
台湾 69億

 

 

興行大成功wwwww

 

 

韓国人「日本ゲーム“ウマ娘”、韓国で売上1位達成 韓国のリネージュを超える・・・」→「リネージュが負けるのはすごいね」「やはりキタサンはすごいwww」 キタサンブラックとは・・・一体何だ・・・ 「ウマ娘」が韓国のゲーム史を塗り替えた!非主...
韓国人「日本ゲーム“ウマ娘”、ついに韓国の売上が日本の売上を超えてしまうwwwww」→「???」「いや人口も日本の方がさらに多いはずなのに」Image:dcinside 8月1日の一日売上基準wwwww https://www.oton...
References:fmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

255億wwwww

 

 

日本は何が出たからってあんな数字が出るんだ?
水着に玉座じゃないか

 

 

ヤバすぎwwwww

 

 

日本は何でまだ700億なのか。ヤバイね。
人口差からして
ひとまず人口数が数倍じゃん

 

 

ゲームにおっさんが来るかどうかで売上の差がすごく出るね

 

 

Androidは日本とも張り合うねwwwww不思議
眼科行け


 

 

マジでこのゲームは伝説だwwwww

 

 

 

ところでこれがどれくらい行くのか・・・
もうあれ以上は出ることはないだろう。
韓国はガチャゲームで右肩上がりすることがまったくない。

 

韓国人「悲報:韓国産ゲームが海外ゲームショーで受けた屈辱がこちらです…(ブルブル」

韓国人「最近の日本のゲームの販売量をご覧ください…」→韓国人「圧倒的過ぎ」「ケタ間違えてない…?(ブルブル」

 

 

日本はまだ700億なのか。ヤバイ
これだからジュエルをばら撒かないんだろう

 

 

1954+11447=255億の説明頼む
右下の万RMB=万単位
1億3401万中国元
概算で255億だと言ってるようだ

 

 

日本サーバーがマジでヤバいwwwww
ウマ娘のアニメも最低でも4期までは出てくるだろうね
キタサン効果で日本の3分の1を達成


競馬の認知度も低く、サブメタユーザー層も低く
このくらいなら大成功レベルのようだ
4万ウォンで拾ったカカオゲームズの株がおいしい
クレイジー(汗)

 

 

日本、台湾はIOSの売上の方が高いね
韓国がギャラクシーをたくさん使っているようだ
日本のスマホシェアがiPhoneが圧倒的

 

韓国製スマホが中国で全く売れず、シェア率1%以下の衝撃! 韓国の反応。 

 

 

でも韓国はこれが最高点ではないか
今後これよりさらに高く出ることはないと思うが
日本もキタサンピックアップの時が最高で1年以上まだ超えられない

 

 

これがキタサン・・・?
オタクは金になる
でもこれが最高点である


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事